きつねの小説

きつねの小説

きつね 2022-06-06 14:18:28
通報
今んとこ
・オオカミ帝国編(普通)
・未知の惑星編(長め)
・未来編(短め)
の三つを予定してるよ
投稿ペースはまだわからん
打ち切りになるかもだぇす

  • No.1 by きつね  2022-06-06 14:19:36

準備中たよ
今日か明日くらいには第一話出したいと思つてます

  • No.2 by トリル  2022-06-06 14:22:21

おk

  • No.3 by トリル  2022-06-06 14:22:22

おk

  • No.4 by きつね  2022-06-06 14:31:56

主人公のコプが突然村を襲いに来たオオカミ達と戦うって感じよ
ただしコプはそんな強くない

  • No.5 by トリル  2022-06-06 14:58:16

どんでん返し系?

  • No.6 by きつね  2022-06-06 16:56:19

キャラ説明
コプ
ただのきつね。
最近はよく森でピクニックをする。
こむ
コプの妻。
それなりに戦える。
ごん
魚が好き。
コピ
落とし穴を作るのが好き。
コス
村のリーダー。
槍を使う。
トトマル
ボロい研究所に住んでいる。
あまり外に出ない。
ミコン
元捨てぎつね。
コプに拾われた。
シッポ・ハッポーニ
有名なスポーツ選手。
ライバル
シッポ・ハッポーニのライバル。
コトト
隣の村のリーダー。
普段は頼りないが、夜になると少し強くなる。
画像はこちら
https://img.game8.jp/6878126/9e370c5eebbdef91ed57589afa028d6c.png/show

  • No.7 by きつね  2022-06-06 17:01:00

未知の惑星編は別のキャラ出るよ
そん時は生物説明もやらんとね

  • No.8 by きつね  2022-06-06 20:46:08

8時半までしか書き込むなって親に言われたから明日打つ
ごめんごね(ぽやしみは可)

  • No.9 by きつね  2022-06-07 21:37:58

やっぱしばらく時間かかりそう
まぢでごめんごぉおおぁぁぉぁぁあぉあぉあぉぁ(おを打ちたいのにあの方が多くなっちまった)

  • No.10 by トリル  2022-06-07 21:39:22

おkー

  • No.11 by なっきー  2022-06-10 22:21:04

ここにもトリルときつねさんがー!!
wwww

  • No.12 by きつね  2022-06-10 22:28:13

キャラ紹介足りんかった
いっそのこところえもんとかののえもんも載せてやる

  • No.13 by トリル  2022-06-10 22:43:35

なっきー、寝ろwww

  • No.14 by きつね  2022-06-10 22:56:24

キャラ説明2
ののえもん
トトマルの助手A。
ココモ
トトマルの助手B。
こごろう
今はない第3村のリーダー。
コモモ&スモモ
姉妹。
桃よりオレンジの方が好きらしい。
ころえもん
探検家。
ツリーハウスにココロと一緒に住んでいる。
ココロ
ころえもんの妹。
コーコン
まぁまぁ有名な魔法使い。
ごんの父。
ココ
ごんの母。
ガラモ
不思議な力を持ってるが、そこまですごくない。
画像
https://img.game8.jp/6890654/946f657fd6855cac7e51fa3ca1b62d18.png/show

  • No.15 by きつね  2022-06-10 23:31:47

明日ポケGOで出かけてる時更新しようかな

  • No.16 by きつね  2022-06-11 16:20:09

第一話
俺はコプ。ただのきつねだ。今日は友達のごんが珍しい魚を釣ったので見せてくれるようだ。
ごん「あ、コプー!見て見てー!これ、キツネザケ!」
コプ「おー!美味しそう。」
ごん「これ、あげる!こむさんと食べてー!」
コプ「おぉ!ありがとう!」
コプはキツネザケを貰った。
家に帰る途中、村の外のオオカミ山から遠吠えが聞こえた。
コプ「なんだ?何か始まるのか?」
すると、サイレンが鳴り始めた。
「緊急事態発生!緊急事態発生!今日の正午にオオカミ軍が村に攻めてきます!住民は直ちにシェルターに避難してください!」
コプは驚いていつもは見えないはずの口が開いた。
「マジかよ…キツネザケどうしよ…」
続くぅ!

  • No.17 by きつね  2022-06-12 22:45:47

次は明日かな

  • No.18 by 顕嵐  2022-06-18 12:49:24

なんか・・すっげえ面白くて不思議・・・
天才かよ・・・

  • No.19 by きつね  2022-06-18 13:09:38

わーい!やる気湧いてきたーーーー!!!!!

  • No.20 by きつね  2022-06-18 13:22:54

第二話
コプはキツネザケを秘密基地にしまってシェルターに避難した。
シェルターにはTラボのきつねところえもん兄弟以外のきつねがすでにみんな入っていた。
コプ「コ、コスさん!ころえもんさんとココロさんは!?」
コス「今は旅行中らしい。」
コプ「あ、あとトトマルさんたちは!?」
コス「それなんだが、まだTラボの中にいるようだ…」
コプ「ええっ!?どっ、どうすれば…!」
すると電話が掛かってきた
トトマル「もしもーし、トトマルでーす」
コプ「トトマルさん!?今すぐシェルターに来てぇ!オオカミたちが村に攻めてくる!」
トトマル「マジか!トドローン作ったら行くわ。じゃっ」
電話が切れた
コプ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
一方で村の門は…
門番A「大変です!オオカミ軍がすぐそこまで来ています!」
門番B「も、もうダメだッ…!」
ドォォォォン
オオカミ軍は村に入ってきてしまった…!
続くぅ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ