お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.221 by 蒼  2015-04-12 19:51:07

愛莉ちゃんペアリングて言うの?いいよねw

俺なんかブランド物の財布買っても入れる中身がないから
意味がない笑

  • No.222 by 愛莉  2015-04-12 19:59:35


うん♪(*^_^*)
二人で選ぼうね♪

フフッ(*´艸`)
ブランド物なんて必要ないですよ(*^_^*)
どれもみんな同じです♪

  • No.223 by 蒼  2015-04-12 20:17:14

楽しそうだねw
一緒に選ぼうね

音楽聞くってどんなのを聞くの?

  • No.224 by 愛莉  2015-04-12 20:22:47


えっと..GReeeeNとかソナポケとか
あとはボカロです(*^_^*)

  • No.225 by 蒼  2015-04-12 20:35:48

GReeeeNが好きということはROOKIES観てた?

  • No.226 by 愛莉  2015-04-12 20:39:24


見たり見なかったり(*^_^*)
GReeeeNは元気になれますから(*´艸`)

  • No.227 by 蒼  2015-04-12 20:56:06

そっかー
俺ポカロって初音ミクの千本桜(あってるかな?)くらいしか知らない

  • No.228 by 愛莉  2015-04-12 21:07:26


あってますよ(*^_^*)
みんな知ってますからね(*´艸`)

あの..お風呂行ってきます(*^^*)

  • No.229 by 蒼  2015-04-12 21:11:21

行ってらっしゃいw

  • No.230 by 愛莉  2015-04-12 22:08:41


ただいま(*^_^*)

蒼クンは音楽聴きますか??

  • No.231 by 蒼  2015-04-12 22:23:25

愛莉ちゃん肌スベスベ


音楽は最近これといったのはないけど昔は
Rolling Stonesとか好きだったよ

  • No.232 by 愛莉  2015-04-12 22:31:33


スベスベでしょ♪(*^_^*)

洋楽ですね(*^_^*)
名前だけはわかります♪

  • No.233 by 蒼  2015-04-12 22:38:27

ベネッセのCMで
She's A Rainbow っていうローリングストーズの曲が流れているよ

  • No.234 by 愛莉  2015-04-12 22:45:04


ベネッセは分かるけど曲が思い出せない(。>д<)
今度気を付けて聴いてみますね(*^_^*)

  • No.235 by 蒼  2015-04-12 22:50:55

聴いてみてね
他にも有名曲沢山あるけどね

愛莉ちゃん得意料理は何なの?

  • No.236 by 愛莉  2015-04-12 23:01:36


はぁーい♪(*^▽^)/

得意って言うのはまだ無いです(´-ω-`)
でもハンバーグとかオムライスとか簡単な物は作れますo(`^´*)
まだまだですね…(。>д<)

  • No.237 by 蒼  2015-04-12 23:07:52

ハンバーグって挽き肉こねるところからやってるの?

愛莉ちゃん眠くない?

  • No.238 by 愛莉  2015-04-12 23:10:06


こねこねしますよ??(*^_^*)

大丈夫です♪

  • No.239 by 蒼  2015-04-12 23:17:38

やっぱり愛莉ちゃん家庭的だ
ハンバーグ食べてみたいよー

  • No.240 by 愛莉  2015-04-12 23:23:28


じゃぁ会った時はハンバーグ作りますね♪
味の保証はしませんけど(*´艸`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ