お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.161 by 愛莉  2015-04-11 23:01:36


照れますからぁ~(〃ω〃)

  • No.162 by 蒼  2015-04-11 23:10:16

本当に愛莉ちゃんが料理してくれて
洗濯してくれて背中ながしてくれたらいいのになあ(^^)

  • No.163 by 愛莉  2015-04-11 23:14:36


してあげたいですね(*^^*)
ドジッコだから器用には出来ませんけど(*´艸`)

  • No.164 by 蒼  2015-04-11 23:21:37

じゃあ約束ね(笑)
その日が来るの楽しみにしてるね

  • No.165 by 愛莉  2015-04-11 23:27:03


はい(*´艸`)

明日はお仕事??

  • No.166 by 蒼  2015-04-11 23:34:50

明日は休みだよ

  • No.167 by 愛莉  2015-04-11 23:39:58


なにかするの??

  • No.168 by 蒼  2015-04-11 23:45:29

本当は愛莉ちゃんとデートしたいけどw

  • No.169 by 愛莉  2015-04-11 23:47:12


デートしたい♪(*^^*)
どこに連れて行ってくれますか??

  • No.170 by 蒼  2015-04-11 23:51:53

逆に聞きたいけど最初のデートはどこがいい?

  • No.171 by 愛莉  2015-04-11 23:54:56


蒼クンと一緒ならどこでも(*^^*)

  • No.172 by 蒼  2015-04-12 00:01:22

どこでもいいって言うんだったら
俺たまに芝居観に行くけど愛莉ちゃんどう?

  • No.173 by 愛莉  2015-04-12 00:04:19


芝居??
行ってみたい♪(*^^*)

  • No.174 by 蒼  2015-04-12 00:14:30

昔「菊次郎とさき」てドラマがあったの知ってる?
それが舞台化されたのがあって1月に観てきたよw

  • No.175 by 愛莉  2015-04-12 00:17:44


あッ..舞台になったの知ってる(*´艸`)
面白かったですか??

じゃあ次は何を見る予定ですか??(*^^*)

  • No.176 by 蒼  2015-04-12 00:32:14

面白かったよw
陣内孝則とか室井滋が観客席の方まで来て俺の目の前まで来たよ

次は7月に「メアリースチュアート」ていう中谷美紀の出る芝居を観に行くよ

  • No.177 by 愛莉  2015-04-12 00:43:42


わぁ~..それ凄いですね!!(*^^*)
目の前まで来るっていうチャンスなかなか無いですよね(*´艸`)

お芝居好きなんですね♪
私も着いていきます(*´艸`)

  • No.178 by 蒼  2015-04-12 00:59:49

もし本当に愛莉ちゃんと会うことが出来たら芝居一緒に観に行こうね

  • No.179 by 愛莉  2015-04-12 01:11:34


はい(*^^*)
これで楽しみがもう1つ増えましたよ??(*´艸`)

  • No.180 by 蒼  2015-04-12 01:20:13

芝居のチケットはかなり前に先行予約で買わないと手に入らないからね
特に三谷幸喜の演出の芝居とかw

だからチケット買ったはいいけど別れちゃたなんてダメだよ
長い付き合いをしてくれないと(一生付き合う)笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ