お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.201 by 蒼  2015-04-12 17:10:52

愛莉ちゃんこんにちは(^^

200だよ~

  • No.202 by 愛莉  2015-04-12 17:16:58


蒼クンこんにちわ(*^_^*)

早いですねぇー(*´艸`)
もっと増えますね♪

  • No.203 by ルーコ  2015-04-12 17:18:29

入っていいですか?

  • No.204 by 愛莉  2015-04-12 17:21:05


ルーコさん

どうぞ(*^_^*)

  • No.205 by 蒼  2015-04-12 17:24:11

100は俺で200は愛莉ちゃん300はどっち笑

ル-コさんこんにちは

  • No.206 by 愛莉  2015-04-12 17:25:47


蒼クン
かわりばんこで♪(*´艸`)

  • No.207 by 蒼  2015-04-12 17:29:41

じゃあ今度は俺か笑
本当は同時がいいけど笑

  • No.208 by 愛莉  2015-04-12 17:32:55


同時出来たら良いのにね(*^_^*)
300が2つ(*´艸`)

  • No.209 by 蒼  2015-04-12 17:40:06

うんそうだね笑

昨日俺趣味ってほどじゃないけど芝居観に行くって言ったじゃん
愛莉ちゃんの趣味って聞いたっけ?

  • No.210 by 愛莉  2015-04-12 17:56:43


私の趣味ですか??
普通に音楽聴いたり
んー..買い物したり(*´艸`)

  • No.211 by 蒼  2015-04-12 18:10:10

買い物てやっぱり女の子だから服とかよく買うの?

  • No.212 by 愛莉  2015-04-12 18:14:31


取り敢えず見に行って
良いのがあったら買う感じですね(*^_^*)
服とか雑貨とか(*´艸`)

  • No.213 by 蒼  2015-04-12 18:22:51

愛莉ちゃんブランド物の服を買うの?

  • No.214 by 愛莉  2015-04-12 18:29:48


ブランド物はそんなにそんなに買えませんよぉ(-∀-;)
小物ぐらいですかね(*^_^*)
あとは安物で(*´艸`)
ショップもぜんぜんありませんし(*^_^*)

  • No.215 by 蒼  2015-04-12 18:46:20

俺普段は人に物を買ったりしないけど特別な時は買うよ(誕生日とか)
愛莉ちゃんはもし俺に会うことがあったら何が欲しい?

  • No.216 by 愛莉  2015-04-12 18:51:51


え..なんだろ..
聞かれると困っちゃいますね(*^_^*)

  • No.217 by 蒼  2015-04-12 19:09:17

俺は指輪とかプレゼントしたいなw
貧乏なのでたいした物は買ってあげられませんが笑

  • No.218 by 愛莉  2015-04-12 19:16:11


指輪ですか??(*´艸`)
おもちゃの指輪で充分ですよ(*^_^*)
蒼クンからのプレゼントはなんでも嬉しいですから♪(*^^*)

  • No.219 by 蒼  2015-04-12 19:26:53

じゃあ本物かおもちゃは別にしてお揃いの指輪にしよう(^O^)

でも女の子ってブランド品のバッグ一つや二つ持ってそう

  • No.220 by 愛莉  2015-04-12 19:37:32


あっ..ペアリング♪嬉しいかも(*^_^*)

バッグとか財布とかですかね(*^_^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ