漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.762 by 6番目アリス  2012-12-31 16:19:37

駄目だ!!ナレーションが何故かかっこいい!!どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.763 by 新庄  2012-12-31 16:32:17

ナレーションがかっこいいwwww

  • No.764 by 新庄  2012-12-31 16:48:05

千鶴「おーいナレーション!」
ナレーションプロフィール「はい?」
千鶴「あっちに飛ばされたんじゃ」
ナレーション「私をプログラムアンドロイドですよ」
千鶴「そうか」
エググ「千鶴さん、止めてくださってありがとうございました」
千鶴「ん?エググは所属は?」
エググ「こう見えて魔術士なんですよ」
千鶴「へぇ~、でも杖は?手袋的なものは?」
エググ「入りません。この魔法石で作ったペンダントがあれば
魔法は使えます」
千鶴「へぇ~すげぇな。ナレーション、この魔法石の魔力の量は?」
ナレーション「えっとですね・・・いつでも使えるようです。空気に触れさえすれば
回復するタイプのようです。」
千鶴「すげぇ!!!!!」
エググ「英雄か~、英雄ってどんな感じですか?」
千鶴「なんか、不思議な感じσ^_^;」
エググ「大変ですか?」
千鶴「ん~、まぁね」
エググ「かっこいいですね!」
千鶴「それほどでも」
デザート「おい、何照れんてんだ…」
千鶴「・・・デザートも照れろよ」
デザート「すぅ~、はぁー…」(デザートは表には出さないが本当は照れてますwwwwwwwwwwwww
アリサ「で、次の場所は?」
兎神「やったーーー!!!可愛い女の子が二人も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
アリサ「・・・」
兎神「ねぇねぇ~、何歳?今日のコーデは何?エググちゃん」
エググ「・・・あの、ごめんなさい」
兎神「ちょっ!?」
エググ「無理です」
兎神「ガーン( ̄◇ ̄;)」
兎神「チャラさが足りないのか俺は(T ^ T)」(壁を叩く
千鶴&アリサ&エググ「いやいや、そこ関係ないでしょ!!」
デザート「・・・・・・」(本当はツッコミしてぇ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

  • No.765 by 名無しさん  2012-12-31 16:51:32

764荒らしたい

  • No.766 by 新庄  2012-12-31 16:54:17

765
それだけはやめて

  • No.767 by 新庄  2012-12-31 16:54:33

あ、wwwwwwwwこれ付きで

  • No.768 by 新庄  2012-12-31 16:55:55

入りませんX要りませんO
エググは所属は?Xエググの所属は?O

  • No.769 by 新庄  2012-12-31 17:12:33

・・・「千鶴発見!直ちに消去します、出力OK固定完了、発射まで3・・2
・・1・・エクストリームレールガン!」(街にむけて千鶴方面へ発射
街の住民「なんかくるぞ!!」
衛生兵「無理だ逃げれない・・・」
エググ「何これ!?増大な魔力がこっちへ」
レイズ「あれじゃないか?」
デザート「チッ…無理だ、避けれん」
アリサ&兎神「・・・( ̄^ ̄)ゞさようなら!!」
千鶴&エググ&レイズ「なんで、終わろそうとしてんだよ!!」
千鶴「エググ!!俺の手を握って、片方の手で魔法石を」
エググ「なんで?」
千鶴「止める!」
エググ「え?」みんな「えーーーーーーーーーー!!!!!!!」
兎神「止めるってどうやって!!」
千鶴「こっちも魔力全放出だ」
エググ「うん、やってみる」
千鶴「俺がその魔力を手に集中するからエググは片手でずっと魔法石を握っててくれ」
エググ「うん」
千鶴「フレイムオーガ・バーストブレイク!!!」
レールガンと千鶴の技があたり、宇宙へと飛んで行った
だが、落ちてきた
みんな「ヤバッ」
千鶴は足に魔力を溜め
力を振り絞り蹴った
千鶴「ショット!」
撃った方面へと蹴り飛ばす
・・・「Oh!整えました!爆発と解いて管の工事と解きます」
・・・2「そのこころは」
・・・「どちらもドカンでしょう」(爆発した
ドカーン
デザート「いい、花火だ」
千鶴&兎神「何処が(ーー;)」
アリサ&エググ&レイズ「綺麗だ」
千鶴&兎神「そう言われると綺麗だ」
綺麗な花火と共に……

  • No.770 by 6番目アリス  2012-12-31 17:42:50

ナレーションの顔にある液状画面みたいな
のが外れるのは、千鶴本体が消失したとき。
消失方法...仲間を殺すこと、
または自らが死を受け入れること。
ナレーションはほぼ千鶴のために
生まれたようなものなのだ。

  • No.771 by 新庄  2012-12-31 17:46:45

なんか、すげぇ!

  • No.772 by 新庄  2012-12-31 17:52:43

息抜きに
唄を載せる
ONE PIECE Zの青雉とZが歌ってた唄を載せる
海導
海は見ている
世界の始まりを
海は知っている
世界の終わりも

だからいざなう進むべき道と
だから導く正しい世界へ

痛み苦しみ包み込んでくれる
大きく優しく包んでくれる

  • No.773 by 6番目アリス  2012-12-31 17:52:56

ええっ!?wwwww

  • No.774 by 新庄  2012-12-31 17:54:50

海は見ている
世界の始まりを
海は知っている
世界の終わりも

もしも自分が消えたとしても
全て知っている海の導き

恐れてはいけないあなたがいるから
怯えてはいけない仲間も待っているから
進まねばならない青きその先へ

  • No.775 by 6番目アリス  2012-12-31 17:59:18

う~ん、この物語の漫画でも描いてみようかな…?
って、誰も喜ばんか!!wwwww

  • No.776 by 新庄  2012-12-31 18:00:59

775
え!?マジで!!!!!
やってみて!!!!!!

  • No.777 by 6番目アリス  2012-12-31 18:02:25

776》う~ん、でもすごく雑だし下手だよ?wwwww

  • No.778 by 新庄  2012-12-31 18:03:54

777
いいよ!!!
なんか、漫画の方が俺でもわかりやすいかな~?wwww

  • No.779 by 6番目アリス  2012-12-31 18:06:19

778》う~ん、頑張ってみる~
決して期待はしないでねwwwww
漫画できたらメールでおくるね~

  • No.780 by 新庄  2012-12-31 18:07:17

779
はいよww

  • No.781 by 新庄  2012-12-31 18:38:13

♪♪♪♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ