あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.41 by 1105  2014-10-19 21:44:26

運動は大体出来るけどぎこちないって
言われます…体固いので…(泣)
大会の最高記録は
1年男子走高跳4位145cm
でまずまずの結果でした…

  • No.42 by あめのひのふんすい  2014-10-19 21:46:18

お花さんありがとうございます!!
同じは嬉しいですね~~!!
私は愛媛県です!!
東京の友達にしゃべり方が面白いって言われます・・www

  • No.43 by あめのひのふんすい  2014-10-19 21:48:50

41 すごい~~!!
   高跳めっちゃ苦手です・・・・・・・・
   勉強もできて、うらやましいです!!!!!!!!!!!!

  • No.44 by お花  2014-10-19 21:52:53

東京に友達いるんですか??

1105さん・・・・・・・・凄い
モテモテでしょ?

  • No.45 by あめのひのふんすい  2014-10-19 22:21:45

はい!!いますよ??

ああ!!たしかに!!
モテそうですね!!1105さん!!

  • No.46 by きゅうり  2014-10-20 01:39:01

あめっち、うん!!
ええw歌は苦手ー(;´Д`)
皆さん年が同じなのですね(*´ー`*)
宜しくお願いいたします。(〃・д・) -д-))ペコ

  • No.47 by 1105  2014-10-20 17:56:08

自分ではモテないと思っていますが
周りの人にモテてると言われます
2回程告られて、全部ふりましたww
ちなみに僕は青森県に住んでます
ときどきなまってしまいますww

  • No.48 by あめのひのふんすい  2014-10-20 22:09:35

ええ!!!!!!!!!!!!
モテ期じゃないですか!!
青森県ですか・・・・・・・・遠いですね・・・・・・・・
それが人間ですよwwwww

  • No.49 by あめのひのふんすい  2014-10-20 22:12:27

あああああああああ~~!!
親と一緒にいたくない・・・・・・・・
何で怒ってるか分からない・・・・・・・・(イライラ
本当に意味不明の生き物だ・・・
自分の機嫌で好き嫌い・・・本当に最低最悪な生き物

  • No.50 by 1105  2014-10-21 03:09:29

僕の親はどちらも
殆どが午後の仕事なので
家帰っても親は居ない事が多いです

  • No.51 by あめのひのふんすい  2014-10-21 06:23:47

ええ!!いいなあ~~!!
うちは、午前中に行ってますよー

  • No.52 by 1105  2014-10-21 22:07:39

MH4Gの次はGERBかぁ
勉強なんてやってる暇ない!!!!

  • No.53 by あめのひのふんすい  2014-10-22 18:43:35

私も勉強やってる暇ない!!!!!!!!!!!!

  • No.54 by 1105  2014-10-25 01:30:29

ハニワの新曲を見つけた!!
投稿日10/22
『サヨナラ両片思い』
イラストレーターが違う気がする…

  • No.55 by あめのひのふんすい  2014-10-28 17:58:42

合唱コンクール楽しかったああ~~!!

  • No.56 by きゅうり  2014-10-29 19:10:27

合唱コンクール、ビデオでだけど2組と5組のだけ見たよ!!!!(*´ー`*)
すごいよかった!!!!!
あめっちのピアノ凄かったー!!!旅立ちっていう曲やったっけ?
2組も凄かったけど、やっぱり5組が一番良かった(*´ー`*)
生で見たかったなぁ(´・ω・`)

  • No.57 by 掲示板ファンさん  2014-10-29 20:32:21

合唱コンクールは、去年やった。
めっちゃ楽しかったよー

  • No.58 by あめのひのふんすい  2014-10-30 22:03:58

本当に見たの?!?嬉しい~~!!
ありがとー!!
私もね、5組が一番頑張ってたよ!!!!!!!!!!!!
最優秀じゃなかったけど優秀だから良かったよ!!
でもね、私は5組が最優秀だ!って思ってる!!

  • No.59 by あめのひのふんすい  2014-10-30 22:06:46

57>>ですよね!!音楽で皆が一つになるのが楽し~です!!!!!!!!!!!!

  • No.60 by あめのひのふんすい  2014-10-30 22:08:41

きゅうり・・・・・また消えるかもしれない・・・・・・・・
私の友達が・・・まただ・・・嫌だ・・・・・・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ