こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.283 by こうすけ  2013-06-23 00:24:16


そう、昼間も涼しい風で心地いいんです
さすがに夏が来ればそうはいかないけどね
岡山は岡山できつそうだね
体が何かおかしいって感じたら、休憩してね

ひびきちゃんちは、盆地なのかな?
海よりは涼しいと思うのだけど~

普段汗かかないんだけど、緊張するとね、結構かくんですよこれが。
ミニタオル持参します(^-^)/


最初は無かったんだ
通学して少しした頃に、新規オープンって感じで登場しました。
いろいろ買ったなぁ
グッズは何を買ってるの?
デートは車で移動できるから、なんとかなるかな?
時間が無くならないように、うまくスケジュールしないとだねww

妄想の中身は夏休みにいっぱい教えます。
今はちょっと内緒にだねww

学割でも、岡山から関東は結構かかるだろうし、少しでも節約できたらいいよね!
うちでよければ、居たいだけいていいよん。
ひびきちゃんと一緒になら退屈しないよww

部活の人数もはんぱないね
50人って、かなりの規模な印象だよ

平日カラオケって割安だし待つことないからいいよね
そっか、歌手志望だったね(笑)
音感も鋭いのかな?
ピアノはたまたま居なかっただけだね
習い事ではかなりの人がやってるんじゃないかな?

僕も早く恋人宣言したいけど、今は我慢しないとね
解除が待ち遠しい!
いつも待たせてばかりだけど、今夜も先に寝させてください
ひびきちゃんはまだ起きてるの?
返信は急いでないから、ゆっくり休んでね♪
また明日お話しようね
大好きです、ひびきちゃん。
チュッ!

こうすけ

  • No.284 by ひびき  2013-06-23 01:12:04

多分体調はどうにかなると思いますw
赤磐は山を開拓したらしく、坂道ばかりです
元々山だったから天気の移り変わりが激しいんです

私は緊張すると手が冷た~くなっちゃいます
今日のオーディションのときもそうでした
そんなに気にしなくて良いですよ(^^)

グッツは文房具やストラップなどの学校で使えるものが多いです
あまりにも派手なものは家で使用ですが、そうでないものは学校に持っていったりしています
しかしマニアック過ぎてパンピの方にはわからないようなものもあるので、大抵かわいいねって言われるだけです
まぁわかる人にはわかるんですけどねw
あとは雑誌を買ったりしてました
前まではアニメージュ、最近は歌ってみたの本、ボカロの小説を買ったりしています
でも2冊とも高いので歌って…は好きな歌い手さんが載っているとき、ボカロの小説はお金があるときに買っています
こうすけさんは普段何買いますか?

スケジュールどうしますかね…
こうすけさんはどんなところに行きたいですか?
そういえば最近アニメイト行けてないなぁ…

内緒ですかw
やっぱり気になりますね…
でも我慢します(^^;)

お金は集めれると思うんですが、神奈川まで1人で行けるかどうか…
1人で行くのすっごく不安なんですよね…
変なところで降りたりしそうだし、そもそも新幹線の乗り方知らないし…
親になんて理由つけましょうか…
親に連れて行ってもらうというのも絶対無理ですし…
じゃあこうすけさんのお家におじゃまします♪
でも他のところもうろうろしたいので案内お願いしますm(__)m

63人もいたらさすがに部室が狭いですw
人口密度が高いので夏はあっついですw
私達が引退しても40人ちょっとぐらいで…

歌い手になる気満々ですw
カラオケの写真はまたDSで送りますよ~♪
音感はないことはないと思います
でもピアノで何か音弾かれたら1つの音だったら絶対にわかります
2つの音だとだいたい分かるかなって感じです
私の周りではピアノを習っているけど伴奏が弾けるレベルのまでいっていない人が多いです(^^;)
あとは小学生までやってたっていう人が多いです

恋人宣言早くしたいですね~(>_<)
まぁでも焦らない方が1番でしょうね
待ち遠しい!
私はさっきまで寝ていたので今は元気ですよ~w
また明日たくさんお話しましょうね♪
こうすけさん大好きです!

ひびき

  • No.285 by ひびき  2013-06-23 03:05:57

今月の26日でぴったり1か月です~
バンザイです~♪

  • No.286 by こうすけ  2013-06-23 14:49:18

ひびきちゃん、こんにちわ。
夕べは反応できなくてごめんなさい。

体調はどうですか?
連日の部活で体力切れしないように、休みも取ろうね♪
山を開拓してできた街なのか、坂道多いのは平坦で育った僕にはちと辛いねw
天気も急変とかするんだねぇ、山側って結構荒れるもん。

ひびきちゃんの手が冷たいときは緊張し始めたって事だ。
よーく覚えておこうw
いつも手が温かくなっていれるように頑張ります♪


僕もステーショナリー系が多かったかな?
あとはラミカードってやつですね。
そうそう下敷きとかいっぱい買ったけど実際には気恥ずかしさでなかなか使えなかったかな?
ほとんどコレクションになってました。

男なので可愛いマスコットみたいなのもつけるとこなくて、コレクションがいっぱいになってましたw
他の人にもわかって欲しいような、自分だけの楽しみにしておきたいというか、悩ましいですよね。
知っている人がいたりすると妙に嬉しいです。
王道のアニメージュですね♪
僕のころは創刊~とかいっていた時代ですから、長いですよネェ。
NewTypeって雑誌をずっと購入してました。
最近では、ネットで検索がたいていですけどね。

今は結構な値段になってるの?僕のことは500円以下でしたけど・・・。
お小遣い少ない中で500円も大きかったけどね(笑)
アニメイトで買うのはCDが一番多いかな?
街中で売って無いからね(笑)

デートの詳細は近くなったら出いいかなと思うよ。
でもせっかくなので、カラオケは行きたいな。
ひびきちゃんの歌声聞いてみたいしw
お昼ごはんは一緒に食べたい。
あとはゆっくりとお話が出来たらいいな。
そのゆっくりと話する場所ってなかなかないんだけどね(笑)
ちょうど真夏の時期なので、少し涼しいところが良いね
もちろんアニメイトも候補地に入れようね

妄想の内容はちょっと恥ずかしすぎて書けません(>_<)
なので我慢してくださいww

ひびきちゃん一人での移動だもんね。
新幹線は乗るだけでも大変だし、普通の電車よりもハードルは高いかも(>_<)
そのハードルよりも高いのは、ご両親への理由付けが大変だよね。
しかも泊りがけと来れば、難易度MAXですよww
数年掛かってもお待ちしていますからねぇ(恥)

あ、そうか。
部室の人口密度は超高いね。
酸欠になりそうなくらいの人数だもん。

将来の目標が見えているだけすごいと感じますよ。
そういうのが無いと、僕みたいに普通のサラリーマンになっちゃいますからw
DSから写真送れるんだよね。
やば、超恥ずかしくなってきた(>_<)
聞き分けが出来るんだネェ、僕は音感全く無いですけど、この音が良いとかはあります。
ピアノの音色がすきなのはそのせいかもしれませんね。
ピアノを習っても伴奏までって行かないんだ?
すごく素人ですけど、知らなかった・・・。

恋人宣言のまえに、ひびきちゃんいちゃんと告白しないとね。
書き込みでは自信たっぷりに書いてるけど、目の前に居たら間違いなくモジモジしてますな。
噛み噛みになってもちゃんと聞いてくださいね。
だけど、デートはほんと待ち遠しい!!
時間とって今からでも行きたいくらいだけど、今は我慢我慢w

一応試算したんだけど、土日だけで往復は難しいみたい
3連休とかお邪魔したいなって思います。
今年は、受験のサポートですねw
図書館デートもありかな?

ひびきちゃん、部活終わったらお返事ください~
おまちしてます。
今日初チュッw

こうすけ

  • No.287 by ひびき  2013-06-23 18:21:18

ただいまです~♪
ずっと居残り練習?自主練習してました
体調はだいぶ良くなってきました
天気はコロコロ変わるので体温の調整が難しいです
坂が多いので徒歩や自転車はキツいです(>_<)

わかります~
私もファイルやペンが恥ずかしかったり、もったいなかったりするので大抵コレクションになっていますw
他人と共感はしたい、でも自分だけのものにしておきたい…
そこがアニメの難しいところですよね(^^;)
アニメージュは今は税込800円です
お小遣いの半分以上飛んでいくのはさすがにキツかったです(^^;)

…私音痴ですよ?w
お昼ご飯は一緒が良いですね~♪
お話もたくさんしたいですね
じゃあ喫茶店とかですかね?
アニメイト了解です
田舎なので小さいですがw

友達も一緒に駅まで送ってあげる~とかホテルどこ~?とか聞かれたらもう終わりですよ!?
はい、数年かかっても行きます!
早ければ高校生で車の免許取ってますし…

本命の仕事もしながら歌い手もやりますw
もう行きたい進路もだいたい決まってますし…
私はあまり人の顔にはこだわりませんよ?
特に彼氏とかは…
私結構中身で決めるのであまり顔がどうとかは関係ないですよ(^^)

私もここではいろいろと話せますが、実際に会うとドギマギしてそうですw
でもちゃんとこうすけさんのお話は聞きますから♪
何をしようがこうすけさんのことは大好きなのでw
私もデートはホンットに楽しみです
早く夏休み来ないかな~

図書館デートも良いですね
本とこうすけさんがいるなんて幸せです♪

お返事待ってます!
大好きです♪

ひびき

  • No.288 by こうすけ  2013-06-23 20:50:18

おかえり、ひびきちゃん

返信遅くなっちゃいました。
携帯→スマホに切り替えてきましたww
とうとうスマホデビューです♪
まぁ、別段携帯でも困っていなかったんですけどね。

今日はひたすら自主練ですか?
何かやり遂げた感ありますか♪
体調良くなってきても無理はしないように~
以前地図で見たときには坂まで判らなかったけど、徒歩や自転車はキツそうだわ。
通学もちょっとしんどいのかな?

どうしてもこのジャンルは気恥ずかしさがあってね。
それでも最近は受け入れてもらえるようになったとは思うよ~。
やっぱりコレクションかぁw
熱が冷めた時がちょっと怖いかもね(笑)
アニメも小説などと一緒だと思います、個人で楽しむものですと僕は考えているよ。
もちろん息の合った人たちと話すと面白いけどね
アニメージュ、高!他の雑誌類も同じくらいみたいだね。
改めてびっくり価格です。
ひびきちゃんのお小遣いが想像ついちゃった。

ええ?音痴ってことは無いと思う、想像ですけどw
音程が取れると思うんだけど、ちがうかな?
午前中に待ち合わせして夕方まで一緒に居られたらって思ってます♪
その中にアニメイトも混ぜてみよう
ひびきちゃん地元とは限りませんよ?(笑)

はじめて新幹線や飛行機に乗るときはすごく緊張したな。
今でもそんなになれていないのであたふたしがちですね。
普段車で移動しているからなおさらです。
新幹線結構高いのでもっと割安な方法を見つけたいね。
学生の間は基本は僕が会いに行くからね。

ホントしっかりしているよねw
動物関係の仕事だったよね?応援しているからねw
いやいや、かなり残念な容姿なので、DSが壊れなければ良いけど(笑)
中身重視って行ってもらえると少し気が楽になりますよ。
見た目もそうだけど清潔感だけは持たないとねw

実際に会って楽しい会話が出来て、お互いのいい思い出になれたらっていうデートにしましょうw
トークセンスがイマイチなので、難しい言葉使っちゃうかもしれません。
そのときは聞きなおしてね(笑)
ぼくもデートが待ち遠しいですよ。
夏休みは来て欲しいけど、始まるとあっという間に終わっちゃうからね(笑)

図書館デートは、お勉強タイムですよ?(笑)
充実した時間過ごせそうな場所ですけどね。
デートのことでいっぱいになっちゃうけど、テスト勉強、受験と壁は高いですから、一緒に乗り越えようねw

これからスマホの設定に悪戦苦闘しますw
お返事待ってますね。
だいすきなひびきちゃんへ。

こうすけ

  • No.289 by ひびき  2013-06-23 21:45:20

こんばんはです

スマホいいですね~
私も高校生になったらスマホにするつもりです
何色にしましたか?

今日はずっと楽器とにらめっこでしたw
テスト前最後だったので楽器も持って帰りました
通学は坂がないんです
どう表現したらいいのかな…
あの、山を横に沿って歩く感じです
…わかるかな?

それが全然熱が冷めないんですよw
やっぱりいつになっても可愛いものは可愛いです
話の合う人と喋ると大抵テンションが上がって…w

んー…
音痴ですw
音程はとれるんですが、急に音程が上がるとどうしても外してしまいます(>_<)
じゃあほぼ1日こうすけさんと一緒ですね♪
嬉しいです~!
地元だけじゃないってことは他の市町村にも行くってことですか?
それも楽しそうですね
でも地元だとあまりお店がないので市内にいった方がいいかもです
地元で待ち合わせして、デートは市内の方が効率がいいと思います

私もこの前初めて飛行機と新幹線に乗ったんですけどどちらとも酔いましたw
私も早くこうすけさんに会いに行きたいです(>_<)
やっぱりずっと来てもらうのは大変だし、何より申し訳ない…
早く免許取りたいな~!!

しっかりしてないですよぉ
そう見えるだけですw
お仕事でちゃんと神奈川に行きますからね♪
だって中身が良くないと楽しくないじゃないですか♪
本だって表紙が良くても中身が面白くなかったら意味がないでしょ?
それと同じです
人間だって外が良くても中身が良くないと人生楽しくないですよ

私もお話は緊張してろれつが回りそうにないですw
夏休みは部活によって長いか短いかが決まります
夏休みも欲しいけど部活もやりたいなぁ…

…ばれちゃいましたかw
だって本に囲まれてたら読みたくなりません?
幸せですよ~♪
勉強ですか…
聞かなかったことに…
はできないかw
勉強もぼちぼちがんばりますw
こうすけさんが居てくださると心強いです!

こうすけさんは今日はスマホとにらめっこですねw
私なんて機械音痴だから1日中かかりそうですw
頑張ってください!
私も大好きです!
お返事待ってます

ひびき

  • No.290 by こうすけ  2013-06-23 23:02:39

こんばんわ♪

今まで携帯になれたせいか、スマホに違和感たっぷりですw
タブレットは使っていたんですけど、どうも慣れないですね。
これから入手するならスマホしかないんじゃないかな?
色は白しかない機種です。
ソニー大好きなので本当はソニー製がほしかったんだけど、いいのがなくてシャープ製にしました。

楽器とにらめっこだったのか、楽器は自宅でメンテナンスかな?
通学路自体は平坦なんだネェ、でも学校まではなんだか難所?を越える感じがするなぁ(笑)
今度地図見ながら教えてw

それだけ愛されているキャラって良いよね
たしかに可愛いものは可愛い、それは揺るぎませんな♪
音程が取れていれば御地とは言わないと思うよ~
僕だって調子外しますからね
93点取れる歌声はそもそもで音痴ではありませんw

そうだね、貴重な夏休みをもらうわけだし。
一応予定では、数日旅行する予定ですよ。
もし時間が合えば2回目のデートも出来るかも知れないですよw
うん、ひびきちゃんを地元から連れ出しちゃおうと企画してます。
待ち合わせはもち、地元近辺でかんがえてるよ。
どの辺に行くかはまだ考えてないけど、もし行きたいところあれば提案してね。

乗り物酔いするかもしれないんだね。
これは気をつけないといけないな。
僕の運転で酔ってしまったら申し訳ないもん。
飛行機も新幹線も密閉されているから新鮮な空気が入らないとちょっと辛いかもね。
僕も乗り物酔いがすごかったので判ります。

こっち来てくれたら、ウチの中に結構いそうだなぁ。
もちろん、こっちの見所ポイントは色々と行きましょう。
まぁ大変は大変だけど、ひびきちゃんとデートできるんだよ?
そのテンションはアゲアゲです。
逆に会ってくれるだけで光栄です、申し訳ないなんていわないで。
免許取っても、こっちまで来れる??(笑)

歳相応には感じないよ?
意見も考え方もしっかりしてて、自信もって良いんじゃないかな♪
人を本に例える所はひびきちゃんらしいw
でもすごく判りやすい例えだね。
見た目もそうだけど、中身はしっかりと磨かないとですな。
了解しましたw

お話で噛み噛みのときは深呼吸しましょう。
時間はいっぱいあるだろうからゆっくり話したいな。
まだ早いけど夏休みの予定がわかったら是非教えてくださいね。
それはばれますよ~
ひびきちゃんは図書館では逆に集中できないかもね。
本にどうしても目が行っちゃいそうでw
でも、一緒に勉強を、僕が教えられるのは少ないけど先生になりますよ。

晩御飯も食べずにスマホと格闘中ですよ。
機械は得意な方だけど、だいぶ勝手がちがくて、悩みっぱなしです。
アドレスくらいはもとにもどさないと、ダレからの電話かわからないですからね。
遅くなったけど、良かったらお返事くださいね。
今夜は寝れるかな?

大好きです、ひびきちゃんw
こうすけより

  • No.291 by ひびき  2013-06-24 00:10:46

タブレットとスマホって違うんですね
驚きです
ソニーとシャープって何か違うんですか?

楽器は家に帰っても練習です
通学路は私が通る道は平らで坂にはなってないです
また教えますよ♪

加点のビブラートなどができないんですよね…
93点もたまたまで、普通は80点代ですよ?
だから音痴なんですっ!

そんなこうすけさんだったら夏休みいくらでもあげちゃいますよぉ♪
デートが2回も出来ちゃうんですか!
嬉しいです~♪
行きたいところですか…
カラオケ、アニメイト、ゲームセンターなど…
お昼ご飯は喫茶店で休憩しながらしゃべるのもいいかもしれませんね

車はだいぶ平気になってきました
ただ慣れていない乗り物はちょっとキツいです(^^;)
免許を取ったらこっちのものですよ!…多分ですがw
でも行けることは確かです!
神奈川楽しみだなぁ♪

落ち着いてお話ができるようにがんばりますw
夏休みの予定は7月入ってからだと思います
私の場合は本の方に気が行っちゃいそうw
これは確実と言ってもいいでしょうw
頑張って集中しま~す♪

晩御飯食べてくださいよ?
無理しないでくださいね

私も大好きです♪
スマホと格闘頑張ってくださいw
時間あったらで良いのでお返事ください

ひびき

  • No.292 by こうすけ  2013-06-24 00:49:14

そうなんです、タブレットとスマホは違うものなんだ!
大きな差は電話できるか出来ないかくらいだけどね。
ソニーとシャープってメーカーが違うくらいでこの辺は女の子で言うブランドの違いかな。
たまたま、ソニーっていうメーカーが好きなだけです。

家でも練習するんだぁ、やっぱり関心ですw
頑張りのご褒美にChu♪です
ひびきちゃんの住んでいる街について色々と教えてください。

加点のビブラートってなんか聞いたことあるんだけど、よく判らない(>_<)是非教えて。
なら、点数付でカラオケしようよ。
絶対ひびきちゃんうまいから。
夏休みにうまくスケジュールあわせて何回か会えるといいね。
今年ももう一台の車直りそうに無く、長距離旅行は控える予定なんだぁ。
気は早いけど、冬休みも行くからね~

行きたいところは全部抑えて色々と行きましょうw
食事はいい喫茶店とかあると良いね。
見つからないとファミレスコースになるかも。。。
いい雰囲気のところさがそっと!

そっか、車はまだ平気になってきたんだね。
船とかもっと厳しいかもよ。
でもね、運転するようになるとだいぶ克服します。
実例がここに居ますからw
神奈川はもちろん、一応東京出身ですから都内も案内しますよ。
お楽しみに。

僕の夏休みは10日から19日と普通より長いんですが、移動に1日は確実に掛かるので連休の中ごろかな?
ひびきちゃんのスケジュールに合わせられるといいな。
本の方に気がそれてたらペナルティですw
内容はナイショです。

晩御飯結局食べずにとりあえず通話とメールだけ復旧しました。
これから、おつまみ程度作ってお風呂済ませてきます。
ひびきちゃんは明日のカラオケに遅れないようにw

大好き、ひびきちゃんw
こうすけ

  • No.293 by ひびき  2013-06-24 01:47:34

ソニーとシャープってメーカーの違いなんですね!
へェ~、勉強になります
もっと個性的なのかと思ってました

ご褒美はうれしいような恥ずかしいような…
楽器は1日練習をしなければ3日分戻ることになります
テスト週間は1週間です
3×7で21日分、つまり約1か月弱ほどの練習が無駄になるということです
毎日すこしずつでもいいので楽器に触るように心がけています

私の住んでいるところは住宅街です
周りは家、山、道路くらいしかなく、スーパーなどは車を10分走らせたところにあります
事故などが少なくてとても平和です(^^)
何か聞きたいことがあったらいろいろ聞いてください♪

ビブラートっていうのは喉を震わせて声に波をつけるような技法のことです
よく演歌歌手の人がやってるあれですw
採点つきですか!?
私へたくそですよぉ(>_<)
明日練習しよ…!!
冬休みも待ってます~
…といいたいところですが私一応受験生なので親の許可が下りるかどうかがちょっと(^_^;)
何とか説得してみます!
チャットも来れるのかな…

別に私はこうすけさんとお話ができたらどこでもいいですよ♪
そんな気使わなくて大丈夫です
私も船はダメダメです(>_<)
早く運転したいです~!
関東も行くのが楽しみです♪

たぶん私もそれくらいの時期が休みだと思います
…ごめんなさい、ペナルティってなんですか?
あと内容って…?

スマホの設定お疲れ様です<(_ _)>
私も明日の為に今日は寝ますね
カラオケの写真も撮って3DSで送れるようにしますよ~
ではではおやすみなさいです
大好きです(^^♪

ひびき

  • No.294 by ひびき  2013-06-24 23:21:38

こんばんはです
…お仕事が忙しいのかな?
待ってますね(^^)

ひびき

  • No.295 by こうすけ  2013-06-24 23:35:35

これから帰ります

遅くてごめんね

こうすけ

  • No.296 by ひびき  2013-06-24 23:41:27

了解です
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
いえいえ、全然大丈夫です!
気をつけて帰ってくださいね

ひびき

  • No.297 by こうすけ  2013-06-25 00:25:56

ひびきちゃん、ただいまです。
今日はバタバタしていて、帰宅がいつも以上に遅くなっちゃいました。
待ち疲れちゃったかな?

スマホも他の家電品もメーカーの個性がいっぱいですよ。
ひびきちゃんの考えもあってます。
僕の場合は、そのメーカーのものなら。。。って感じで選びがちですね。


ご褒美は調子乗って、Chuしたけど、困らせてしまっただけかな?
ほっぺにだったら、、、w

練習量を落とすと、その反動は確実に影響しちゃうんだね。
3日分戻る、なんだかジョギングやダイエットもそうかもしれないなぁ。
毎日すこしでも楽器に触てるんだね、関心しちゃいます。

地図を見ると住宅街っぽいね。
周りには住宅ばかりで買い物するところ少なそう・・・そんな印象受けました。

喉を震わせるやつね。
よく判りましたが、歌うのは無理だわ(笑)
採点つきって、時間はもったいないけど楽しいよね。
採点の間のどきどきが・・・
今日は練習いっぱい出来たかな?
もち、冬休みもお伺いします。
雪対策でスタッドレスも購入しないと。
確かに受験生の大詰め時期だもんね。
デートといってもメインは図書館かな?
パソコンいじれなくなりそうだから、ここも来るの難しくなりそうかぁ。
かんたんな書き込みでも良いから、繋がっていたいね。
3DSもどうだろか、少し心配。

船はあまり得意ではないけど、荒海になるとさらに辛いかな。
ディーゼルエンジンって臭いので、あのにおいでもやられてしまいます。
車の運転できるととても楽しいし、行動範囲広がるよ。
時間取れたら関東までもきちゃってくださいw

夏休みの時期は同じ時期みたいなので安心しました。
本にも取れたら、罰ゲームってことですw
内容はナイショw

スマホの設定微妙に終わってません♪
電話かけるのも大変でしたw
3DSはまだ配送されていないので到着したら、まず設定ですね。
頑張ります(笑)

今日お休みだったよね?
カラオケはどのくらい歌ったのかな♪
声はつぶれたりしないと思うけど、しっかり休めようw

今夜は2時くらいまで起きている予定です。
ひびきちゃんはどうですか?
お返事待ってます~
ちゅーw

こうすけ

  • No.298 by ひびき  2013-06-25 00:59:38

おかえりなさいです(^^)
いえいえ、全然待ってないですよ
さっきまで寝てましたもんw
大変そうですね、お疲れ様ですm(_ _)m

いえ、全然困ってないです!
ただ恥ずかしかっただけです(>_<)
ほっぺは…
まぁ許しちゃいましょうw

そうですね、ジョギングやダイエットも同じかもしれませんね
やっぱり最後ですからね
失敗せずに終わりたいと思っています

私もビブラートはかけれませんw
あれだけは無理です、自信を持って言えます!w
なんか最近調子悪いんですよね…
今日は90点すらいかず…
フリーで本当は5時間くらい歌う予定だったんですけどお客さんが多いから強制退出させられちゃいました(>_<)
なので今日は3時間、1人あたり1時間しか歌ってないです
図書館デート良いですね♪
それなら親も許してくれそうです
ごまかしも効きますしねw
3DSはギリギリOKだと思います
確かにここに来れる時間は少なくなるかもしれませんが毎日最低でも1つは書き込みをしたいと思います

私もあの臭いは無理です(>_<)
やっぱり車が一番楽で便利ですね
関東にも遊びに行きますよ~♪

え、見とれたら罰ゲームですか!?
内容気になる…!
ヒント!ヒントください!

スマホの設定が終わったら今度は3DSですねw
頑張ってください
私もスマホ持ったら大変そうだなぁ…
しかも機械音痴っていうw

じゃあ私も2時まで起きてます~
お返事待ってます
大好きです

ひびき

  • No.299 by こうすけ  2013-06-25 01:40:43

うん、ただいまですw
ひびきちゃん寝てたん?(笑)
ちょっと羨ましいけど、立派な休暇だもんねw
ゆっくり寝れた?

あはw実際にするとすごく恥ずかしいけど、ほんわかしちゃうと思うよ。
ほっぺは許してもらえたww
何事も継続って事だね。
ジョギングでも少しの距離を毎日やることで、結構な体力づくりできるからね。
今の部員で今の部活は後にも先にも今だけだから、悔いは残らないようにって思うなぁ

ビブラートって技法だもん、そう簡単に出来たら、演歌歌手の立場がw
今日はイマイチって感じだね。
平日なのに強制退去って、ドンだけ混んでたの?(笑)
3時間でも結構歌えるよ、12曲くらいじゃないかな?
図書館デートは、実はまだしたこと無いんだよね(苦笑)
ご両親も安心して外出許してくれそうだね。

3DSはギリかぁ。
ここの書き込みを優先よりは、勉強にって言われえそう。
無理はしないでね。
怒られてこれなくなっちゃうほうが辛いし。
あの臭いで、僕も良くやられてました。
今でもちょっと駄目かも。
車は自分の車だと気楽に旅行もできるからね。
関東まで来る時は、助手席に乗っちゃおうかな?
そしたらウチまで案内できるし、神奈川までの途中でお泊まりもいいかもw

見とれたら罰ゲームですよぉ~
ヒントじゃなく正解をw
ほっぺ以外に公開チュッですよw
覚悟してくださいね(笑)

スマホの設定はとりあえず完了です。
でもデータの移動とかがまだまだ掛かりそうで・・・
3DS到着したらそっち優先で頑張りますからね。
携帯もスマホもいろいろと細かい設定もあるからね。
僕もそんなに詳しくないけど、できるだけサポートしますよ~

何とか2時前に書き込めましたw
お風呂入ってくるねぇ。
眠気無いですか?
明日もあるから無理しないでね♪

でも書き込み待ってますw
だーいすき、ひびきちゃん。

こうすけ

  • No.300 by ひびき  2013-06-25 02:39:59

ゆっくり寝れましたがその後急いで宿題しましたw
毎日部活ですので久しぶりの休日でした
でも下手するとあと部活ができるのは1か月しかありません
めんどくさいと思っていた部活もそう思うと少しさみしくなっちゃいます

そうですよねw
演歌歌手の方、ごめんなさいw
なんかほかの学校も同じ日に体育会をして同じ日に振替休日にしたそうです
なのでカラオケは学生だらけ、しかも知っている顔ばかり…
私も図書館デートっていうかデートすらしたことないのでぜんぜんわからないです(>_<)

たぶん許してもらえるんじゃないですかねw
こっそり書き込みをしたりもするので毎日来れると思いますよw
こうすけさん助手席に乗るんですか⁉
緊張します~(>_<)
案内よろしくお願いします<(_ _)>
途中でお泊りもいいですね、楽しそう♪
楽しみです

ほっぺは許します
それ以外で公開って…
覚悟しておきます…!

スマホのデータ設定お疲れ様です<(_ _)>
3dsはすぐに終わると思いますよ
私がスマホ買ったらいろいろ教えて下さい♪

明日学校か…
頑張っていってきますw

私も大好きです!
お返事待ってます♪
眠たかったら寝てもいいですからね?

ひびき

  • No.301 by ひびき  2013-06-25 07:50:07

今日は朝練がないのに早く起きてしまいました(^^;)
今日もたくさんお話出来たら嬉しいです(^^)
ではでは行ってきま~す♪

ひびき

  • No.302 by ひびき  2013-06-25 20:36:41

こんばんはです
3DSのフレンドコード交換、まぁメアド交換みたいなものですね
弟があまりチャットのことを良いと思っていないらしく、交換が難しそうです…
何か交換できる方法ないでしょうか…?
それとも私がこうすけさんの顔を知らずにいる…
私は交換しない方が良いかと思います
弟がメールの内容見たらおしまいですし…
どっちが良いですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ