こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.364 by ひびき  2013-07-04 01:04:52

ただいまのちゅーですかw
なんだか新鮮ですよ(^^)
そんなに管理とかしっかりしてます?
普通だと思っていたんですけど…
でもいーこいーこは嬉しいです♪

物語も憧れますけどやっぱり現実が楽しいです(^^)
でもゴールまでは大変そうですよね…
頑張ってこうすけさんも一緒にゴール目指しましょ♪

そんなに私で癒されます?w
神奈川の動物園も行ってみたいです!
え、また不意打ちですか!?
恥ずかしいですよ~(>_<)

やっぱりずるいですよね?
あと騙されやすいんですよね
こちょこちょされるんですかw
覚悟しておきますw

そんなにいじられるんですかw
こうすけさん議長さんやってるのに…w
会議って慣れるのがいいんですね
やっぱり学校ではそういう機会が少ないのでなかなか慣れません(>_<)
大人になったら慣れるかな…?

私も同じことを何回も繰り返してしまうことあります
同じことを言ってるうちに自分が何言ってるのか分かんなくなってしまい、大抵一人で焦ってますw
それで周りを見たら、何やってんだこいつ…みたいな目で(>_<)
それこそおおかみさんの亮士君じゃないですけど"見ないで~"ですよねw
そんなに誘惑されるんですか…
覚悟しておきます(^^; )

教科書は図書館デートのときですね
了解です
勉強…
まだ受験生っていう自覚がないですね(^^; )
本が…w

玉ねぎは目が痛くなりますね(>_<)
切っているときがつらいです
あれだけは慣れません
絵を描くのも良いですね♪
でも私絵心ないですよw
模写やデッサンなど何かを見て描くのは好きですけど想像で描くのは苦手です(>_<)

明日というか、引退するまでは平日は朝部に行き、授業を受け、午後も部活に行くという毎日です
土日はほとんど9時から4時までの1日練です…
でももう早ければ今月の28日で引退です
2年半早かったなぁ…

ごめんなさい、今日はそろそろ寝落ちします
明日またたくさんお話しましょうね♪
ではおやすみなさいです
明日もお仕事頑張ってくださいね!
大好きです♪

ひびき

  • No.365 by こうすけ  2013-07-04 02:08:27

うん、ただいまのちゅーです。
おやすみのちゅーもありますよw
ちゅちゅです♪

思っていても意志が弱いと楽な方に流されてしまうからね。
いーこいーこはしている方も気持ち良いので大好きです。
ひびきちゃんの髪も触らせください。
ずっと触ってそうだけどw

ひびきちゃんとは一緒にゴール迎えたいです。
そのあともずっと一緒で♪
十分癒されますよw
神奈川だけでなくて、関東の動物園をいろいろと廻ってみたいです。
デートで行ったこと無いからね♪
みんなでひびきちゃんをからかっちゃずるいですよw
僕からもこちょこちょさせてください。
でも優しくですねw感じちゃわないようにですよ(笑)

僕のいじられ方はハンパ無いと自負してます。
得意になっても仕方ないけどそんな感じなんです。
議長は、誰も取り組まないので仕方なくなんです。
会議に慣れるというか、慌てないでしっかり話を聴くことが大事かな?

ひびきちゃんも、自分自身の言葉に混乱しちゃうんですね。
あせったときは、まず落ち着こうね。
周りの目も気になるけど、一息おくといいですよ。

図書館デート以外でも、受験勉強のサポートのときにかな?
図書館は、ひびきちゃんには目の毒ですね。
誘惑に負けてしまいそうですなぁ(笑)

玉ねぎを刻んだりすると、うぉ、きたーって感じになります。
鼻にも来て鼻水ずるずるです。(>_<)
模写、デッサンは簡単そうに見えて、なかなかうまく仕上がりませんよね。
イメージでかける人ってすごいと思います。

テスト終わったばかりなのにもう普通どおりなんだね。
今月が堪能できる期間になるんだぁ。
時間は辛いと思うけど引退までしっかり頑張りましょうw
応援しますよ
僕も遅くなっちゃいましたけど、これから寝ますw

あしたも帰宅遅いかもしれませんが、お返事待ってます。
早くひびきちゃんと会ってみたいそんな気持ちでいっぱいです。
だいすきなひびきちゃんへ、ちゅーw

こうすけ

  • No.366 by ひびき  2013-07-04 19:25:18

こんばんはです
おやすみのちゅーもあったんですかw
もう何かあったらちゅーになっていきそうですねw

なんだかわかります
私も犬ですけどwいーこをするのは好きです♪
じゃあ髪は下ろして行ったほうが良いですね(^^)
よく学校でポニーテールを犬のリードのように持たれたりしているので触られるのは慣れてますw

じゃあこうすけさんとはこれからはずっと一緒ですね♪
関東の動物園廻り、楽しみです♪
え、ずるいんですか!?w
くすぐるのはホントに弱いので御手柔らかにほどほどにお願いしますw

いじられるのが得意っていうのは分かる気がしますw
でも誰もやりたがらないことをやるこうすけさんかっこいいと思いますよ♪
ではまずは人の話をきちんと聴くことから始めてみます
もう少ししたら弁論大会があって緊張します(>_<)
焦らないように喋る前にきちんと深呼吸します!

確か図書館で本に気が行ってしまったらほっぺ以外のちゅーでしたよね…?
気が行っても良いのか悪いのか…(^^; )

春とか花粉症のときに玉ねぎ切ったらいけませんね(^^; )
絵を見せるのは全然構いませんよ(^^)
でもアニメージュを写しているだけですよ?
これがいいっていうキャラクターがいたら言ってください♪
イメージで描ける人は憧れますね
私だったら無理です(>_<)

部活も残り少ないですががんばります!
応援ありがとうございますm(_ _)m
こうすけさんの応援に答えれるよう、頑張ってきます!

今日も待ってますね
私も早くこうすけさんに会いたいです。
お仕事頑張ってください!
大好きです♪

ひびき

  • No.367 by こうすけ  2013-07-04 23:25:11

ひびきちゃん、こんばんわw
ただいまですwちゅw

いつものごとく大変遅くなりました。
もちろん、おやすみのちゅーは必須ですw
あー、確かに、何かにつけてちゅーしてしまいそうです(>_<)
ひびきちゃんはいやですか?(笑)

楽なのはとても魅力的だからねぇ、逃げたくもなりますw
ひびきちゃんがいーこいーこ好きならいいなぁw
うーん、もしよければポニーがいいなぁ。
ポニーを持つんじゃなくてナデナデするの好きなんです。
でも優先はひびきちゃんがこれって思った格好がいいな。

うん、ずっといっしょがいいなw
hびきちゃんとはどこに行っても喜んでもらえそうで、すごくデートのし甲斐があるよぉ。
くすぐりはほどほどにしまう。
嫌われたら泣けるもん(>_<)

かっこいいのかなぁ?
なんか、こうしたらこの人が楽に作業できるんじゃないかなとか思うと、じぶんの守備範囲越えてのこのこ出かけちゃいますw
なので、仕事?雑用?が多くなっちゃうんですねw
弁論大会に参加ですか?
うんうん、深呼吸ってすごくすっきりしますからね。

魅力たっぷりの図書館じゃ勉強ははかどらないかもねぇ~
ほっぺ以外のちゅーも楽しみだったりしますが、むりにはしないからね。
自然に自然に~

花粉症時期は厳しいネェ
鼻水が止まらないから、やばいです。
車乗っててもティッシュが~とか、慌てます
模写は絵を描くことの基本ですよ。
イメージで描けるっていうと、センスが必要ですよ。
僕も無理です

部活、頑張るのもだけど、楽しんでください。
応援、届けば良いけど、念じてますよ。

今晩御飯で来て書き込みしてました。
いつも遅くてごめんね。
無理はしないで、でも返事は欲しいかなw

大好きですwちゅー♪

こうすけ

  • No.368 by ひびき  2013-07-05 00:29:51

おかえりなさいです
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
全然いやじゃないですよ~
その逆です、嬉しいです♪

いーこいーこは好きです(^^)
あ、じゃあポニーテールでいきますね
ポニーテールは何でも合うので大丈夫ですよ(^^)

こうすけさんとデートできるなら私はどこでもいいですよ♪
全然こうすけさんのことは何されても嫌いにならないですって!
いつまでも大好きですよ(^^)

そうやって人のことも考える気持ちがかっこいいんですって!
人のために自分が働く人は優しい人だと思います
弁論大会は国語の授業で強制的に全員参加なんです(^^; )
最初はクラス発表です
でも私はこのクラスの弁論大会で優勝して、次の校内弁論大会に出場したいと思っています!
できればその次の市内の弁論大会に出場したいなぁ…って感じです
1年生のときは校内まで行ったんですけど、
2年生は候補で最後まで残ったんですけどじゃんけんで負けて校内に出場できなかったんですよね(^^; )

花粉症はひどいです…
私も授業中に発表したいのに鼻声なのでできないんですよ(-_-; )
車に乗ってるときは辛いですね(>_<)
毎日ティッシュは必需品ですねw

お返事、1時間も遅くなってしまい、ごめんなさい
お返事待ってます♪
大好きです!

ひびき

  • No.369 by こうすけ  2013-07-05 01:04:38

返信、遅くないですよw
待っている間も何しているのかな?とか考えてますw
ww、喜んでもらえてるなら僕もうれしいですw

いーこいーこ、楽しみですね~
是非ポニーテールでお願いです。
可愛すぎて、倒れてしまいそうかもww

デートのエスコートもしっかりしないとですね。
普通のデート自体があまり経験無いので、公園デートとかも憧れます。
何されてもなんていわないでください、ドキッとしちゃいます(>_<)
僕も大好きですよぉ♪

人のためにと思うことが返って迷惑になることもあるんです。
しっかりと断る勇気も大切ですね。
奉仕の気持ちが少し強いかもしれません。

弁論大会はしかも国語の授業ですか(>_<)
ぼくはサボってしまいそう。
最初はクラス発表です
弁論大会って人前で発表するあれですよね?
ひびきちゃん、そんなことも出来るんだぁ
感心しちゃいます。
候補残って、じゃんけんで選抜・・・
泣けますね(笑)

花粉症は今は落ち着いてるけど3月4月と9月がつらいです。
鼻声だと、手も上げにくいネェ
喉もおかしくなっちゃうし。
花粉の時期は、鼻だけでなく目が痒くて痒くて困っちゃいます。
目薬でも楽にならないし。

1時廻っちゃったけどまだ起きてますか?
起きていたら、お返事お願いしますね。

だーいすきw
こうすけより

  • No.370 by ひびき  2013-07-05 01:51:03

いーこ楽しみなんですかw
ポニーテール、了解です♪
倒れないでくださいよ~
でも可愛くはないので倒れる心配はいりませんw

公園デートも良いですね♪
そういうなんか青春って感じのデートも楽しそうです♪
でも何されてもっていうのはホントのことですもん

人のためにやっているのに迷惑になることってあるんですか?
でも私も分かる気がします
なかなか断ることって難しいですよね
それで相手に不快な思いをさせちゃいけないし…
でも奉仕の気持ちが強いのは良いことだと思います(^^)

そうです、自分でテーマを決めてそれについて語るやつです
国語やアナウンスは好きですからね♪
まさかじゃんけんで負けるとは思っていませんでしたw
もとからじゃんけんは弱い方なんです
あと大抵勝ちたくないときに勝つんですよね(^^; )

わかります、春と秋の初めの方ですよね
変な声で発表するのも恥ずかしいし…
でも発表しないと評定下がるし…
鼻がつまっているから口呼吸なので喉が乾燥しませんか?
私はこの時期に鼻と喉がつぶれているのでカラオケには行けれません…
私も目が痒くなるので花粉症用のメガネを買いました(>_<)
目薬ってあんまり効果ないですよね(^^; )

ごめんなさい、そろそろ寝落ちします(>_<)
明日もたくさんお話しましょうね♪
ではおやすみなさいです
明日もお仕事頑張ってください
大好きです♪

ひびき

  • No.371 by こうすけ  2013-07-05 02:46:54

ひびきちゃん、おつかれ♪
お風呂入ってきましたw

うん、肩並べていーこ、なんか癒されますよ。
最近忙しいから、まったりとした時間はうれしいです。
ポニーテールだぁ♪わぁーぃww
もう、側倒ですよ。
可愛くないだなんて、謙遜してますね。

公園デートや、浜辺などの散歩とかもしてみたいです。
あ、いつかでいいんだけど、自転車とかもねww
2人乗りは怒られますけどw
そうそう、青春一直線みたいなデートも楽しそう♪
そんなぁ、何されてもなんて言われたらどきどきしちゃいます。

うん、人のためにと思っても、期日が守れないとか、求めてくるレベルが高すぎるとかいがいと弊害があります。
頼られたときは特にですね。
僕も断ることは苦手です。
協調って言葉が好きなんだけど、今の部署では、部下を守る必要とかあって戦わなければいけないんです。
でも、難しいw
ひびきちゃんからもいっぱい奉仕されたいかな♪

すごーい、あの壇上で語るやつだ。
ハキハキ物事語りそうだなぁ。
で、まさかのじゃんけん負けって、そんなこともあるんだね。
じゃんけんはなぜか負けが多いです
この辺は似ているなぁ。

同じ花粉のアレルギーっぽいよね
変な声とか、全く声でなくなったりとかもあります。
そそ、口呼吸をメインにすると喉がカラカラに乾燥します。
ぼくものど飴とかでごまかすかな。
でもいつも咳き込んでる感じです。
こないだの電話みたいにですよ♪
おおー、花粉症用のメガネだ。
僕は普段からめがねしているからあまり違和感無いみたいですが、けっこうゴツイですよ、あのめがね。
目薬は目がパッチリって感じかな♪
随分と遅くに書き込みをして毎晩すみません。

でも話してると楽しくてw
あしたもしっかり頑張ってきます。
ではおやすみなさい、ひびきちゃん。
ちゅっ♪ こうすけ

  • No.372 by ひびき  2013-07-05 21:59:05

こんばんはです
さっきまでピアノのレッスンでした♪

私も夏休みは忙しいのでこうすけさんとゆっくりできるのが嬉しいです(^^)
そんなにポニーテールが嬉しかったですか?w
だってホントに可愛くないんですもん(・ε・´)

公園や浜辺などの無難なデートも良いですね♪
自転車も賛成です!
2人乗りはダメですよぉw
お巡りさんに怒られちゃいますw
だってホントのこと言っただけですもん
こうすけさん以外は何でもは許されませんよ?w
こうすけさんだから良いんです

部下の方を守るんですか?
結構責任重大?ですね、難しそう…
ならたくさん奉仕しますよ~♪

弁論だけは熱くなっちゃいますw
なんか、めんどくさいからじゃんけんで良いよね?って言われて断れず…
じゃんけんの点は似てますね~♪

声が全く出なくなったり咳込んじゃったりするんですか!?
それは大変です(>_<)
私も大抵口の中にのど飴入ってますw
花粉症のメガネ、最近増えてきましたよね
私が持っている花粉症のメガネは周りの人からは普通の伊達メガネに見えるんです

私もこうすけさんとのお話、楽しいです♪
今日も待ってます
お仕事頑張ってください!
大好きです♪

ひびき

  • No.373 by こうすけ  2013-07-05 23:37:14

ひびきちゃん、こんばんわ
ただいま帰って来ました
近所のスーパーで買い物してて遅くなっちゃいました。
ひびきちゃんはピアノのレッスンですか?
コンクールの練習?

夏休み、大切な時期でもあるし、いつも集中して居るだろうからね。
僕とデートのときは息抜きしてくださいw
嬉しいって言ってもらえると僕も自信が持てますよ。
ポニーテールは、なぜか心惹かれるものが(笑)
自分で可愛く無いなんていわないで(>_<)
僕から見たら愛おしくて仕方ないんだからww

公園や浜辺など~昔想像したデートって感じでいまからちょっと興奮しちゃうかな。
自転車で2人乗りダメですか?(笑)
たしかに、呼び止められて怒られちゃうな。
これは気をつけないとね
僕はそんなに特別で居ていいの??
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいw

課長さんの一歩手前でグループ長みたいな立場なんで、指示することもあれば、守りに入ることもあるんです。
責任はそこまで重くないけど結構面倒ですww
ひびきちゃんのご奉仕おねがいします♪

熱い弁論!
なんだか力を感じるなぁ。
その力の後押しが出来るように念じちゃいますw
じゃんけんがよわいのは何でだろうね??

声が出ないと身振り手振りで、その行動している自分に大笑いだったりします。
大抵1日経てば回復しますけどね。
花粉の時期はのど飴とかないとつらいなぁ

花粉症メガネって普通の伊達メガネ?に見えるの???
僕もめがねかけて長いから、いまはかけてないと違和感があるくらいです
顔の一部ってやつですね

まいばん、ひびきちゃんのコメント見て、こちらからも書き込む。
これだけのことだけど、すごく楽しくて癒されてますよ
ひびきちゃんに感謝ですww

遅くなったけど、書き込み見かけたらお返事お願いします♪
お待ちしてますね、ちゅW

こうすけ

  • No.374 by ひびき  2013-07-06 00:14:58

おかえりなさいです♪
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ピアノは普通のレッスンです
コンクールの練習はもう少ししてから始めます

はい、デートのときは息抜きに使わせていただきます♪
ポニーテールの何に心惹かれるんですか?w
愛おしいなんて言わないでください、恥ずかしいです(>_<)

興奮しちゃうんですかw
落ち着いてくださいねw
2人乗りは怒られそうになかったら良いですけどね(^^)
こうすけさんは特別ですよぉ♪

課長さんの一歩手前ってすごい人じゃないですか!
でも大変な立場ですね
面倒なんですかw
奉仕、任せてください!

じゃんけんって何で負けるんでしょうね?w
私も勝てる方法があるのなら知りたいです(^^; )
そして余計なところで勝ちますからね…

じゃあ1日はこうすけさん手話みたいな感じで喋ってるんですかw
でもやっぱり1日喋れないのはキツいですよ(>_<)
正面から見たら普通の伊達メガネなんです
でもフレームの周りにちゃんと縁が付いていて花粉が入らないようになっているんです
メガネが顔の一部ですか
でも小学生のときからかけているんですもんね

私もこうすけさんのお返事を見ていつも嬉しくなっています♪
こちらこそこうすけさんに感謝ですm(_ _)m
お返事待ってます(^^)
大好きです♪

ひびき

  • No.375 by こうすけ  2013-07-06 00:54:13

ひびきちゃん、遅くなりました。
シャワー浴びてたんです。
今日は一日湿気が酷くて、不快指数が収まりませんww
ピアノのレッスンも定期的にあるんだね。
すごい音楽に力入れてるよなぁ~
いよいよ次はコンクールの練習なんだね。
ピアノやるからには怪我気をつけてくださいw

ひびきちゃんのストレス解消できるように息抜きさせてあげますね
一緒に居られると思うと、幸せ感じちゃいますw
ポニーテールはうーん、なんだろう?あのさわり心地とかなのかな?
はずかしく感じちゃうんですねwなら、愛おしく思っちゃうからw

興奮しないように我慢しますが、テンション上がってきたらちゃんと落ち着かせてね。
自転車、最近乗って無いけど乗れるかな?(笑)
ww特別だなんて恥ずかしいです(>_<)

課長さん前だけど、纏める力があまり無いんで課長さんまではまだまだですw
もっと自己管理できるようにならないとね
ひびきちゃんの奉仕はどんなことしてくれます??
楽しみですw

じゃんけんって勝ち負けあるけど、かなり公平な手法ですよね。
癖を読まれたりするけど~
勝てる方法は運がベースにあるんじゃないw

声で無いときは手話よりもメモ書きかな?
最近はパソコンあるからしゃべらなくても大丈夫な事あります。
でも、基本会話ですからね
横から見ためがねならわかっちゃうよね。
ゴーグルっぽいですし。
ひびきちゃん、僕がめがね小学生からかけているの、覚えていてくれたんだw
細かいことだけど、うれしいなぁ。

たわいも無い返信だけど、喜んでもらえているならいいかなw
夏休み、その後も岡山まで遊びに行くの楽しみです。
今年は時間取るのむずかしいかもしれませんが、お話にいけるだけいくからね♪

あ、脱線だけど、今日後輩が倉敷のメーカーさんにお邪魔してましたw
新幹線でもかなり時間掛かるみたいだね。

あっというまに1時ですねw
まだ大丈夫かな?

お返事待ってます、ひびきちゃん、大好きw
こうすけ

  • No.376 by ひびき  2013-07-06 01:41:40

全然大丈夫ですよ~♪
不快指数収めてください~w
岡山はずっと晴れていて、確か34度まで気温が上がりました(-_-; )
そんなに音楽に力入れてます?
楽しい音楽は楽しいですけど楽しくない音楽はずっとつまんないままです
それをいかに楽しくできるかが難しいです(>_<)
体育とかでドッヂボールやバスケとかホントに怖いです…
突き指が心配で心配で…

私もこうすけさんといられるときがすごく幸せです♪
え、嬉しいけどちょっと恥ずかしいですって(>_<)

了解です、きちんと落ち着かせれるようにがんばりますw
自転車はしょっちゅう乗るので私は平気です
高校も多分自転車通学です

そんな、こうすけさんしっかりしているので纏める力は充分あると思いますよ?
奉仕、言ったものの何したら良いですか?w
でもまずはこうすけさんに迷惑がかからないよう、きちんとお話をすることからはじめます

じゃんけんは平等ですがその分”あのときこうしてれば…!”っていう後悔が大きいです(^^; )
私はよく最初にグーを出して負けますw
じゃあやっぱり運がないんだw

さすがに1日会話ができなかったらつらいですよね(^^; )
メモの消費量がすごそうw
こうすけさんのことなら何でも覚えてますよ~♪

私もさりげない会話でこうすけさんが癒されるなら嬉しいです(^^)
ごめんなさい、来てくださってありがとうございますm(_ _)m
私も大人になったら絶対に行きますからね、そのときまで待っててください♪
おぉ、倉敷ですか
倉敷は風景がすごく綺麗ですよ♪
新幹線だと3時間くらいだった気がします
結構長い時間ですよね(^^; )

もう1時半なのでそろそろ寝落ちします(>_<)
明日も明後日も1日練です(-_-; )
明日もたくさんお話しましょう♪
ではおやすみなさいです
大好きです♪

ひびき

  • No.377 by こうすけ  2013-07-06 12:12:25

こんにちわ、ひびきちゃんw
今日明日と一日練習ですね、頑張ってくださいw

こっちは今日はすこぶるいい天気ですよ、おかげで朝から30度近くでトロけてます。。。
今日はあのじめじめ感が無いので不快指数はかなり低いです♪

でも夕べはひびきちゃんとのお話で快適な時間を過ごせましたよw

岡山34度!!こっちではなかなか行かない温度です(>_<)
ひびきちゃんの住んでいるところ、盆地な気がする、それでなのかな?
熱中症には気をつけてよ!

うん、生活の中に音楽が絡んでいるなって思うよ。
音楽は字のごとく「音」を「楽しむ」ですからねw
あ、漢字を極めたひびきちゃんには、釈迦に説法ですね(笑)
なにごとも楽しむことは、いいことだと思います。
体育の球技は確かに怖いね、突き指は治りが遅いとも聞きます。
僕は突き指の経験無いんでアドバイスができない(笑)

一緒に居られる時間を早く感じたいですねw
ほんと、楽しみです!
ふと思ったけど、その後帰る時がすごく寂しくなってしまうんじゃないかと心配です(>_<)
その次に会うまでのひびきちゃんを充電させてくださいねw
暑い時期ではあるけどポニーをなでなでさせてもらいます♪

自転車はすぐに感覚戻りますよw
2人乗りは、法規的にも良くないから、一瞬だけやりますかw
高校、自転車でいけるくらいの距離なんだ♪

僕はそんなにしっかりして無いよ~
みんなを説得させる力がもう少しあればなぁって良く思います。
ご奉仕はいつまでも一緒に居てくださいw
まずはこれからだね♪
ひびきちゃんの話はしっかりとききますから、緊張しないで話してくださいw

じゃんけんって感覚で出しているんだけど無意識にいつも同じのを出している事ありますなぁ。
僕はなに出してるかな?
ひびきちゃんはグーなんだw
なら、会った最初は挨拶あとにじゃんけんしようか?(笑)

会話できない日が長くなると、心配になっちゃうかもね。
たった一日でも話したいことがいっぱいになるかもしれないねw
メールだと、すごい量にあるだろうなぁ(笑)
何でも覚えちゃうの??
うかつな事いえないよぉ(笑)

ひびきちゃんと話したり遊んだりして仕事の疲れも飛ばしたいですw
すごく癒されると思うよ~
ううん、今はひびきちゃんに無理はさせられません。
なので居られるだけお邪魔させていただきますw
その分、ひびきちゃん力いっぱいくださいね(笑)
もちこっちにこれるときまでお待ちしてますよ。

倉敷まではこっちからだと5時間なんですって。
風景綺麗なんだぁ、夏休み写真撮りに寄ってみようかな?
ひびきちゃん、一緒に写る??(笑)

あ、もうお昼ですね・・・はや!
週末なのに家にいるのも悲しいけど、結構やる事溜まってます。
主に家事だけど(>_<)

久々に布団が干せてふっかふかです。
寝てしまいそう。

部活で疲れているかもしれないけど、良かったらお返事くださいね。
無理は駄目よ!

大好きです、ひびきちゃん!!
Chu!

こうすけ

  • No.378 by ひびき  2013-07-06 17:53:45

こんにちは?こんばんはです
あとただいまです
今日は部活が5時までありました(^^; )
こうすけさん溶けないでくださいよ~w
岡山で30度以上は夏では普通なんですね、これが(>_<)
熱中症には気を付けます(・ω・´)

え、突き指って治りにくいんですか!?
もう少ししたら球技会があって、多分バスケをします…
気を付けてやります

ホントですね、こうすけさんが帰るときがさみしいって会うのが楽しみで全然考えていなかったです…
私も次会うまで充電充電…って言って結局帰りが遅くなりそうですw
いえ、夏は髪は結んでいた方が涼しいので暑くないですよ(^^)

良いですよ、一瞬ですねw
高校までは多分20分もあれば着くと思います
でも帰りに約1kmの坂道があるので夏はキツいです(>_<)

奉仕、いつまでも一緒って当たり前ですよ~w
ちゃんとお話をするようにするのでお話相手、お願いしますm(_ _)m

私は多分グー、チョキ、パーの順番で出しているんだと思いますw
友達にも言われましたw

私も毎日お話ができるようにします
っていうか毎日喋らないと気がすみませんw
そりゃ好きな人のことなんだから大抵のことは覚えますよ
でも何でも言ってくださいよ?w

私もこうすけさんといろんなところに行って受験勉強や2学期から頑張って学校行きます!
じゃあ力交換しましょ、私もこうすけさんに力あげますので私にもくださ~いw
じゃないと次こうすけさん会えるまでもちませんよ~
倉敷まで5時間もかかるんですか!?
酔いそう…
昔の風景っぽくてすごくきれいですよ(^^)
私も写るんですか!?
風景だけにしてください~(>_<)
こっちはさっきまで数分ほど雨が降っていました
急いで洗濯物入れたのにその後すぐに止みました(^^; )

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お返事待ってます♪
大好きです!

ひびき

  • No.379 by こうすけ  2013-07-06 20:07:03

こんばんわ&おかえり~ひびきちゃん

5時まで部活ですか~もう夏モードですねww
僕は夕方から半分溶けてます、想像は駄目ですよ。
いろんな意味で(笑)
え?岡山ってそんなに暑かったんだ。。。知らなかった。
いつも通るときは夕方から夜にかけてでしたので気づかなかった。
これからは滞在時間が一番長い県になりそうですw

うん、聞いた話だけどね。
素人が不安にさせちゃ駄目だね。
球技会のバスケですかw
機敏なひびきちゃん応援してます~

帰りのことは行きからあまり考えないからね。
こればかりは、僕のほうが経験長いので事前に気がついてしまうんですよ(>_<)
いっぱい充電してしまってください。
だけど充電もキャパがあります。
携帯電話や携帯ゲームなどと同じですよw
充電したら使ってまた充電しましょw
都合つけて充電しに行きますから、ご心配なく(笑)
なるほど、ポニーはそういう利点もあるんだね。
あ、うなじにメロメロかも(笑)

2人乗りは瞬間的に、お巡りさんの居ないところでね!
20分くらいの自転車通学か、天気のいい日は良いけど、雨などはやっぱり厳しいですね。
行きはその坂を下るんですね~そして帰りには大きな壁になると・・・。
1kmってそれって峠じゃない?(笑)
まずは会って、ひびきちゃんと楽しい会話が出来るように僕も頑張るからねw
結果誤報しになっているといいね♪

じゃんけんの出し方は順番で出してること、想像できますね。
僕もきっと同じですから。
多分ちょきからスタートで、おなじのを2回繰り返すことが多いかな。

うん、できるだけ毎日お話しましょう。
でも、都合が悪いこともお互いあるはずです。
そのあたりは良識の範囲で接していきましょうw
といっておいて、恐らく頑張っちゃうんですよね(笑)
ひびきちゃんが嫌がるようなことは言わないようにします。
それって何?っていわれても教えませんww

夏休みの一つの思い出になってくれたらいいな。
後半戦になる2学期や本番の受験への力になれるように♪
僕のほうからも毎月遊びに行けるように調整をしていくつもりです。
遠距離の一番つらいところですよ電池切れね(笑)
そうなんです、新幹線で5時間は確かに辛いかも。
空気が変わらないもんね。
だから車のほうが好きかなw

昔の風景かぁ~
想像するだけで心洗われるかんじ、その綺麗さを体感ですw
私も一緒のを何枚か撮らせて欲しいな。
それと2ショットもねw
夕方、そんなばたばたがあったんだ。
よくあるね、急いで取り込んだのに上がっちゃうこと~
そのときの気分って、、、
ブルーになってない(笑)

これからちょっと買い物に行ってきますw
ひびきちゃんは、何をして過ごしてますか?
良かったらお返事くださいm(__)m
だいすきです、ひびきちゃん。
Chu!Chu~~~~~~~~
きもい?(笑)

こうすけ

  • No.380 by ひびき  2013-07-06 21:04:05

気温は高いし部活は長いし…
もう夏休みみたいです
今日は関東の方はすごく熱かったようですね(^_^;)
こうすけさんとけても煮えてもだめですよ?w
こうすけさんが暑くって伸びている光景が想像できますw
なんかお話を聞くにぐたーってw
きちんと涼んで溶けないでくださいね

私機敏なんかじゃないですよw
バスケなんかボールについて行って走り回っているだけですw
みんなの気迫が怖くってボールなんてとれやしません(-_-;)

私も帰りのことは考えないようにします
だってさみしくなっちゃうじゃないですか(>_<)
私はこんなこと初めて気が付きました
小説とかでもデートのときは良いところで切られているからそんなこと気が付かないんですよね(^_^;)
私もたくさん充電しておきます(^^ゞ
ポニーテールは首元に髪がかからないので涼しいんです
うなじにメロメロはダメですよ?w

雨の日は多分バスで登校でしょうね…
朝からバスはきついです(>_<)
ぐだぐだに酔ってます…
息はすごく楽でいいんですが帰りが…
峠ですかw確かにそうかもしれませんねw
でも私もきちんとしゃべってこうすけさんがたくさん話さなくても大丈夫なようにしないと…!

じゃあ私はこれからはパーから始めるようにします
そこからは多分同じことをぐるぐると…w

わかりますw
結局お話をしたい方の気持ちが勝っちゃって頑張ってお話をするんですよね(^_^;)
私、嫌がるようなことはないですよ?
でもわからないことがあったら何って聞きたくなりますって~!
私の言葉の成長のためにも教えてくださいよ?

こうすけさんとのデートは夏休みの1番の思い出になりますよ♪
でも夏休みの1番の思い出は?って聞かれてこうすけさんとのデートと答えたいところなんですがね…
自慢したいけどできないのがつらいですね(・ω・`)
すぐに電池切れになっちゃいそうですw
でも毎月って大丈夫なんですか?
お仕事とか…
私我慢しますよ?大丈夫ですよ?
私もそういう点では窓が開けれたり少しずつ休憩が取れる車の方が好きですね

こうすけさんと2ショットならいいですよ(^^)
結構落ち着いた雰囲気なので和みます♪
和風でとても素敵なところですよ
私も晴れた後すごく落ち込みました
急いで入れたのに生乾きっていう…w

お買い物,いってらっしゃいです(^^)
何のお買い物ですか?
今日は部活から帰ってきたら家族共用のタブレットが家にありました
さっきまでそれと格闘してましたw
でも結局負けちゃったので諦めてタブレットの中の本を読んでいました
タブレットってどうやったら英語からローマ字や日本語に変換できるんですか?
分かるようであれば教えてください<(_ _)>

お返事待ってますね
全然キモくないですよ~、その逆で嬉しいです(^^)
大好きです♪

ひびき

  • No.381 by こうすけ  2013-07-06 23:04:29

そうなんだよぉ
今日は朝からすごい勢いで気温が上がってごろ寝できないくらいでした(笑)
扇風機を独り占めしてワンコのようにうつ伏せで延びてる感じですww
学校もエアコンなかったよね?
音楽室はありそうだけど、それでも溶けそうなくらい暑いですから体調気をつけてね♪

バスケはうまい人のブロックするのが好きです。
シュートは入りませんww
僕の動きが奇怪なので、いやがられますね(笑)
あは、帰り道はもう次のこと考えると比較的楽ですよ。
これは考え方ひとつで良いようにも悪いようにも考えられますから、前向き思考がお奨めです!
うなじに反応しちゃダメなの?
気がついたらうなじにチュッってしてそう(笑)

バス通学はひびきちゃんつらそう
揺れよりも匂いかな?
ホント僕も嫌いだったから気持ちわかります
高校は電車と徒歩でしたから、自転車には憧れるなぁ
彼女と自転車通学、、、
あ、鼻血が(笑)
じゃんけん、そんなこと言って良いの?
習慣はなかなかとれませんよ!
僕とじゃんけんしたら、ひびきちゃん負けちゃわない?

無理してでも書き込んだりしちゃうのは仕方ないことですw
だって話したいんだもん
わからないことや、たまに意味不明なことも言ってしまうのでどんどん聞いてね(笑)
言葉の成長もあるけど間違った成長させてしまいそうですww

僕も今年の夏休みはひびきちゃんとのデートだろうなぁ!
僕も回りの人には言えないから同じで我慢しなくちゃね(>_<)

ひびきちゃん
途中だけど
後で書き込みます(>_<)

こうすけ

  • No.382 by ひびき  2013-07-07 00:02:52

おかえりなさいです
なんか扇風機で延びているこうすけさんかわいい…w
それがですね、音楽室にクーラー無いんです(´д`|||)
暑くって暑くって…
嫌になっちゃいます(T_T)
体調管理には十分気を付けます

私もシュートは全く入りません(>_<)
たま入れの玉すら入らなかったんですからw
分かりました!
前向きに考えれるようにします!
うなじにチューはしてもいいけど恥ずかしいですよ(>_<)

私は両方ダメですね
ちょ、鼻血止めて下さいよ~w
じゃんけんは運ですから負けてもいいです

ではわからないことがあったら遠慮なく言いますよ?
答えてくださいね?
間違った成長ですかw
それはそれで良いですよw
楽しそうです

ごめんなさい、そろそろ寝落ちします(>_<)
また明日たくさんお話しましょう(*^^*)
ではおやすみなさいです
大好きです♪(/ω\*)

  • No.383 by こうすけ  2013-07-07 15:35:11

こんにちわ、ひびきちゃん。
書き込み遅くなっちゃいました。
夕べは中途半端な巻き込みでごめんなさい。

買出しは栄養ドリンクと風邪薬買って来ました。
金曜日から喉に違和感があったからね。
うちに常備薬はこれまたありませんww

むかーし流行ったたれパンダみたいな感じで延びてますw
僕もエアコンをつけることもあるけど、寝る前の1時間くらいです。
50人規模でクーラー無しって、下手な運動部よりも体力使いそう。
ホント給水して、脱水症状などにも気をつけてね。

ひびきちゃんも玉入れ苦戦してたよねw
僕もバスケはガード専門ですよ。
相手からはホントいやな動きらしいです。
気分的にも前向き思考はいいと思います。
でも気持ち沈んだときは、ちゃんと教えてね。
ぼくがきちんと癒しますからね。
やった、チューする場所が一つ増えましたねw
バスってあのディーゼルのにおいが何でするんでるんですかね?
振動もやっぱり辛いのかぁ、僕の車でも大丈夫?
ひびきちゃんと2人乗り自転車考えたら普通に鼻血出ましたw
デートのどこかでひびきちゃんとじゃんけんしてみよう。
勝ち負けは関係無しです(笑)

うん、質問は真摯に受け止めて、丁寧に説明しますよw
間違った成長は駄目でしょw
ひびきちゃん、真面目だから間違った知識覚えてしまいそう(笑)

ここからは昨日書けなかった所ね♪
うちの会社は自分の業務の都合がつけば有給取る事問題ないんですよ。
確かに距離はあるけど毎月でも会いに行きたいです!
もちろん、ひびきちゃんや僕の電池消耗度合いでですね(笑)
充電しに行く感じですから。
倉敷に行く時には三脚持参だね♪
風景と共にひびきちゃんと2ショットよろしくです。
すごくいい写真になりそうですね。
洗濯物は生乾きww
あの匂いって泣けますね(笑)
特に着た時に香るとあぅってなります。

おおー、ひびきちゃんちにタブレットが登場ですか♪
タブレットの機種にもよるけど、文章入れたいところをタップすると簡易キーボードが立ち上がってくると思うよ。
左下にあA1とかのボタンがあるからそれをタップしていくと換わるはずだよ。
フル活用してあげてくださいw
でも、早速使ったのが本でしたか(笑)
個人的にだけど、本は本のほうが好きかな?
場所も取るけど、なんか読んでる感じするからねw

今日は午前中一応寝てました。
まだのどはおかしいかな?
熱とか食欲が無いとか無いので、薬で何とかしてます♪
ご心配なく。

ひびきちゃんも無理は駄目ですよ?
大好きです、Chuw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ