あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.101 by あめのひのふんすい  2014-11-16 07:45:01

たっだいま~~!!今福岡から帰ってきたよ~~!!寝不足ww
ええ!!高校が、、青春が出来ない・・・・だと?!?!
でも私はきゅうりとずっと友達だからねー!!

  • No.102 by あめのひのふんすい  2014-11-16 07:53:51

あああああああああ~~!!
めっちゃカッコよかったよ~~!!
嵐の5人が手ふってくれたよお~~~(泣)
あいばくん、大野くん、翔くん、ニノ、松潤 皆大好きになった~~!!
あいばくんと、松潤、気持ち悪いと思ってたのに、
生で見て手ふってくれた瞬間に大好きになった!!
大野くんもいつもより好きになった~~!!
中毒やばし!!!!!!!!!!!!

  • No.103 by あめのひのふんすい  2014-11-16 07:56:26

翔くん「僕たち嵐について来てください!!」
はい~~!!もう死んでもついていきますーーーーーー!!!!!!!!!!!!w

  • No.104 by きゅうり  2014-11-16 07:56:42

おっかえり〜!!(*^p^*)
福岡いいなぁ╰(*´︶`*)╯♡嵐いいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
青春かぁ(´・ω・`)いつか放課後友達とどこかに行くのが夢w
ありがとう!!!!(❁´ω`❁)ありがたやありがたや( *´﹀`* )

  • No.105 by きゅうり  2014-11-16 07:58:44

いいなー!!!!( *´﹀`* )
私もまつじゅん好きやなかったw(´◦ω◦`)
おおおー!!!!!(❁´ω`❁)
楽しんでこれてよかよか(๑σ∴σ).。.:*♡
しんじゃいかんよ!?!?w

  • No.106 by あめのひのふんすい  2014-11-16 16:32:55

大人になったら一緒にライブ行きたいなあ~~!!
おお!!叶えましょう!!そのロマン!!!!!!!!!!!!w
制服でそのまんま帰りにどっか行くってことでしょ?!?
めっちゃいい考え~~!!いつか行こうね!!てか絶対にね~~!!

大丈夫!!死んだりしないよ~~!!wwwww

  • No.107 by きゅうり  2014-11-16 18:26:28

行ってみたいな!٩(ˊωˋ*)و
すごい憧れとったんよねー╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
そうそう!!!!*\(^o^)/*寄り道してみたい(*^p^*)
うん!!!!!!!絶対行こう(*´ω`*)
ほんと!?!?よかった(*´∨`*)ノ"

  • No.108 by あめのひのふんすい  2014-11-18 13:32:00

大人になったら車の免許とる!!
じゃあ高校同じにする??
絶対行きたいいいいいい!!!!!!!!!!!!
まだすることたくさんあるから死ねないよ~~!!w

  • No.109 by きゅうり  2014-11-18 18:07:17

おおおお!!!!かっこいい!!(*´∨`*)ノ"
ほんと!?!?行きたい!!!でも私行けるかなーwあめっち頭いいし…(o-´ω`-)
すごいいいよねー!!!ヽ(*´∀`)ノよく漫画とかである(*´ー`)
ほやね!!!まだまだこれから!!!

  • No.110 by あめのひのふんすい  2014-11-19 14:27:26

ありがとーwww
私バカだよ~~
きゅうりは、もとから頭いいから、理科とか社会とか、できるんじゃない??
この2教科は覚えるだけだから絶対できるよ~~!!
そうそう!!マンガのやつは憧れるよお~~!!
この夢も叶えてないからね~~~

  • No.111 by きゅうり  2014-11-19 18:59:21

うん!!!(*´∪`*)
馬鹿じゃない!頭がいい!勉強ができなくても、ピアノができる(*´∪`*)
頭は良くないよ(;´Д`)たくさん頑張れば、できるよね!!!!努力次第!!(*´∀`*)
覚えるのが苦手やー(;´Д`)頑張ろう!!!(*`・ω・´)
だね!!(*´∀`*)さっき耳をすませば見たよ!ジブリはいいね(≧∀≦)♪
学生だからできることを沢山しておきたい(*´∪`*)

  • No.112 by あめのひのふんすい  2014-11-20 14:27:22

あ、ありがとう・・テレる・・w
そうよ~~!!やればできるww!!
でも勉強は異常なくらい大嫌い!!!!!!!!!!!!!!
うん!!明日は「千と千尋の神隠し」があるよ~~!!
何回見ても飽きないよお~~!!感動するよね~~~!!
ジブリ大好きだよ!!!!!!!!!!!!
うん!!若いのは今だけだあ~~!!
おばさんにはなりたくないなあ~~~wwwww

  • No.113 by あめのひのふんすい  2014-11-22 18:20:08

ヤバい・・・・・・・・ゲームやめらんない・・・・・・・・
今日ずっと外出てないなあ・・・・・・・・

  • No.114 by 名無し君  2014-11-22 18:22:31

なんてゲーム?

  • No.115 by きゅうり  2014-11-22 22:15:50

うふふ!!!!(♡ˊ艸ˋ)♬*
だよね!!やればできる!!!wやれば!!!!
そうなん!?!?知らんかった…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あれって怖い話やなかったっけ?
うんうん!!!ジブリは最高(*´∪`*)
だね!!!3年間なんてあっと言う間やし!!
私は早く年とりたいなーw

  • No.116 by あめのひのふんすい  2014-11-22 22:46:31

114 バイハですよ~~!!
 
    

  • No.117 by あめのひのふんすい  2014-11-22 22:55:23

やればできるwのは当たり前かwwwwwww
ええ!!めっちゃ感動したよ~~!!怖いの??あれが????嘘?!?
ジブリのピアノ曲めっちゃ感動するよ~~!!
「あの日の川」とか、「テルーの唄」とか!!
はあ~~!!青春はすぐさって行くねえ~~~(涙)
ええ~~~!!
でも天国で楽にダラダラ過ごしたいww

  • No.118 by あめのひのふんすい  2014-11-22 22:59:37

聞いて!!運命のピアノ曲に出会った!!!!!!!!!!!!

「飛簾」(「ひれん」)  っていうの!!
凄く切ない・・・・・・・・映画の曲らしいけど・・・
よかったら聞いてみて~~!!

  • No.119 by 匿名さん  2014-11-22 23:12:33

死にたい

  • No.120 by あめのひのふんすい  2014-11-22 23:13:52

ええ!!何で・・・・・・??
何で死にたいばっかり
意味不明だ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ