お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.181 by 愛莉  2015-04-12 01:27:54


そーですね(*´艸`)
チケット無駄にしちゃったら大変(;・ω・)

  • No.182 by 蒼  2015-04-12 01:35:15

じゃあ愛莉ちゃん一生俺と付き合うということで(笑)

愛莉ちゃん眠くない?大丈夫

  • No.183 by 愛莉  2015-04-12 01:44:01


はいわかりました(*^^*)

ちょっと眠いです(;・∀・)

  • No.184 by 蒼  2015-04-12 01:47:00

じゃあそろそろ寝る?

明日(今日)は休み?

  • No.185 by 愛莉  2015-04-12 01:53:54


蒼クンが眠くないなら
もうちょっと大丈夫です(*^^*)

休みですよ♪

  • No.186 by 蒼  2015-04-12 01:58:38

俺は大丈夫だよw

もしこれで寝たらまた夕方くらいから話する?

  • No.187 by 愛莉  2015-04-12 02:03:45


じゃあ、もうちょっとだけ(*^^*)

良いですよ??(*^^*)

  • No.188 by 蒼  2015-04-12 02:06:45

愛莉ちゃんは芸能人誰が好き?

  • No.189 by 愛莉  2015-04-12 02:14:07


福士蒼汰くんだったんですけど..
最近そーでもないかなって(*^^*)

  • No.190 by 蒼  2015-04-12 02:22:54

元仮面ライダーか笑

芸能人じゃないけどこれからは「蒼」にしようw

  • No.191 by 愛莉  2015-04-12 02:26:48


ん??蒼??

じゃあ、蒼クンの好きな芸能人は??(*^^*)

  • No.192 by 蒼  2015-04-12 02:33:27

「蒼」て俺のこと(笑)

強いてあげたら長澤まさみとか好きかなw

長澤まさみも芝居で見たことあるよ

  • No.193 by 愛莉  2015-04-12 02:43:45


あッそっか(*^^*)

長澤まさみさん可愛いですね♪

そーなんですね(*^^*)
数えきれないくらいお芝居見に行ってるんですか??

  • No.194 by 蒼  2015-04-12 02:51:39

そんなに沢山じゃないよ
愛莉ちゃんと沢山観に行きたいねw


愛莉ちゃん寝るかw
もう絶対眠たいな笑

  • No.195 by 愛莉  2015-04-12 03:21:07


はい(*^^*)

眠いです…
また明日ですね(*^^*)
お休みなさい

  • No.196 by 蒼  2015-04-12 03:26:36

眠いのに付き合ってくれてありがとう(^^)
夕方ね

おやすみなさい(._.)

  • No.197 by 蒼  2015-04-12 16:05:44

愛莉ちゃん5時に来るんで待っててね

  • No.198 by 愛莉  2015-04-12 16:20:40


わかりました(*^^*)

  • No.199 by 蒼  2015-04-12 17:02:54

愛莉ちゃんいる?

  • No.200 by 愛莉  2015-04-12 17:03:23


いますよ(*^_^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ