あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.141 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-14 20:20:04

俺は中3(受験生)男です。
よろしく(^_^)

  • No.142 by あめのひのふんすい  2014-12-15 17:23:10

おお!!受験生ですか!!頑張って下さい!!
ちなみに私は愛媛に住んでます!!
アニメの話がたくさんできて嬉しいです!!
学校ではあんまり話せる人がいないので・・・

  • No.143 by 1105  2014-12-16 01:46:40

ナルガ疾風さん、宜しく!!
僕は中一男子です!
青森に住んでます!
二次ヲタです!

  • No.144 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-17 00:26:45

大阪府に住んでいます
1105さん>>http://www.chatting.jp/bbs/thread/546419/←ここで僕が今までで全話見たアニメの題名をのせてます(数えたら149種類)

  • No.145 by 1105  2014-12-17 02:23:21

ナルガ疾風さん»大阪か…高校の修学旅行でしかいけないよ…
アニメすごい好きなんですね!
見た数を見て驚きました!!

  • No.146 by あめのひのふんすい  2014-12-17 09:25:39

大阪かあ~~!!私の親戚がいますね。しかも高校3年w
149?!?うひょ~~!!すんごいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
見させていただきます!!

  • No.147 by あめのひのふんすい  2014-12-20 12:50:14

むあああ~~!!こんな時間まで寝てた!!
でも眠い。。。。。頭痛い~~!!

  • No.148 by あめのひのふんすい  2014-12-20 12:52:42

ガリガリ君梨味、冷たくておいし~~!!
頭痛いいいいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

  • No.149 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-20 14:22:47

見終わったアニメ5種類追加
血液型くん・血液型くんOVA・ONE PIECE FILMSTRONG WORLD・こどものじかん・こどものじかんOVA
短いのはすぐ見終われていいねぇwwww

  • No.150 by あめのひのふんすい  2014-12-21 10:47:39

は、早い!!!!!!!!!!!!
凄い~~!!凄すぎます~~~~~!!
私も見ます!!!!!!!!!!!!

  • No.151 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-21 13:47:26

いやいやそんなことないですよ。3分アニメだったら約1~2時間で全話見終えるんだし、30分アニメでも1にちあれば全話見終えれるんだし。

  • No.152 by あめのひのふんすい  2014-12-21 14:34:45

ええ!!!!!!!!!!!!私は30分アニメなら、かるく、2日はかけないと
見終われませんよ~~!!
3分アニメならいけるかもしれないですね!!

  • No.153 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-21 21:27:50

意外と1日こもってご飯食べながら見たりすると二種類くらいいけたりするよ(ソースは俺。1日こもった結果30分が二種類と3分が1種類見れた事がある<夏休みでの出来事>)

  • No.154 by あめのひのふんすい  2014-12-22 22:47:03

マジですか!!もうすぐ冬休みなので、挑戦してみます!!!!!!!!!!!!

  • No.155 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-23 12:45:16

見終わったアニメがまた追加したwww
さんかれあ・さんかれあOVA

  • No.156 by あめのひのふんすい  2014-12-24 17:47:31

ぬやああああああ~~~~~~!!ついていけない~~!!
もはや、先輩でなく、師匠ですね!!

  • No.157 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-24 20:42:31

いや、これからはさすがに勉強を頑張らないといけないのでたぶん追い付けるだろうと思います。
卒業して学校の合格かどうか確認して合格だったら、本気を出して1日30話は見るだろうな(夢に向けてホームページとかプログラムの勉強もするけど)

  • No.158 by あめのひのふんすい  2014-12-25 12:51:56

おお!受験ですか~~!!
30話?!?頑張って合格目指してください!!

  • No.159 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-25 23:03:13

頑張ります!(`・ω・′)

  • No.160 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-27 01:27:41

12、3話のアニメはすぐ終わるから助かる(^ω^)
CODE:BREAKER・CODE:BREAKER OVA

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ