お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.121 by 愛莉  2015-04-11 01:00:38


何時でも良いですよ??
待ってますから(*^-^*)
ゆっくり来てください♪

  • No.122 by 蒼  2015-04-11 01:06:45

7時位に来ます
お願いですから待ってて下さい(笑)

そろそろ寝ます

  • No.123 by 愛莉  2015-04-11 01:08:45


わかりました(*^-^*)
ちゃんと待ってますよ♪

じゃあ..また明日ですね(*^▽^)/
お休みなさい...

  • No.124 by 蒼  2015-04-11 01:10:34

お休みなさい

  • No.125 by 愛莉  2015-04-11 01:20:10


ビックリしちゃった(*´艸`)
でも嬉しいですね(*^-^*)
ありがとうございます♪

  • No.126 by 蒼  2015-04-11 05:39:42

おはようございます

ビックリさせちゃった?(笑)

仕事行って来ます

  • No.127 by 愛莉  2015-04-11 06:57:26


蒼クン..おはようございます(*^-^*)

凄く早い時間からお仕事なんですね!!(゜ロ゜;ノ)ノ

怪我には気を付けて♪
いってらっしゃい(*^▽^)/

  • No.128 by 愛莉  2015-04-11 11:08:32


蒼クン
頑張ってますか??(*^^*)

  • No.129 by 愛莉  2015-04-11 12:55:35


暇だな…

  • No.130 by 愛莉  2015-04-11 18:03:28


コナン見ながら待ってよ♪(*^^*)
まだ早いけどね(*´艸`)

  • No.131 by 蒼  2015-04-11 19:02:01

愛莉ちゃんこんばんわw

  • No.132 by 愛莉  2015-04-11 19:04:22


蒼クンこんばんわ(*^-^*)
お帰りなさい♪

  • No.133 by 蒼  2015-04-11 19:26:16

ただいまー
今日はコナン観た以外何をしてたの?

  • No.134 by 愛莉  2015-04-11 19:36:34


今日は..
ちょっと洗濯して..
ちょこちょこっと片付けて..
ですかね(*^-^*)

  • No.135 by 蒼  2015-04-11 19:42:48

愛莉ちゃん洗濯自分でするの?

俺今洗濯機でジャージ洗ってるよw

  • No.136 by 愛莉  2015-04-11 19:50:45


自分でしますよ(*^-^*)

干すの手伝いますよ??(*´艸`)

  • No.137 by 蒼  2015-04-11 19:53:58

手伝ってくれるとうれしいね(^_^)

料理も自分でするの?

  • No.138 by 愛莉  2015-04-11 19:56:44


料理はちょこちょこっと(*´艸`)

蒼クンは自炊ですか??(*^^*)

  • No.139 by 蒼  2015-04-11 19:59:46

俺一人暮らしじゃないけどやってくれる人がいないので
ご飯炊くくらいはするよ

  • No.140 by 愛莉  2015-04-11 20:12:18


私も一人暮らしじゃないので
お手伝い程度ですけどね(*^-^*)

ご飯炊けるなら大丈夫じゃないですか(*^^*)
お肉でもちゃちゃっと焼けますね♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ