りんひよの創作所!!

りんひよの創作所!!

ひより 2013-02-13 22:04:04
通報
ども!ひよりんではなくて、りんひよです!ww
トピ作れるようになったから作っちゃったてへ☆
りんひよが暇になれば小説や詩書きますww
気が向かない時は雑談でww

  • No.21 by 白米  2013-02-21 23:32:17

なげぇw

下りがなげぇwwニヤニヤできんぞww

  • No.22 by ひより  2013-02-22 00:02:18

>20ありがとう(*^_^*)
>21にょほほww長いやろーww

  • No.23 by ひより  2013-02-22 00:02:59

よし、もう一話書きたいとこだが寝る!wwおやすみ!ww

  • No.24 by 白米  2013-02-22 00:08:24

はいよw
ゆっくり寝ろよ、おやすみ!

  • No.25 by ハル  2013-02-24 00:37:27

サイトが晒されたぁぁぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

っちゅーことでドロンすることにしましたww
ここでもたぶん小説は書かなくなるww
マジトラウマww怖い怖いww

  • No.26 by 白米  2013-02-24 00:45:24

晒された?どうして・・・・

そっか、しょうがないのかな
大丈夫?

  • No.27 by ハル  2013-02-24 00:52:15

なんかねー、小説の題名が不謹慎なのと、必読が短いってw
そんなのただの言い訳だと思うけどさ、私にはどうすることも出来ないんだよねー。
結構大きい掲示板みたいで、書き込まれたから何とも出来ないorz
私には消せないのさ…( ̄ー ̄)

  • No.28 by ハル  2013-02-24 00:54:13

まあとりあえずネット住民の暇人っぷりには唖然だよww

気に入ってた財前の長編だったんだ。
不謹慎だって言われた小説が。
まあ下げなきゃ余計荒れるから下げたんだけど。
ショックだよ(/_;)
もっといろんな人に読んでほしかったなぁ。

  • No.29 by ハル  2013-02-24 00:54:57

めっちゃ好きで40話越えてた小説なのになぁorz

  • No.30 by 白米  2013-02-24 00:55:29

それで晒される意味がわかねえな
ただの嫌がらせだろ

うーん、そうだよな
なんか腹立つな

  • No.31 by 白米  2013-02-24 00:58:29

そうだよな・・・メンタルがきついよな

  • No.32 by ハル  2013-02-24 00:59:45

腹立ったから今は猛勉強してますww
なんか怒りをぶつける場所が欲しかったww

とりあえずね、そいつ私のこと大好きなんだよwww
日記とか全部見てるもん( ̄ー ̄)

  • No.33 by ハル  2013-02-24 01:00:56

>31今フォームメールがパネエwwやたら叩かれるw
見えないところで荒らしと戦ってますの(ドヤ!
まあスルーしてるだけなんだけどww

  • No.34 by 白米  2013-02-24 01:01:15

なんて偉いんだよw
いくらでもどうぞ!!w

うわ、ストーカー?

  • No.35 by ハル  2013-02-24 01:03:06

>34だってテスト危ないんだもんww

怖いよね(/_;)
そんなに私が好きか!ww

  • No.36 by 白米  2013-02-24 01:03:14

33>そうか、大変だな
あんま、気にすんなよ?
作品に文句言われんのは嫌だろうけど
自分まで傷つかないようにな

  • No.37 by 白米  2013-02-24 01:05:01

35>そりゃヤバイwファイトだw

あんま関わらないようにな
ははは、そんなやつより俺の方がハルを好きだけどなww

  • No.38 by ハル  2013-02-24 01:05:32

>36最初はパニクりすぎて姉ちゃんに笑われたけど今は大丈夫さw
作品のことはあんまり言われてないみたい。
叩かれてるのは題名www
題名も気に入ってたからちとショックだけどまあ大丈夫さ!
今心配しなきゃいけないのはテストかなww

  • No.39 by ハル  2013-02-24 01:07:14

>37うん…(遠い目

もうやばいよ私のスルースキルwww
はは、そりゃどうもwwww

  • No.40 by 白米  2013-02-24 01:08:27

38>そうか、良かったw

題名ごときでうだうだ言うとかちっちぇ奴ら
ならとりあえずテストでw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ