漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.662 by 静華  2012-12-28 14:32:54

こんな血液型見たことねぇww

  • No.663 by 静華  2012-12-28 14:34:03

あと、龍のチャラい服って詳しく言うと??

  • No.664 by 漆无  2012-12-28 14:44:30

千鶴「で、何処へいく?」
アリサ「まず、旅館に行こう!」
桜「きゃ、きゃわい!!!何この子」
アリサ「そう?私はこうみえて18なの」
桜「可愛い過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
アリサ「へへ///」
兎神「姫が照れてるwwwwヤッフー!!!」
アリサ「うっさいなぁーもう!(-_-#)ムゥ」
練斗「興味深い…英雄の仲間がこの人達だったとは」
エギル「おお!熱血男!!」
ジキル「お前もいい男じゃねぇか!」

  • No.665 by 6番目アリス  2012-12-28 14:44:53

もう、今から桜なのにふざけんなっwwwww
あ、今奥ったジキルさんどうすか?

  • No.666 by 静華  2012-12-28 14:46:50

最初から話見返してくるーw

  • No.667 by 静華  2012-12-28 14:56:55

諦めたwww

  • No.668 by 静華  2012-12-28 14:59:30

落ちるねー

  • No.669 by 漆无  2012-12-28 17:44:15

長いだろww

  • No.670 by 漆无  2012-12-28 18:31:31

あげ!

  • No.671 by 漆无  2012-12-28 18:41:13

デザート「ちょっと待ちな」
千鶴「誰?」
兎神「ぎゃ!!!ヤクザの大将!!」
アリサ「千鶴君、怖いギュゥ!」
千鶴「抱き着くなよ、動きにくいだろ」
アリサ「怖いもん」
千鶴「それじゃ、桜の近くに行って桜はバリアーが使えるから」
アリサ「うん!わかった」
六人共「千鶴、お前まさか!!」
千鶴「お前!!」
デザート「俺の事か!」
千鶴「そうだ!お前だ!!」
兎神「ちょっ!千鶴お前お前言うなよヤクザの大将だぞ!」
千鶴「だから、なんだ?」
六人共(えーーΣ(・□・;))
千鶴「なーかーまーに入れ!!!強そうだから!!!」
デザート「俺は大将だぞ⌒▽⌒お前に従うと思うか?ふつう、思わ…」
千鶴「思わん!!!!」
デザート「解答が早いようだな」
千鶴「だから、入れ!」
デザート「お前のようなカスのチームにはいるか!!」
千鶴「いや、入れ!!カスだから強くするんだ!!」
六人共(何ぶつけてんの~Σ(・□・;))
デザート「ほう、いい答えだ。だがな~、お前の命令…」
千鶴「俺の命令なんてなーい!!!自由に戦えばいい!それだけだ!!」
デザート「お前に負けたよ。いいだろう、入ってやろう」
千鶴「よっしゃ!!!地上最強のバトルチーム結成だぁ!!」

  • No.672 by 漆无  2012-12-28 21:56:18

光速のマッハ
ハッハッww
こいつの走り
見えない?(豪腕!)
魅惑で落とし
その姿麗しき姫♪(戦力!)
全てを頭脳で解決
イカしてるぜ兄ちゃん!
CHARA神!
私の歌聴いてくれる?
聴かないと殺っちゃうぞ☆
邪魔くせぇよ!!!

  • No.673 by 漆无  2012-12-28 22:12:41

あげ?

  • No.674 by 漆无  2012-12-28 22:25:38

えぐぐ
読んでくれるかな?

  • No.675 by えぐぐ  2012-12-28 22:39:52


うるふ、全部ちゃんと見てるよ♪!
完成までず-っと読むから
うるふわ、自分のペースで物語
作って*´ΨΨ`*♪

  • No.676 by 漆无  2012-12-28 22:49:09

1月6日ぐらいには終わらせよっと

  • No.677 by 漆无  2012-12-28 22:49:43

1月1日には終わる!!!
676
間違えましたwww

  • No.678 by えぐぐ  2012-12-28 22:59:10


分かったよ>ΨΨ<♪タノシミッ**

  • No.679 by 6番目アリス  2012-12-28 23:05:50

やまあらしガイアがさ、なんか自分で
描いておきながらかなり好きやわwwwww

  • No.680 by 漆无  2012-12-28 23:13:35

ガイア?
キャラ的に好きなん?

  • No.681 by 漆无  2012-12-28 23:16:37

種族
人間(ホルクス)
悪魔(デルブ)
鳥人(バードテック)
海人(シーテック)
地底人間(グランホルクス)
天界人(ヘヴォンテック)
神に仕えし一族(ゴッド・カルテ)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ