きつねの小説

きつねの小説

きつね 2022-06-06 14:18:28
通報
今んとこ
・オオカミ帝国編(普通)
・未知の惑星編(長め)
・未来編(短め)
の三つを予定してるよ
投稿ペースはまだわからん
打ち切りになるかもだぇす

  • No.21 by きつね  2022-06-18 13:25:38

まだまだ今日は頑張るゾ!

  • No.22 by きつね  2022-06-18 14:43:48

第三話(本日2回目だゾ!?)
トトマル「げっ!アイツら入ってきやがった!早く作んねぇと!」
ののえもん「ココモ!左アーム第二関節B!」
ココモ「これ?」
ののえもん「それは第二関節A!緑のシールついてる方!」
ココモ「これかな?」
ののえもん「さんきゅ!」
トトマル「あとはこれを組み立てて燃料を入れて…」
一方、シェルターは…
ごん「うわぁぁ!オラの家にオオカミがぁぁ!」
コピ「秘密基地には来ないでくれぇ!」
コモモ「あたしたちのオレンジの木がぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
コス「きつね兵、行けぇ!」
きつね兵とオオカミ兵が戦っている…
ココ「おや!コトトさんが来てくれたよ!」
コトト「お待たせ!手伝うよ!」
ガラモ「そろそろ俺も頑張るぜぃ!」
ガラモはシェルターの外に出てしまった!
コプ「ガラモぉぉぉぉぉぉ!」
外でガラモがよくわからないがイヤな臭いがしてきそうな玉をオオカミ兵に投げつけている!あっ、
ガラモ「どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
ガラモはごっついオオカミに投げ飛ばされた!
コプ「ヤバい!あいつこっちに向かってきてる!」
続くぅ!

  • No.23 by きつね  2022-06-18 15:16:50

第四話(頑張りすぎた)
シェルターがどんどん凹んでいく…
コプ「うるっっっっせぇぇぇぇぇぇ!!」
コーコン「ダメじゃ…回復魔法が使えん…」
シェルターに穴が開きそうだ!
ミコン「もうダメだ…」
その時!
ブゥゥゥゥン
トドローンが来てオオカミを吹き飛ばした!
トドローンのモニター「みんな!大丈夫か!?」
コプ「トトマル!ありがとう!」
オオカミが増えてきた!
コス「お前ら、行くぞ!」
みんな「おーーーー!」
ごんは強そうな剣、コピはスコップの形の斧、コスはなんかのゲームのボスが使いそうな大剣を持って戦っている…そしてコプの武器は…
弱くもなく強くもなさそうなすごい普通の剣だったのだぁぁぁぁあ!
コプ「え、これ…まぁ木の枝で戦うよりはマシか。」
それからだいたい1時間くらい…
コス「隠れているヤツはいたか?」
s.h「いませんでした!」
コス「よし!オオカミを全員倒したぞーー!!!」
みんな「うおおぉぉぉぉーーーー!!!」
ごん「あ、後片付けどうしよ…」
みんな「あ…」
続くぅ!(次回最終回)

  • No.24 by むしくいぼんぐり  2022-06-18 18:42:16

うわああああ
最終回気になるうう

  • No.25 by きつね  2022-06-18 20:17:15

最終話(えーーー)
とりあえずみんなは村を片付けた。
コプ「ふぅ、やっと終わった…あっ!ころえもんさんの気球だ!」
ころえもんが降りてきた。
ころえもん「ただいまー。なんか前より綺麗になったねぇ。」
コプ「う、うん。色々あってねぇ」
コス「よし、今夜は記念に花火大会だぁー!」
みんな「やったぁぁあーーー!」
ころえもんとココロ「(なんの記念だろう…)」

おしまい!

  • No.26 by きつね  2022-06-18 20:17:46

未知の惑星編の前にきつねたちの日常がぁるよぉ

  • No.27 by きつね  2022-06-18 20:20:20

くぁっくぁっ

  • No.28 by トリル  2022-06-18 20:22:08

うおおおお!すっげえ面白かったぜ!未知の惑星編が楽しみどぅわあ

  • No.29 by きつね  2022-06-18 20:22:21

しバーラエノプテラく休もうかねぇ

  • No.30 by きつね  2022-06-18 20:22:46

わふぅー!やぱ休まんどりる

  • No.31 by むしくいぼんぐり  2022-06-18 20:27:06

面白かった!未知の惑星編マジで楽しみ!

  • No.32 by むしくいぼんぐり  2022-06-18 20:28:02

悪魔の書編で途中の章に2回目のきつねさんだしとこ

  • No.33 by きつね  2022-06-18 20:30:51

きつねたちの日常
キツネザケのその後
ごん「コプ、今日キツネザケ食べるんだっけ?」
コプ「そうだよぉ」
ごん「そうなんだぁ」
コプ「ちなみに塩焼きだよ」
ごん「お刺身も美味しいけどねぇ」
コプ「それな」
Tラボの2階
コプはTラボを見学するようだ
コプ「お邪魔しまーす」
トトマル「よーっ」
ののえもん「ゆっくりしていってねー」
ココモ「こっちに色々あるよー!」
コプ「ほんとだー!トトミさんが作った芋虫ロボットとかトドローンプロトタイプまでいろいろあるー!」
ののえもん「これでもどうぞー」
コプ「わーい!のら焼きだー!」
コプはのら焼きを食べ終わった
コプ「2階行っていい?」
トトマル「あ、え、えー、い、いいよぉ」
コプは2階に行った
コプ「うわぁ…ごちゃごちゃ…」

  • No.34 by きつね  2022-06-18 20:38:26

外国に行ってみた1
コプはテヴンスツゴエアツェ砂漠(フェネの国)に行った。
コプ「うわー、あっつい…あ!村が見えてきた!フェネたちの村かな?」
コプは村に行った
フェネ「おう!コプじゃねぇか!久しぶり!」
コプ「やほー」
シャバ「あ、コプさん!どうぞゆっくりしていってねー!」
コプは砂漠でしばらくのんびりした
外国に行ってみた2
コプはゴツカーン大雪原(コルンの国)に行った。
コプ「今度はすっごい寒い…村…村はどこだ…」
コプはしばらく歩いて村を見つけた
コプ「み、見つけた…」
コプは村に着いた
コルン「おー!コプ!寒かっただろ?こっちでゆっくりしてけよ。」
コプは宿に泊まって温まった

  • No.35 by きつね  2022-06-18 20:40:50

外国に行こうとしてみたけど
コプは今度はチルナリク(チベの国)に行こうとした。
しかし、チルナリクでは月研究所から謎の生物が脱走して危険なので行けなかった。
コプ「ちぇー」

  • No.36 by きつね  2022-06-18 20:41:18

次回から未知の惑星編始まるよー!

  • No.37 by きつね  2022-06-18 20:46:25

あ、だけどあらすじとか登場人物とかやんねぇと

  • No.38 by きつね  2022-06-21 22:27:45

うわぁん遅れてほんとぅにごべんなざぁい
キャラ紹介の画像だけ載せとくわね
https://img.game8.jp/6929534/a511478f15f98b6eb79a3399e6cfa689.png/show

  • No.39 by きつね  2022-06-21 22:30:58

gs何出すか考え中たよぉ
こんな質問来そうだから(いや来ないだろ)答えとく
Q、gsは全部出さないの?
A、多いからムリ

  • No.40 by きつね  2022-07-05 18:30:17

更新バ力遅くてごめんよぉ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ