あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.161 by あめのひのふんすい  2014-12-27 10:38:22

は・・・はやい・・・・・・・・

  • No.162 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-27 20:46:17

更に「+チック姉さん」を追加

  • No.163 by ゆっくりさん  2014-12-27 23:48:10

あめちゃーん♪
元気~?俺は超元気~d(^o^)b~
今年はやりたい事出来た~?
来年も宜しくね~~♪
きゅうりんにも宜しく~\(^_^ ) ( ^_^)/

  • No.164 by あめのひのふんすい  2014-12-28 12:13:26

は・・・はやいいいいいいい!!

  • No.165 by あめのひのふんすい  2014-12-28 12:16:21

ゆっくりさん>>元気ですよ~~!! 
       やりたいことは、う~~~、特にないですね!!
    はい!!今年もよろしくお願いします!!
   了解!!きゅうりにも伝えておきますね!!!!!

  • No.166 by あめのひのふんすい  2015-01-01 11:26:41

明けましておめでとうございます

  • No.167 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-01 12:18:21

明けましておめでとう!
これからもよろしく!

  • No.168 by あめのひのふんすい  2015-01-01 16:40:11

よろしくお願いします

  • No.169 by ゆっくりさん  2015-01-03 18:56:39

あめちゃーん
あけおめーことよろー♪
今年も宜しくね~~♪
きゅうりんにも伝えといて~

  • No.170 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-04 10:42:11

今年初追加
フルメタル・パニック!

  • No.171 by あめのひのふんすい  2015-01-04 20:49:54

ゆっくりさん!!了解です

  • No.172 by あめのひのふんすい  2015-01-04 20:55:19

今年追加!!
ノーゲーム・ノーライブ  ダイヤのエース   弱虫ペダル 1週間フレンズ

  • No.173 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-05 17:03:00

追加 ♪
未確認で進行形・未確認で進行形 OVA

  • No.174 by あめのひのふんすい  2015-01-05 17:05:50

アニメの見すぎで目の視力めっちゃ落ちました・・・・

  • No.175 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-05 22:47:56

あめさん>>ど、どんまいです。

  • No.176 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-05 22:49:46

あ、一応だけど俺はまだ視力Aです。数字だったら2.0くらい?(裸眼で)

  • No.177 by あめのひのふんすい  2015-01-06 12:47:59

A!?!いいですねえ~~!!
私両方Dになっちゃいましたねww

  • No.178 by 1105  2015-01-07 11:29:12

ナルガさん質問です。『変猫。』って面白いんですか?

  • No.179 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-07 20:00:17

1105さん>>すいません「変態王子と笑わない猫。」はまだ見ていません。

  • No.180 by 1105  2015-01-07 23:36:26

ナルガさん»返答Thanksです!
じゃあぼくは
小説読んでからアニメ見てみます!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ