お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.141 by 蒼  2015-04-11 20:14:57

愛莉ちゃん見てた?(笑)

本当に今肉焼いて食べたよw

  • No.142 by 愛莉  2015-04-11 20:21:34


そーなんですか??(*´艸`)
私隣に居るじゃないですか(*^^*)

  • No.143 by 蒼  2015-04-11 20:32:21

本当に愛莉ちゃんが隣にいると楽しいのにね(^^)

肩でも揉んでもらいたいね(笑)

  • No.144 by 愛莉  2015-04-11 20:37:43


楽しいですか??(*´艸`)
私..おっちょこちょいだし..
どじっこらしいので..よく笑われます(-∀-;)

肩もんであげます♪(*^^*)

  • No.145 by 蒼  2015-04-11 20:47:03

どじっ子だったら尚更楽しいじゃん(^O^)

  • No.146 by 愛莉  2015-04-11 20:50:01


あー!!からかって笑うタイプだー(。>д<)
大丈夫です!!ドジしませんからo(`^´*)

  • No.147 by 蒼  2015-04-11 21:04:11

愛莉ちゃんは優しい子だろうねw

No128
11時頃にコメントくれたみたいだけど
俺スマホ持ってないから返事できんかった
ゴメンね(T_T)

  • No.148 by 愛莉  2015-04-11 21:07:52


優しくないですよぉー(´-ω-`)

あッ大丈夫です(*^^*)
呟きだと思っててください♪

  • No.149 by 蒼  2015-04-11 21:14:58

愛莉ちゃん今テレビとか観てる?

  • No.150 by 愛莉  2015-04-11 21:18:01


さっきまで観てました(*^^*)
これからお風呂に入ろうかと...

  • No.151 by 蒼  2015-04-11 21:19:50

じゃあ待ってるよw

  • No.152 by 愛莉  2015-04-11 21:21:35


じゃあ行ってきますね(*^^*)

  • No.153 by 愛莉  2015-04-11 22:15:56


蒼くーんヾ(・o・*)シ

  • No.154 by 蒼  2015-04-11 22:27:28

愛莉ちゃんさっぱりしましたなw

  • No.155 by 愛莉  2015-04-11 22:30:13


さっぱりですよ(*^^*)

テレビ見てたんですか??

  • No.156 by 蒼  2015-04-11 22:32:22

ううん
愛莉ちゃんと一緒に風呂入ってた(^^)

  • No.157 by 愛莉  2015-04-11 22:36:59


そーでした!!
一緒に入ってました(*´艸`)
背中流して上げました♪

  • No.158 by 蒼  2015-04-11 22:47:24

人に背中洗ってもらったなんて久しぶり(笑)
愛莉ちゃんは家庭的な感じがするねえ

  • No.159 by 愛莉  2015-04-11 22:54:33


家庭的??
どうですかね..分かんないです(*´艸`)
家庭的な子が好きですか??

  • No.160 by 蒼  2015-04-11 22:57:46

家庭的な子が好きっていうより
愛莉ちゃんが好き(^^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ