お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.101 by 愛莉  2015-04-10 23:06:27


まさか学生だと....??Σ(゜Д゜)

フフッ(*´艸`)
合いそうっていうか合うんです♪きっと(*^-^*)

  • No.102 by 蒼  2015-04-10 23:11:27

100とはめでたい!

でも俺からするとチャットて若い子がしてそう

合うんですって 愛莉ちゃんうまいんだからもう(笑)

  • No.103 by 愛莉  2015-04-10 23:15:12


蒼クンが居たから100まで行けたんですよ(*^-^*)

そんなことないですって!!
年は関係ないですよ(*^^*)

楽しくお話したいですから(*^▽^)/

  • No.104 by 蒼  2015-04-10 23:25:20

俺今書き込むの必死(笑)
愛莉ちゃんの住んでる所雨降ってる?
こっちは降ってるよ

俺がなかなか面白いことが浮かばんのよー
愛莉ちゃんリードよろしく(笑)

  • No.105 by 愛莉  2015-04-10 23:33:36


私も遅いですから気にしないでください(*^-^*)
こっちは降ってませんよ(*^^*)

え!?リードですか??(*´艸`)
私も引き出しがないからなぁ~(;・ω・)

初チャットどうですか??(*^^*)

  • No.106 by 蒼  2015-04-10 23:40:44

書き込むのは必死だけど
いい話し相手に巡り会えて良かったです(^^)

  • No.107 by 愛莉  2015-04-10 23:46:44


ありがとうございます..(*^^*)
書き込むのは慣れですよ!!(*´艸`)
私も慣れてませんが...(-∀-`; )

  • No.108 by 蒼  2015-04-10 23:50:07

愛莉ちゃんていつも何時頃に寝るの?

  • No.109 by 愛莉  2015-04-10 23:51:57


12時半とか1時ぐらいですね(*^^*)
眠たかったら気にせずに寝てくださいね♪

  • No.110 by 蒼  2015-04-10 23:54:57

まだ眠くないけどねー

俺明日仕事なんだよね
愛莉ちゃんは明日は仕事?

  • No.111 by 愛莉  2015-04-10 23:59:37


仕事なら寝ないとダメですね...

私はお休みです♪(*^▽^)/

  • No.112 by 蒼  2015-04-11 00:05:58

うんもう少ししたら寝るよー

どこか出掛けるの?

  • No.113 by 愛莉  2015-04-11 00:09:48


寝坊しないでくださいね??(*^^*)

明日は雨のようです...(。>д<)
お家で引きこもりですね(*^-^*)

  • No.114 by 蒼  2015-04-11 00:17:54

大丈夫 
俺遅刻したことないよ
ほとんど寝てなくてもねw
欠勤もほとんどしたことないよ

じゃあ夜にここにこれば愛莉ちゃんと話しができるよね(笑)

  • No.115 by 愛莉  2015-04-11 00:22:55


あっスゴい(*´艸`)
私..遅刻はないけど寝坊はたまにする...(-∀-;)

じゃあ待ってます(*^-^*)

  • No.116 by 蒼  2015-04-11 00:28:42

これから生きていく楽しみが出来たw
愛莉ちゃんこれからずっとここでデートして下さいね(笑)

  • No.117 by 愛莉  2015-04-11 00:35:04


生きてく楽しみ!?
そんなこと言わないでください(*^-^*)

私でいいんですか??(*´艸`)



  • No.118 by 蒼  2015-04-11 00:42:28

愛莉ちゃんは俺の親であり(名前を考えてくれたから)
俺の彼女になりました(笑)

  • No.119 by 愛莉  2015-04-11 00:47:15


え!?(〃ω〃)

  • No.120 by 蒼  2015-04-11 00:55:33

明日何時くらいがいいかなあ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ