あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.121 by 匿名さん  2014-11-22 23:16:22

だって、俺が生きてる意味がないから。
俺と同じ年ならわかんだろ?
こんなちっぽけな命どうでもいい~

  • No.122 by あめのひのふんすい  2014-11-22 23:22:23

いや、まったく理解できない!!!!!!!!!!!!

簡単に言ってんじゃないわよ!!!!!

命を大切にしない奴なんか大大大大大大っ嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.123 by 1105  2014-11-23 18:32:35

匿名さんほんの少しだけ分かる気がするよ…
ただ、
楽しい事がこれからあるかも知れない
そう考えた事無いんですか?
同じ年なら尚更です
もしかしたら
希望を与えるかも知れないのですよ?
来年の終わりまでに
良いことが
あるかもなんですよ!?
貴方は未来を信じないのですか?
過去を捨てて未来を信じ今を見る
のが大事だと思います。
もしこれからも
良いことが無かったら
そう考える前に
誰か、誰でもいいです。
思ってる事
考えてる事
悔しかった事
自分の全てを
ぶつけて見てください
それでも止められないのなら
もう負の感情に
身を委ねるしか無いと思います

  • No.124 by 匿名さん  2014-11-23 19:15:21

楽しいことねえ・・・・・・・・
1105さんの言葉信じてみよーか

  • No.125 by 1105  2014-11-23 20:50:44

必ず最後の決断は
貴方が決めなければなりません
本当に苦しい場合は
他人がどうこうではなく
自分が動いた方が楽になります
この事を覚えておいてください

  • No.126 by 凛☆  2014-11-24 22:22:40

なんかすごく深刻な感じになってるけど乱入して大丈夫かな??
匿名さん>>なんでそんな風に思っちゃったんすか!?いやなことでもありました?辛かったら話聞きますからそんなこと言わないで!!
あめ>>うん、自殺しちゃう人とかニュースで結構見るからその気持ちちょっとわかるな・・・
1105さん>>ナイス・アドバイス!!123なんかはなんか心に響くとこがありますな

  • No.127 by もりンコ  2014-11-24 22:37:30

匿名さん
今までここで同じこと言ってる人いっぱいいたよ
みんな理由は様々だった
ちっぽけな命って思っても他の誰かからはとても大切なものだと思うよ
まぁ嫌なことあったら聞くからさ

  • No.128 by きょーか  2014-11-24 23:53:29

No.127 by もりンコ  2014-11-24 22:37:30

・・・・・・。
わぁっ!森君やぁっさしー★(←真顔

  • No.129 by もりンコ  2014-11-25 00:06:24

真顔で言うなw

  • No.130 by 1105  2014-11-25 08:25:10

もりンコさんときょーかさんは
なんか仲いいですね!
会話を見てるだけで
こっちも笑顔になっちゃう
様な感じで凄いですね!
いいなぁ……
僕にもそんな関係の
リア友が欲しい……

  • No.131 by 凛☆  2014-11-25 18:24:31

1105さんに同感

  • No.132 by あめのひのふんすい  2014-11-28 17:51:23

1105>>いい人ですね!リア友すぐできますよ!!
凛>>うん!!命あるかぎり、死ぬことなんて考えないでほしい・・・・・・・・
もりンコさん、優しい~~!!たよれる先輩って感じです!!
きょーかさん・・・はじめて!
いなくなった私の友達と名前が一緒ですね・・・ってどうでもいいか・・・・
よろしくお願いします!!

私ときゅうりはリア友ですよお~~!!

  • No.133 by あめのひのふんすい  2014-11-28 17:56:47

匿名さん、嫌いなんか言ってごめんなさい。
相談のらなきゃいけなかったのに・・・
本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!
これからは何でも言ってください!!
でも死にたいとか、その考えは捨てて下さい。
前向きに、考えて下さいね!!

  • No.134 by あめのひのふんすい  2014-11-28 17:58:54

妹がインフルエンザに、、、、、、
うつされたら困るよ~~!!

  • No.135 by 凛☆  2014-12-02 22:45:29

そんなときは手洗いうがいだ!!by・元保健委員

  • No.136 by 漆无(語り手)  2014-12-07 22:43:22

自由に生きなさいな
自分勝手に生きるのではなく
自由に生きていく
死にたいとか言ったりこんな命なんてとか
言ったら天から授かった命が可哀想じゃないか
残りの寿命とかあと何年生きれるだろうかとか
90〜80年生きれるならいろんな事が出来る
短いのなら何個かやりたい事を見つけてそれをすればいい
それが自由だよ

  • No.137 by 漆无(語り手)  2014-12-07 22:45:38

まぁ、事情も知らない
そんな思いになった事のない俺が言っても説得力ないけどさ
もう少し生きてみようよ
何かあるかもしれないしね

  • No.138 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-14 11:37:00

あめのひのふんすいさんって女性だったんですか。
よろしくお願いします。

  • No.139 by あめのひのふんすい  2014-12-14 16:48:38

ナルガ疾風さん>>自己紹介してませんでしたね!!
        中1の女です!!
私のニックネーム長いので、あめ と読んで下さい!!
よろしくお願いします!!

  • No.140 by 凛☆  2014-12-14 20:08:01

同じく中1女!凛です!!私もよろしくお願いします
あ、割って入っちゃってスンナせんでした

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ