こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.384 by ひびき  2013-07-07 19:13:41

ただいまです
今日はコンクール本番のホールで他の中学校と6時まで合同練習でした
バスの中で寝ましたがまだ眠いです(^_^;)
え、大丈夫なんですか!?
あまり遅くまで起きていたらダメですよ?
きちんと休んでください
本当は看病しに行きたいんですけどね(--、)ヾ(^^ )
向こうに住んだらいつでも駆けつけますw
なのでいつでも言ってくださいね?

たれぱんだですかw
懐かしいです、小学生のとき少し流行りました
演奏はしてるわ、クーラーはついてないわ、人数は多いわで大変ですよ(>_<)
イヤな動きってなんですかw
気になりますw
気持ちが沈んだときはこうすけさんに頼ることにします
なのでいろいろ聞いてやってくださいm(__)m
車はだいぶ慣れたんですけどね、バスはどうしても苦手です
車はなかなか酔わないので大丈夫です(^_^)
え、鼻血出たんですか?w
間違った知識はそれはそれで面白そうですよw

あ、お仕事大丈夫なんですか?
毎月こうすけさんに会えるんですか♪
私も2ショットの写真欲しいです~
あの生乾きの匂いは苦手ですね(>_<)

本は読みにくいです
今は芥川龍之介の藪の中と太宰治の人間失格、夏目漱石のこころを読んでいます

日本語入力ができるようになったのでタブレットで書き込みをしました
慣れないので時間がかかって…
お返事待ってます
でも健康第一ですよ?
無理はしないでください
大好きです(^_^)

ひびき

  • No.385 by こうすけ  2013-07-07 20:02:41

ひびきちゃん、おつかれさま。
今日は暑かったですね♪
でも、場所は本番会場のホールだったんだ、いつもよりは快適に練習できたのではないかな?
帰りのバスは酔う前に寝ちゃったんだ(笑)
なら安心w
僕のほうは大丈夫ですよ。
喉の痛みはまだありますけど、調子は良いです。
今日一日ゆっくり休みましたから、すっかり元気ですw
ひびきちゃんが看病に来てくれたら、休むどころか緊張でまた熱出ちゃうよww
でも、万一のときは助けてくださいね♪

ひびきちゃんでも記憶にありましたね~
たれぱんだはそれだけ流行ったんだなぁ。
今日もそんな感じで癒しの空気を出していたと思います(笑)
バスケなどのスポーツで人と違う動きをするので一瞬と惑うんだそうです。
見切られるともう駄目だけどね
うん、ひびきちゃんが困ったり悩んだりしたら色々頼ってください~
癒してあげます♪

バスも少しずつなれると思います。
特に自分で運動をすると治りやすいと思いますよ。
ひびきちゃんが言ってくれたように、車は様子見ながら移動できるもんね。
鼻血はでそうなだけでとりあえず耐えました(笑)

仕事については調整つけて毎月会いに何とか行きたいです。
こういうのは目的があるとさらに頑張れちゃいます。
今年の年末にかけては、ひびきちゃんも時間とりにくいかと思うから、ちゃんと予定あわせましょうw
今日選択したけどちょっと匂いが・・・
乾かしたら大丈夫かしら?

タブレットでは本は読みにくいね。
新聞記事などもそうですけどw
読んでいる作品は日本文学のそうそうたるメンバーですなぁ。
教科書などでは全部読めないからね。

おおー、タブレッドでの書き込みでしたか!
うまく日本語入力できたんですね。
僕もまだなれなくて、キーボードのほうが楽だけど、外出先でも書けるのは良いよねw
時間は倍くらい掛かるかな?

僕はこれから晩御飯です。
様子見ておかゆ作りました~
おなかは元気だけど一応ね♪

ひびきちゃんも疲れているでしょうから、無理しないで。
だいすきだよぉ、ひびきちゃん。
ちゅーw
こうすけ

  • No.386 by ひびき  2013-07-07 21:28:41

今日は暑かったです(>_<)
でもホール内は冷房が効いていたので長袖ブラウスの私でも暑くありませんでした(^^)
その分外では汗だくでしたがw
はい、少しでも体調を良くしようと思って乗ったらすぐに寝ちゃいました
一応パートリーダーなのでいろいろ指示を部員に出さないといけないんですよね
その時に自分がダウンしてたら迷惑になると思い…
元気になりましたか、よかったです!
でも油断は禁物ですよ?
治ったと思ってもまた再発しちゃうかもしれないのでまだ安静にしておいてくださいね?
明日もお仕事がんばりすぎちゃだめですよ?とりあえずお大事にです(^^)
そんな緊張しないでくださいよw
でもまた熱が出ちゃうのか…
何かあったらいつでも言ってくださいね?助けに行きますよ

なんかたれぱんだの絵本が小学校の図書室においてあって、みんなで取り合っていた記憶がありますw
今の時期のこうすけさんを見ていたらおもしろそうですねw

運動ですか?
またたくさん踊りこみしようかな…
鼻血、がんばって耐えてくださいよ?w
私もこうすけさんが来て下さるのはすごく楽しみです(^^)
そうですね、一応受験生なのでw
普段から勉強のために図書館とかに行っていたら親も怪しまないと思いますよ?w

本のページをめくろうとしたら2,3ページくらい飛んで
またちょっといじったら今度は変なところ押して英語がずらり…
やっぱり機械異音地なんですかね(^_^;)
教科書には載っていなかったので読めてとてもうれしいんです♪

そうですね、どうしてもパソコンは持ち出せないし3DSだと外ではネットつながりませんし…
そういう点ではタブレットは便利ですね♪
でもやっぱり文字の入力はめんどくさく、パソコンでは5分くらいあったらできる書き込みが
タブレットだと30分はかかってしまいます(>_<)

おかゆってやっぱりまだ体調良くないんじゃないですか!
ゆっくりしていてくださいよ?悪化したら困りますし…
喉には蜂蜜がいいそうですよ(^^)

ぜんぜん無理してないですよ♪
書き込みをするとこうすけさんのお返事が見れるのでそれが楽しみで…
っということでお返事待ってます(^^)
大好きです!

ひびき

  • No.387 by こうすけ  2013-07-07 22:26:19

岡山もやっぱり暑かったんだね(^.^)
冷房が効いてるのになれてしまうと、外の暑さにw
ハンカチも一日持たないくらい汗かいてないかな?
汗かいたらちゃんと拭おうね。

リーダー空の指示が無いと統制は取れないからね。
特に吹奏楽は顕著に出るんじゃないかな?
繊細なところあるから、リーダーが変わってしまうともっとやばいね。
もう少しだけど、気は抜かないでね。
体調はばっちりよ♪
ひびきちゃんのいうとおり、治りかけは用心しないとね。
お仕事もほどほどにしておきます♪
あと、ジョギングしないとねw

ひびきちゃんの事考えると、火照ってしまうのかな♪
逆にひびきちゃんが具合悪いときは看病しに行くからね。
この辺は、ギブアンドテイクですな(笑)

たれぱんだの絵本ですか?
そっかぁ、取り合いするほど。
ぼくは動物園のぱんだみたいにゆーっくり、動いてると思うよww

運動⇒運転でしたm(__)m
酔いは運動しても治りません(笑)
これが間違った知識です。
覚えちゃ駄目ですよ。。。
踊りこみかぁ、ダンスはどんな感じに踊るんだろう?
ひびきちゃんが元気出るのなら、行く甲斐もあるってもんです。
場所は毎回図書館だね。
地元だと見つかっちゃうからちょっと場所変えたりしないといけないかもねw

2,3ページめくれてしまったりあるね。
あと反応が遅くて同じところ押してたら全く違うととこに行っちゃったり(笑)
突然英語がずらりとか、まぢありえん。
女の子にしてはまだ抵抗感無いほうじゃない?
僕は逆にそっちしか取り得ないしww
日本文学とか小説は有料じゃないの?
小説だからOKなのかな?

僕はスマホを経由してタブレットとゲーム機を繋いでます。
ただ、電池の消費が尋常でなくて、予備電池が必要ですね。
早めに買わないとって思ってます。
タブレットは画面も大きいから見やすくて僕も重宝してます。
僕のタブレットは通信手段が無いと駄目なタイプなのでわずらわしさはあるけどね。
入力に時間かかっているのは、押している感覚が無いことではないですか?
僕はこの点です。
何回押したかがわからなくなったりしますから(笑)
おかゆはですね、おなかがすいてしまって・・・
食べ過ぎないようにおかゆでごまかしてます♪

喉用にあめも購入してきました。
色々考えながら書き込みしてたら時間掛かっちゃいましたw
まだ起きていられそうですか?
疲れているだろうから無理なく。
でもお返事待ってます。
大好きです、ひびきちゃんw
こうすけ

  • No.388 by ひびき  2013-07-07 22:57:38

そうなんですよ、ホール内では涼しかったのに急に外に出ると結構暑く、びっくりしちゃいました(>_<)
今は汗をかくのでタオルを持っていっています
汗ふかないとたまにあせもができたりするので…

私のパートは特に、配置場所や楽器を組み立てたりしないといけないのでパートリーダーの存在は欠かせないんです
あと少しなので、今は次期パートリーダーに教えたりしています
明日からジョギング再開ですか?
無理はしないようにしてくださいね(^^)

え、じゃあ私のこと考えないようにしてくださいw
こうすけさんがのびたらいけないし…
ギブアンドテイクですか、そのとおりですねw

こうすけさんがパンダですか?
かわいいですw
また見に行きますよ?w

運転でしたかw

はやく免許取りたいな…
でも運動もしないといけないので踊りこみは続けていきます
ダンスは基本的ボカロでアップテンポな曲ばかりです
図書館は私がよく行くところはちょうど理科の先生が近くに住んでいるんですよね(^_^;)
子供さんのお散歩中に偶然会ったら大変大変w
日本文学はもとから入っていました
逆にラノベ漫画が有料となっていてちょっと残念です(・ω・`)
私もパソコンのキーボードになれているので押した感覚がなくてなれません(>_<)
しかもパソコンはローマ字打ちなのにタブレットはひらがななので余計に…

まだ起きていられますよ
全然平気です(^^)
いつも私が早く寝落ちをするんですが、
朝起きて私が寝落ちをした後にこうすけさんの書き込みを見るのが最近では習慣になっています♪
そこから今日も学校ガンバローってなりますね(^^♪
幸助さんこそまだ大丈夫ですか?
お返事待ってます(^^)
大好きです!

ひびき

  • No.389 by こうすけ  2013-07-07 23:48:40

温度差にびっくりして、汗が吹き出して来そうになりますからね。
あせもですか、ベビーパウダーをお風呂のあとにつけてましたよ。
綺麗にしてもあせもできちゃうから丁寧に拭き取って下さいね!

パートリーダーってかなり大事なポジションなんだ。
もう後輩に引き継ぎかねて教えてるんだね。
なんだかしみじみしちゃうな。

そんあ、ひびきちゃん考えないと放心状態ですよ!
なので毎日考えますよww
お互い看病前提だけど、健康でいられるようにしましょww
ええー、パンダだと、みにこられちゃう(笑)
ひびきちゃんならウェルカムですけどね。

運転って書いたつもりだったんだけど、おもいっきり間違え。

免許は高校生でとるといいかも。
後々楽チンです。
ボカロベースのダンスは運動量すごいだろうなぁ。
こっちでもおお汗で、ひびきちゃん絶対ふとらなそう(>_<)
図書館のそばは危険地帯ですね(笑)
学校の先生までいるとは思わなかった。
偶然会ったら、、、、
考えるだけで怖いww

図書館はとなりまちとかにしないといけないね。
図書館デート難しいかもね(>_<)

へー、最初から文学史は入ってるんだ。
ラノベはさすがに有料ですね
これは仕方ないです。
タブレット同士で交換とかできたら良いのにね。

今夜はまだ平気なんだw
ひびきちゃんから書き込みもらうと翌日の返事が遅くなっちゃうから、書き込んでから寝るいうにしてるの。
まさか朝確認してくれてるとは思わなかったけどね♪
ひびきちゃんの元気のもとだね

それならこれからも応援の書き込みがんばりますね。
でも、今日はもうこの時間だ。
無理なくね!

あとね、こうすけって漢字は、ひびきちゃんでも読めないと思うよ。
知ってたらすごいです。
正解は初デートで。
どんな漢字か考えておいてくださいっw
大好き、ちゅー

こうすけ

  • No.390 by ひびき  2013-07-08 00:38:56

これからは毎日汗かきそうですね(^^; )
きちんと帰ったらシャワー浴びるようにします♪
だってあと1か月もないですからね…
ちょっとさみしいですね
でも引退したらこうすけさんに会えますね(^^)

私もいつもこうすけさんのことばかり考えてますねw
デートのとき何話そうとか、今日は何時に帰宅だろうとか…
お互い健康でいないとこうしてお話できませんもんね(^^; )
だってパンダかわいいじゃないですか
そのうち行けるようになりますよ♪

私も高校で取るのが一番効率がいいかなって思います
そんな、部活が終わったら運動量が減るのでどうなるかわかりませんよ?
先生怖いですよ?w
去年は生徒指導の先生でしたもんw
大丈夫ですよ
奥の方にいれば大丈夫だと思いますよ

今日は親に怒られちゃいました(>_<)
眠くない…
毎朝確認して朝からテンション上がってますw

こうすけっていう字はいつも幸助か浩介って出てきます
でもこれじゃないってことですよね
どんな字…?
正解、待ってます!

ということで親に怒られちゃったので寝落ちします(>_<)
お返事待ってます♪
また明日たくさんお話しましょうね
ではおやすみなさいです(^^)
大好きです♪

ひびき

  • No.391 by こうすけ  2013-07-08 07:27:24

おはよー、ひびきちゃん。
夕べ僕も同じくらいに寝落ちしてしまって、書き込めなかった。
もう朝練行っちゃったよね?
遅くなってごめんね。

関東でも梅雨明けたと発表されたので、想像以上に暑くなりそうです。
僕は暑さ対策で首元に濡れタオル巻くようにしてます。
ジョギングあともシャワー浴びたいけど、スプレーでごまかしてますw
ひびきちゃんはちゃんと汗流してさっぱりでいてください♪
1か月かと思うと早いでしょ?寂しい気持ちもあるけど気をしっかり持っていきましょう♪
部活よく頑張りましたwってことで僕とのデートにしましょうか(笑)

え?ひびきちゃんも考えてくれてるの?
気恥ずかしいなぁ。
考えてることはあまり変わらないなぁ。
ひびきちゃんの一日についてとか、デートのときの流れとか。
毎月行くにはどうしようとか(笑)
ひびきちゃんは、病気にあまり強くないみたいだから、健康を最優先にしないとね。
いっぱい話すにも遊びに行くにも、元気でなきゃだめですw

免許は取れるうちに取った方が良いです。
練習期間がいっぱい有るからね。
実用性もあるから、あちこち行きたくなるかもw
受験でも体力は使いますけど、部活引退した後の体の変化が気になりますね♪
図書館そばの先生は怖いんだ。
でも街中で会えばよい先生かもw
うまく勉強できる場所があるか調べに行かないと駄目ですね♪

やっぱり12時くらいでご両親からは怒られちゃうんだね。
まぁ、朝も早いわけだし、この場はゆう事聞いておきましょう。
連絡取れなくなったら凹みますし。
今日は書き込み見れて無いよね?
ほんとごめんなさい。

僕の漢字については、デートまでの宿題ねw
正解したらご褒美もらえますよ。
決して難しい漢字ではないし、漢和辞典にも載ってます。

それでは、僕も会社に向かいます♪
ひびきちゃんも気をつけて学校行ってきてください。
行ってきますのちゅーですwChu(笑)
また、今夜お話しましょう。

こうすけ

  • No.392 by ひびき  2013-07-08 20:06:47

こんばんはです(^_^)
いえいえ、体調悪いんですからしょうがないですって!
朝は平日は7時10分に朝練に行っています

私も明日からはポロシャツで行きます
さすがに長袖ブラウスは暑いです(^_^;)
部活を3年間頑張ったご褒美みたいなものですね♪
デート楽しみだなぁ(*´ω`*)

私も同じようなことばかり考えていますw
私も体調崩さないようにします(>_<)

やっぱり練習期間長いんですか…
早く取ってこうすけさんに会えるようにします!
取ったらいろんなところに行きたいですね♪
そうですねw先生猫被ってる気がしますw
いえいえ、体調悪いんですからしょうがないですよ!
私はもう少しこうすけさんとお話したいんですけどね(>_<)

じゃあ私からは名字の問題を…w
ヒントは鷹木姫菜(たかぎひな)です
名前は響(ひびき)です
こうすけさんの漢字、全然わかんないですよ~(>_<)

今日も待ってますね♪
お仕事頑張ってください!
大好きです(^_^)

ひびき

  • No.393 by こうすけ  2013-07-08 23:10:58

ひびきちゃん、こんばんわ♪
体調は挽回しましたよぉ。
喉の痛みも消えたよ。
朝練のため7時10分には出かけているんだ。
最近は起きれなくて早朝出勤できて無いです。

ひびきちゃんのポロシャツ姿ですか♪
ブラウスとも違って鼻血プシューですねw
うんうん、部活頑張りましたのご褒美考えると良いでしょ♪
デートで御褒美になるなら喜んでって気持ちです。

車は乗らないと感覚覚えないからね。
長い期間と言うか習慣づけみたいな感じね。
早く取れると良いけど、まだ3年も先ですよ。
運転の基礎は教えちゃおうかな?
英才教育的な(笑)
僕は助手席でナビゲートしますよ。
もちろん僕も運転しますからいろんなところ行こうw
先生も人間だもんいろんな顔を持ってますって。
でもお子さんにはデレデレ何だろうな、想像つくよ(笑)

僕もお話はしたいけど、今はこっそりお話しているわけだし、
無理してパソコンやタブレット禁止令出されないようにしてね。

うむー、ひびきちゃんからの宿題とは、予想外。
ハンドルネームがキーワードなんだね。
よーく考えて、デートのときに答えあわせですよ。
しっかり考えておきます。
僕のフルネームは、昔の俳優さんの一字違いです。
ひびきちゃんはしらないだろうな~
水戸黄門の黄門様もやったことある俳優さんです。
あわせ技のヒントですが返って難しいかも(笑)
なんせ僕の名前読めた人は、国語の先生一人。
後はあてあずっぽで一人の過去二人ですからw
ひびきちゃんは三人目になれるか?

ととても書き込み遅くなったけど、お返事書けそうなら書き込みしてね。
待ってます。
だいすきですwひびきちゃん。

こうすけ

  • No.394 by ひびき  2013-07-08 23:44:19

おかえりなさいです(^^)
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
体調良くなりましたか!よかったです
吹奏楽は朝練が7時30分からなのでそのくらいの時間に家を出て
大体10分前くらいに学校につきます
私は朝が弱く、今はまだ暑い時期だからいいけど冬なんかなかなかお布団から出られません(>_<)
逆に夜はフル活動ですよw

もう、こうすけさんそんなに鼻血出ちゃったら血液なくなっちゃいますよ?w
慣れてくださいw
部活の引退もそう考えると少し気が楽になった気がします
デートは私にとってすごく大きなご褒美です(^^)

やっぱり運転は慣れるしかないんですね
でも私からした3年はすぐですよ?
中学校生活、短かったように思いますね
運転の基礎は教えてくださいw
あとナビゲートもお願いしますです<(_ _)>
いろんなところに行きたいですね♪
先生はいつも雑談から入るんですけど、その時の話の内容がたいてい子供さんの話なんですよねw
しょっちゅうデレデレしながら語って授業の15分間は絶対に潰れますw

私もこそこそしすぎて見つからないようにします(^_^;)
でも最近はこれくらいの時間でもパソコンをしているのが普通になってきたので
あまり注意されなくなってきました
でもやりすぎには注意します
だってこうすけさんと話せなかったらいやですもん(>_<)

私の苗字はよくあるからちょっと捻ったら分かるかもしれませんね
1字違いですか!?
その1字っていうのが難しいです(>_<)
黄門様ですか、難しい…
さすがは国語の先生w
3人目、なれるかな~

こうすけさんの体調がよくなりなによりです(^^)
お返事待ってますね
大好きです♪

  • No.395 by こうすけ  2013-07-09 00:00:14

ひびきちゃん~w抱き抱き(笑)
こんな甘えん坊じゃ嫌いになっちゃうかな?(笑)
体調はホントばっちりです。
朝練で体なれているのかな?って思ってたけど、意外にもお布団から出られないんだね。
僕も布団が大好きですww
夜はフル活動って、女の子は早く寝ましょう~今は良いけど、お肌に来ますよ?(笑)

普段はあまり鼻血出ませんが、ちょっと興奮気味でww
そろそろ、慣れますね。
部活は良くも悪くも色々な思い出が詰まっているんですね、だからこそ、将来のいい思い出になりますよね。
御褒美になるっていってもらえてすごく安心です。
デートって言葉つまらないかちょっと悩ましいですからねw

はい、運転は習うより慣れろですww
学生時代は何かと長生きがするんだけど振り返るとあっという間になります。
これはどんどん加速しますから、時間は大切にねw
運転の基礎は僕の個性が引き継がれちゃうけどしっかりお教えします。
ナビゲートはしっかりしないとwひびきちゃん迷子になっちゃうからね。
先生はぜたいお子さんにべたべただなぁw授業の15分間って長!!
駄目でしょ、そんなにつぶしちゃ(笑)

うまいことごまかせたらいいんだけど、そんなに遊んでとかいわれてしまうとちょっとね。
うんうん、時期が近づくと注意が厳しくなると思いますからね。
僕も早く帰ってくるようにしたほうが良いね。
うまく仕事進めて、残業減らしますよ、応援よろしくね。

ひびきちゃんの苗字、あたりはつけてますが、そんな単純では無いだろうし、もう少し落ち着いて考えますw
うん、結構有名な俳優さんの1字違いなんです。
僕の世代なら知っているけど、ひびきちゃんの世代じゃ全く知らないだろうなぁ(笑)
国語の先生はやっぱり漢字に詳しかったです。

今はタブレットでちょこっとゲームしてました。
晩御飯できたのでこれから食事しまーす。
もぐもぐ♪

お返事待ってますね、抱き抱きw

こうすけ

  • No.396 by ひびき  2013-07-09 00:45:51

そんな甘えん坊なこうすけさんが嫌いなわけないじゃないですか!
じゃないと毎日大好きって言ってませんよw
これだけの間あの時間に起きてきましたけどやっぱり慣れません(^^; )
でも体は覚えているようで、朝部活がなくても5時間寝たら自然と目が覚めちゃいます(>_<)
なのでたくさん寝ようと思っても全然寝れないんですよね…
良いんですよ~
こうすけさんとお話がしたいので遅く寝ようが肌が悪くなろうがそんなことは気にしませんw

興奮気味ってw落ち着いてくださいw
私も鼻血ってまだ今までに3回くらいしかないんですよね(^^; )
しかも花粉症のときっていう…
部活は今は疲れたとか面倒とかそういう思いもあるんですけどそれはそれで1つの思い出になりますね

もう高校生か…って感じです
やっぱり時間が経つのは早いですね
そう考えると1日ちゃんと生活しないとなって思います
こうすけさんの個性なら嬉しいですよ~♪
私方向音痴なので駐車場のどこに止めたかすら分かっていないんですw
なのでナビゲートはホントにお願いしますm(_ _)m
15分語った後さっさと授業終わらせてまた子供さんのことを語っている人ですからね(^^; )
まぁそれだけ子供さんが好きなのは良いことなんでしょうけどね

受験が近づいていくにつれてだんだん目線が怖くなっていきそうです(>_<)
あまり無理しないでくださいよ?
でもやっぱりお話したいので応援しちゃいます!

私も水戸黄門すらあまり知らないので全然分かんないんですよね
また調べてみます♪
国語の先生はやっぱり読めるんですね
私も読めるようにしたいです

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
3DSで打つのは大変です…
タブレットよりはマシですが…
お返事待ってます
大好きです♪

ひびき

  • No.397 by こうすけ  2013-07-09 01:38:02

ホントにひびきちゃんに甘えていいの?
年上の威厳も何もなくなっちゃうけど、甘えてしまいますw
なので、僕にも甘えてくださいね。ぎゅってしてしまします。
じゃ、ぎゅてして顔を見つめて大好きって言います。
覚悟しちゃってくださいね。

どれだけ経っても慣れないですね。
意識を強くもたないとなかなか自発的に起きれないねw
習慣って怖いね。
僕は最近だらけてしまっていて、時間が来てもまだ寝れるって感じで2度寝です。
駄目な事はわかってるんですけど、意思が弱い・・・
だーめwひびきちゃんがいつまでも綺麗でかわいく居てくれないと嫌です。
僕んちにお泊りのときは、24時には睡眠ですよw
手を握ってますけどね♪

鼻血は花粉症などの時に鼻噛み過ぎて出ることは有るかな?
垂れるほどではないけど花粉症って同じ時期ですね。
部活、辛い思い出も振り返ればいい思い出になるよね。
僕も柔道の辛い思い出は、、、辛い(笑)

高校生になる前のハードル、受験も近づいてきてますから、夏休みからは少し気持ちも切り替えたほうが良いかな?
僕の個性はかなりマニアックですよぉ(笑)
でも、しっかりと運転技術含めてお教えしますよ。
ナビというか地図の見方からねww
家族思いなのは良いですね~
でも度が過ぎるのもどうだろうね(笑)

受験、やっぱりプレッシャーになってくると思うよ。
真剣だからこそね。
頑張りすぎることもあるから、ひびきちゃんのほうこそ無理は禁物です。
僕も効率よく仕事できるように、一緒に頑張りますからね。

水戸黄門などわからないことはグーグル先生に問い合わせると答えが見つかるかもw
なんてw
感じのセンスがいいひびきちゃんなら、気がついちゃうかもなぁ。
僕もパソコンからなのに返事が遅くなっちゃいました。
そろそろ、おねむですかね?
まさか、3DSで返信とは思わなかったけど。
頑張りすぎだよぉ♪

そんなひびきちゃんにご褒美のちゅw

こうすけ

  • No.398 by ひびき  2013-07-09 02:07:07

全然甘えてもいいですよ~♪
そっちの方が嬉しい気がしますし…
私も心に余裕があれば甘えさせていただきますが大抵緊張していると思います(^^; )
本当に覚悟が必要ですね…!
今考えただけでも恥ずかしくなっちゃいます(>_<)

起きようと思うんですけど気づいたらまた夢の中ですねw
私もまだ寝れるじゃんと思って2度寝することが多いです(^^; )
どうしても眠気が勝っちゃいますね
24時ですか、多分大丈夫だと思いますが緊張しちゃって寝れないかもしれない(>_<)

花粉症は詰まる、垂れるのダブルパンチです(^^; )
昔から鼻が悪くって…
こうすけさん柔道だったんですか~
この前授業でやりましたが慣れたら良いのかもしれないけど難しいですね…
でも柔道着を自分で着れたときの喜びはもうw
私は柔道のじゅの字もわからないのにお父さんのおさがりだったので帯の色が黒でしたが(^^;)

夏休みは学校の図書室や図書館にほぼ毎日行きたいとは思っています
なので勉強に力が入るかは分かりませんが気持ちの切り替えはできる気がします
こうすけさんが教えてくださるのなら嬉しいですよ(^^)
地図は全く読めませんwなので教えてくださいw
家族のことが大好きなんでしょうけど限度ってものがありますよw

受験は今の成績だと普通に行けるんですが、本番には弱いタイプで…
私も勉強頑張りますのでこうすけさんもお仕事頑張ってください!

こうすけさんのことだいぶわかってきましたが名前の字がわからない…
難しいですよ~(>_<)

ごめんなさいそろそろ眠いので寝落ちします
また明日たくさんお話しましょうね♪
ではおやすみなさいです(^^)
お返事、できたらで良いのでください
大好きです!

ひびき

  • No.399 by こうすけ  2013-07-09 03:02:43

ひびきちゃん、お疲れ様です
ホント遅くまで付き合わせてごめんね!
ひびきちゃんも、甘えてくれて構わないからww
緊張ほぐして甘えてもらおっと!
見つめるのには、結構覚悟必要です(笑)
ね、イメージだけで恥ずかしい

うんうん、二度寝って最高の気分です
いけないと思ってもこれまた誘惑に負けてしまうし(笑)
一緒にならひびきちゃんも安心して24時に寝れちゃうかもよww

花粉症時期、はなと喉がひどいですからね
鼻水垂れているのヤバイですよ。(笑)
うん、中学の途中までやってました。
学校で黒帯、、、、それだけで強そうな感じですww
お父さんとは戦ってはダメですね(>_<)

図書館は魅力的な資料等もあるからね。
勉強や調べものには最適。
涼しいし!
車関係はお任せあれ。
メカ的な知識はあまりないです。
成績は賄えてる学校レベルなんだなぁ。
本番に弱いのは、慌てずゆっくり考えてみれば大丈夫、克服できると思うよ。
頑張ってw
あはは、僕の名前は、デートまで内緒で。
ひびきちゃんもね♪

僕もそろそろ休みます。
明日、ひびきちゃんの元気のもとになれたらいいな
ではおやすみのチュッ!ww
大好きだよぉ
こうすけ

  • No.400 by ひびき  2013-07-09 19:20:38

こんばんはです
いえいえ、全然良いんですよ
こうすけさんとのおしゃべり楽しいですし
では甘えさせていただきますm(_ _)m
最初の方は緊張して固くなってるかもしれませんがこうすけさんと居たらだんだん緊張が解れてくると思いますよ(^^)
そのときは甘えさせてください
私も顔赤いですよぉ(>_<)
想像しただけで…うぅ…

二度寝は止めようと思うんですけども意識はいつの間にか夢の中…w
こうすけさんが一緒なら寝れますよ♪
でも自分のお布団に何かと一緒じゃないと寝れないので一緒に同じお布団で居てくれたら嬉しいです

花粉症のときはティッシュが何個も必要ですw
私はバリバリの初心者なんですよ!?
なのに黒帯って…
お父さんはまだ強いんでしょうか…
もしかしたら柔道のやり方さえ覚えれば弟の方が柔道は強いかもしれませんw

図書館では宿題などの勉強をしたり、読書感想文の本を探したりしようと思っています
私は全然わからないので車関係はお願いしますm(_ _)m
なんか私が行きたい高校は私の総合点-100点くらいで入れるそうです(^^; )
でもここで気を抜いたら落ちちゃうので今からがんばります!
こうすけさんのお名前はだいぶわかってきました
でも1字違う部分がわからない…
あ、3DSフレンド交換できそうですよ♪
ちょこっとMiiを変えていただければ…
弟が最近使っていないので今は所有権はほぼ私ですw

今日も朝からにやけてましたw
だって嬉しいんですもん
朝から元気です!

今日も待ってます(^^)
お仕事頑張ってください
大好きです♪

ひびき

  • No.401 by こうすけ  2013-07-09 22:38:51

ひびきちゃん、お疲れ様です
これから帰ります!
もう少しお待ちください(>_<)

こうすけ

  • No.402 by こうすけ  2013-07-09 23:36:07

ただいまです~ひびきちゃん。
僕もたのしくて、ついつい遅くまでおきてしまうよ。
甘えてくれると僕も嬉しいから気にしないでどんどんきてねw

デートの初めのほうはお互いがちがちだと思うなぁ。
僕がおおぼけをかますので緊張ほぐしてねww
慣れえきたら甘えてくださいw
想像しちゃ駄目w赤面しっぱなしですよ~
二度寝の誘惑はすごいものがありますよ。
ま、いいかって思わせちゃいますからね(笑)
ひびきちゃん同様いつの間にか夢の中へ、そして次に起きた時間で大汗って感じです。
ひびきちゃんの布団にいるぬいぐるみたちと同化して一緒に隣で寝ていますw
ぎゅってしてもいいし、手を握っても良いからね♪

花粉症シーズンはティッシュの減りすごいですからネェ。
しかも高級ティッシュです。
だけど、僕が使う前に同僚たちがお金置いて持っていってしまうのは??
と思うときがおおいです(笑)
始めたばかりなのに黒帯はかなり柏がつくなぁww
ひびきちゃんのお父さん、キット強いと思うな。
感覚を取り戻したら、投げられてしまいそうです(>_<)
ええー?弟君も柔道やっているの?

図書館は、静で集中できる場所だもん、勉強、読書が基本だねw
僕は、教える方だから声抑えないとww
車の全部を知っているわけではないのでうまく説明できないこともあるけど、基本は教えれるかな?
これも先生代わりに成れそうだw
なるほど、高校のレベル的に安全圏なんだなぁ。
でもひびきちゃんの言うとおりで、気を抜いたり油断するとしっぺ返しもらいます。
この辺は気をつけましょう♪
おおー、水戸黄門で少し伝わったかな?
1字違いが結構曲者ですw

3DSフレンド交換いけそう?
写真とか見せちゃうとやばそうだけど、受信後データは消せるかな?
Miiってなんだろぉ?(>_<)
弟くん、思いつきでかしてとかいいそう♪
一応慎重に・・・って3DSまだ開けてない・・・

今朝間に合うように頑張って書き込んだんだよ~
ひびきちゃんが喜んでくれたならすごくうれしいです。

遅くなったけどまだ大丈夫ですか?
今夜は都合で1時には寝てしまうけど許してね。

お返事待ってます♪Chu!!

こうすけ

  • No.403 by ひびき  2013-07-10 01:01:20

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
おかえりなさいです
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
こうすけさんおおぼけかましちゃうんですか?w
一気に緊張吹き飛んじゃいそうですw
だって楽しみで想像しちゃうんですもん
あれ、あのお人形はお夘助さんも一緒だったんですか、安心しますねw

わかります、安いのだと皮膚がこすれていたいんですよね(^_^;)
弟は全くの初心者ですよ?
でもやり方を覚えたらすぐにでも投げれそうですよ、あの子はw

じゃあこうすけさんは数学と保体と車の先生ですねw
この3つ、お願いします<(_ _)>
気をぬいたらすぐ落ちちゃいそうです
これからは気を引き締めて勉強しないと!
水戸黄門がすっごいヒントになったんですけどその1字違いが…

データはすぐに消せますよ
Miiは…
やり始めたらわかりますw
まだあけてなかったんですかw
ではこれを機にあけてやってください

ホントに朝からテンション高かったです
嬉しかったです、ありがとうございます(^^)

もうこうすけさん寝てしまったかな…
お返事、明日でもいいので待ってます
明日もお仕事がんばって下さい!
おやすみなさいです
明日はたくさんお話ししましょうね
大好きです!

ひびき

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ