私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.201 by トリル  2022-09-04 22:21:20

>>200モナちゃん可愛いのに←変態&きも

  • No.202 by ハゲコ 絆結星  2022-09-04 22:46:06

>>200もうそうですかぁ?

  • No.203 by 鏡音モナ  2022-09-05 17:05:16

>>201 妄想ちゃうわ

  • No.204 by 鏡音モナ  2022-09-05 17:09:23

まぁいいや。続き書こっと

  • No.205 by 鏡音モナ  2022-09-05 17:10:55

あ。最初の部分は半分実話(顔ディスられたこと)で半分妄想(リンちゃんからLINEが来たところなど)だお

  • No.206 by 玲亜  2022-09-05 17:25:14

ただいまー!
めっちゃすごすぎる!!
国語得意……?

  • No.207 by 鏡音モナ  2022-09-05 17:31:04

>>206 おかえりんご!!国語は得意じゃないけど好きだお( ^ω^ )

  • No.208 by 玲亜  2022-09-05 19:52:21

だから小説めっちゃすごいんや~!

  • No.209 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:19:46

>>205妄想なんかーいw(。-∀-)

  • No.210 by ゆーすけ  2022-09-05 22:30:21

モナエロ小説すごいなハァハァハァハァ興奮するぜ。愛しちょるぞぶちゅー

  • No.211 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:31:37

>>210保健の教科書な

  • No.212 by 鏡音モナ  2022-09-06 16:59:57

えーと……なぜ国語の教科書や道徳の教科書には物語文が載っていて、保健の教科書には載っていないのだろうか………今すぐエロ小説を載せるべきだと思います( ゚∀゚)

  • No.213 by 玲亜!  2022-09-07 21:43:19

教科書に載せるのいいねー

  • No.214 by 玲亜!  2022-09-08 19:42:48

私も小説書いてみたいな

  • No.215 by きつね  2022-09-08 20:11:38

書けばー

  • No.216 by ハゲコ 絆結星  2022-09-08 22:23:45

書けよ(便乗)

  • No.217 by ゆーすけ  2022-09-08 22:33:34 ID:c0286fce1

モナってもしかしてプロの小説家

  • No.218 by ハゲコ 絆結星  2022-09-08 22:35:08

プ保健の教科書のプロ作者な

  • No.219 by 玲亜!  2022-09-09 07:33:07

プロですよね!
小説ってどうやっての書くの……?
何の話をどうやって……?

  • No.220 by ハゲコ 絆結星  2022-09-09 07:36:43

まずは内容を考えろぉ!
だがこれはプロになりたいならしないほうがいい
ハゲコビーノ ファック
きつね え?
トリル え?

みたいのはNGだお。

他の人を否定する訳じゃないけどプロ目指すなら上のは駄目だね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ