あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.181 by あめのひのふんすい  2015-01-16 18:16:50

ピアノコンクールの結果、金賞って通知がきたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.182 by ミニー  2015-01-16 18:43:48

うわ〜すごいですね!
おめでとうございます!
グレンツェンとかですか?

  • No.183 by 1105  2015-01-16 21:48:23

あめさん、金賞ですか!?凄いですね!
将来有望…イイナァ…
ミニーs»グ、グレンツェン??
用語ですか??
すみません、僕根っからの運動部男子ですので……

  • No.184 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-17 11:59:32

あめさんすごい!!!!!!!!!!

  • No.185 by あめのひのふんすい  2015-01-17 14:15:46

ミニーさん>>グレンツェンではないです!!
       

  • No.186 by あめのひのふんすい  2015-01-17 14:18:07

ありがとうございます!!(泣泣泣泣泣泣
3月に地区大会あるので頑張ります!!!!!!!!!!!!

  • No.187 by あめのひのふんすい  2015-02-02 23:27:55

ああ~~!!ヤバい。下剤にはまってしまった。。ヘルプ~~!!

  • No.188 by 1105  2015-02-03 23:37:49

あめさん»ファイトぉ~!いっぱ~つ!!
下剤から手を引くための選択肢↓
貴方、上の様に叫ばれながらさしのべられた手を掴みますか?
 YES or NO

  • No.189 by 1105  2015-02-03 23:38:37

あ、矢印ずれてるし…ww

  • No.190 by あめのひのふんすい  2015-02-06 17:46:36

YES!!!!!!!!!!!!

  • No.191 by こうしん  2015-02-06 19:02:27

あめさん»やっぱりここは空気読んで
YESですよね!

まあ、この問題自体は
下剤とは関係ないですが…
要は気持ちの持ちようですよ♪

  • No.192 by あめのひのふんすい  2015-02-06 22:18:45

なんか気分上がりますね!!元気になります

  • No.193 by あめのひのふんすい  2015-02-06 22:19:13

悲しいお知らせですが・・・・

  • No.194 by あめのひのふんすい  2015-02-06 22:24:37

明日の塾のテストで点数が悪かった場合、ここに来られないかもしれません・・・・・・・・
というか、インターネット禁止になりまづううううううう(泣泣泣)
私の通っている塾は当然天才ばっかりです・・・・・・・・
私は運良く入れたようなもので・・・・・・・・
うあああああああ絶対無理だってえええええええええええええ!!!!!!
なので、明日でさよならか、明日もいつも通りか・・・・・・・・
不安すぎて死んじゃうううううううううう

  • No.195 by あめのひのふんすい  2015-02-06 22:25:37

ふあああああああああああいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.196 by こうしん  2015-02-07 04:41:55

大丈夫だよっ!あめさん!!
そこに入れたと言う事は
どうあれ、貴方も秀才レベル!
周り並みに努力した!
という自信があれば、
きっとクリアできますよ!

  • No.197 by きょう  2015-02-07 05:51:46

ここの過疎化が進まないためにも
是非、頑張っていただきたいものですね♥

テスト頑張ってください。朗報待ってます

  • No.198 by あめのひのふんすい  2015-02-07 08:44:14

今日は戦争だあああああ!!!!!!!!!!!!
196>>ありがとう!!

197>>頑張ってまいります!!

  • No.199 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-02-07 14:52:29

そういえば明明後日私立入試か、まぁ滑り止めレベルだし行けるよね・・・行けるかな・・・行けるのかなT_T

  • No.200 by こうしん  2015-02-07 15:09:18

ナルガさん、
自信が不安に変わっちゃってるよ…
自分を信じれば、だいじょーぶっ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ