こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.424 by ひびき  2013-07-14 00:49:39

はい、私も当たってちょっとびっくりしました
ダンスはするゎ返事の声は大きいゎ腹筋、走り込みはさせられるゎで大変です(^^; )
お風呂ではずっと歌いっぱなしでしたw
お風呂は声が出しやすいんですよ

では頼らさせていただきますm(_ _)m
ほっぺむにむにですか?覚悟しておきますw
内緒なのか、気になります~(>_<)

え、こうすけさんがいるんですか?
じゃあすぐに戻りますw
なんか接し方?態度?からしてこうすけさんワンコみたいで可愛いですw

やっぱりそうですよね!?
その良さがなんでわからないのか…
そんなことしたら嫌われますよ?w
それか相手にしてくれそうにないですw
一緒に寝てたら弟はくだらないって言って他の部屋に行っちゃいそうです(・ω・`)
私もこういうところに引かれたっていうことを整理しないとごちゃごちゃしてそうです(>_<)
お父さん今帰ってきましたw
今日は早いです
いえ、家で飲んだ後また歩いて飲みに行っていましたw
どれだけ飲むんだろ…

そうだったんですか…
でもとりあえず触れないでおきます
こうすけさんの応援は結構な力になりますよ♪
全然良いですよ~
でもこっちも緊張しちゃいます(>_<)

流石に仕方がないですよね
岡山は明日は雨が降るそうです
月曜日はどうなるのか…

そんなばれてますよぉw
まだ私は起きています…多分(^^; )
こうすけさんこそ大丈夫ですか?
できたらで良いのでお返事くださいな♪
大好きです(^^)

ひびき

  • No.425 by ひびき  2013-07-14 01:08:01

ごめんなさい
親にパソコンの履歴でこのことがばれました
当分はパソコンと3DSとタブレットは禁止だそうです
お父さんもお母さんも知ってしまいました
電話だけはできそうですが…
今お母さんにすごく怒られました
どうしましょうか…

  • No.426 by こうすけ  2013-07-14 01:20:26

ひびきちゃん、こんばんは
迷惑かけてしまったね(>_<)
今はご両親のいう通りにした方が良いと思います。
部活も受験も応援してるからね!
しばらく寂しいかもしれないけど、落ち着くまで待ってますよ。
しっかり、頑張ってね♪

こうすけ

  • No.427 by ひびき  2013-07-14 01:30:55

本当にごめんなさい
ではまた落ち着いたらお話しましょう
この先来れなかったらごめんなさい

ひびき

  • No.428 by こうすけ  2013-07-14 01:47:27

ううん、ひびきちゃんのせいではないからね。
気にやまないで。
遠くからだけど応援してるよ!

よい結果出して、 ひびきちゃんが落ち着いて話できる頃までちゃんと待ってますよ。
頑張ってw

こうすけ

  • No.429 by こうすけ  2013-07-14 15:40:10

ひびきちゃん
書き込んでもみれないことは分かっているけど書き込んじゃいました(笑)
時々でもかきこままないとしたの方に行ってしまうから、上にあげてひびきちゃんが戻ってこれた時に探しやすいようにとね♪

ひびきちゃんの目標達成するの心から応援してます!

こうすけより

  • No.430 by こうすけ  2013-07-18 01:13:01

ひびきちゃん、こんばんわ♪
いつか見てもらえるように期待して書き込みますww

先週、健康診断があってメタボって診断されちゃいました(>_<)
悔しいので、毎日昼間ジョギングを頑張ってます♪

スマートになってお待ちしております♪
部活も勉強もしっかりね。

こうすけ

  • No.431 by こうすけ  2013-07-20 09:12:17

ひびきちゃん、おはよー♪

この一週間、初夏とは思えないいい感じな日々です。
仕事は相変わらずだけどねw
ひびきちゃんの方は、心配しなくてもしっかりやれているよね。
応援しています~。

また書き込みますね。

こうすけ

  • No.432 by こうすけ  2013-07-22 01:22:09

こんばんは、ひびきちゃん。
もうすぐ1週間経つね。
書き込み待つ習慣がついてるのか、何か足りないそんな毎日過ごしてます。
しばらくがどのくらいになるか、想像もできないけど、ひびきちゃんからの書き込みを期待して待ってますね。

また、話せると良いな♪
今夜はおやすみなさい♪

こうすけ

  • No.433 by こうすけ  2013-07-24 21:22:24

こんばんわ、ひびきちゃん♪
お元気ですか?
今日は買い物があったので仕事少しサボって早上がりです。
これから作業するけどねw

岡山は毎日どんな感じかな?
こっちは最近朝晩はすごく涼しくて変な感じです。
昼間はすごい湿気でもわぁってしますw

そうかんたんにPCが解禁されるとは思えないけど、定期的に書き込みさせてもらいますね。
勉強頑張ってw

こうすけ

  • No.434 by 名無しさん  2013-07-26 20:50:10

うわぁ

  • No.435 by こうすけ  2013-07-27 01:20:40

おもいっきり、喜んでしまった。。。
ひびきちゃんからの返信だと思ったのに・・・
むねん。


こうすけ

  • No.436 by こうすけ  2013-07-27 21:28:29

ひびきちゃん、こんばんわぁ。
今日は午後4時まで仕事してきました。
その後は地元のお祭り行ってたよ。

ひびきちゃんのほうもお祭りとか多くなってくるんじゃないかな?
今年一緒に行けたらよかったのにね。

また連絡取れるようになったら計画しましょうね。
天気が不順ですけど、ジョギングしてきますw

勉強頑張れw

こうすけ

  • No.437 by こうすけ  2013-07-31 01:47:29

ひびきちゃんwこんばんわ。
以前同様、仕事がバタバタです(>_<)

夏休みまでには、落ち着かせないとですねw
一応予定では小旅行に出かける予定だよ。
目的地はまだ未定だけどね。
ひびきちゃんの街にいけたらいいんだけど。。。また書き込みできるまではいったん保留かな?

やっぱり寂しい。。。
早く戻ってきてね。

こうすけ

  • No.438 by こうすけ  2013-08-03 17:09:11

ひびきちゃんへ

こんにちわ♪
今日は少し汗ばむくらいでさほど暑くないです~。
ひびきちゃんのところは結構すごそうだけどww

今夜からちょいとお出かけします。
明日の晩には帰ってきちゃうけどね(笑)

部活、受験勉強共に順調かなぁ?
お話が出来ないのは辛いけど、応援しているからね♪
ファイト、ひびきちゃん。
また書き込みます。

こうすけ

  • No.439 by こうすけ  2013-08-08 23:00:39

ひびきちゃんへ

こんばんわw
夏休み前の駆け込みですごーくバタバタしちゃってます。
書き込みがなかなか出来なくてごめんね。

体も壊さず、しっかり仕事してますよ。
今週はすごく蒸し暑くなって、へばりそうな感じだけど、あと一日。
バッチリ締めて夏休みに入れる予定です(笑)

ひびきちゃんのほうは順調なのかな?
書き込みは出来なくても、ひびきちゃんのことだから大丈夫でしょう♪

13日の夜からこっち出発して九州でUターンしますw
以前ひびきちゃんに教えてもらった地域に立ち寄る予定だよ。
雰囲気を楽しんでくるつもりです。

はやく受験も終わって、ここに戻って来れたら良いけどなぁ。
ひびきちゃん覚えていてくれるかな?
期待しつつ、課題始めますw
頑張ってね。

こうすけ

  • No.440 by こうすけ  2013-08-12 09:27:49

ひびきちゃん、おはよー
連絡ありがとうね
負担かけてごめんね

順調に進んでいるようで安心したよ
僕の方はひびきちゃんの応援しながら待ってるからね♪
頑張ってw
こうすけ

  • No.441 by こうすけ  2013-08-12 09:48:31

ひびきちゃんへ
今日は温泉に来てるんですよ♪
普段の疲れも飛ばしてスッキリです。

会社の同僚とだけどね

これから一旦帰宅して今度は西日本に向かいます!
ひびきちゃんの地域の雰囲気感じれるかな?

また連絡します(^-^)/

こうすけ

  • No.442 by ひろ  2013-08-12 11:06:25

うわぁ感動するなぁ

  • No.443 by ひろ  2013-08-12 11:06:46

シクシク泣

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ