むしくいの小説

むしくいの小説

超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 2022-10-15 02:06:35
通報
我の想像世界の小説です
だ か ら な ん だ よ

• No.21 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-22 21:05:55

第5話 私が作りました。

食い終わった後…
突然家にチャイムが鳴った。
「ぴんぽーん」
むしくいぼんぐり「?」
異世界ダイノーズ「なんか宅配頼んだの?」
むしくいぼんぐり「い…いや…?」
ハヤシガメ「あー俺頼んだ。」
むしくいぼんぐり「え?何頼んだ…?」
ハヤシガメ「ピザだよ」

【その頃ハヤシガメ以外は】
ダイノーズ「Zzz…」
アルセウス「でへへ…でへへ…」
オニゴーリ「マンムーアポロチョコ返せ」
マンムー「捨てたぞ…消費期限5年も切れてたやん」
マルマイン「ぐんぬぬぬぬえんええええええ(?)」
【おわり】

イタリア職人「私が作りました。」
ハヤシガメ「おーありがと」
イタリア職人「おやおや次のお客さん来てまーすよ?」
ハヤシガメ「あーおけ。」
異世界ダイノーズ「ん?またなんか頼んでた?」
宅配のやつ「ムーニーマン届けに来ました!」
ハヤシガメ「おう!」
むしくいぼんぐり「え?なんで?」
ハヤシガメ「お前用」
むしくいぼんぐり「は?」
ハヤシガメ「お前もらしてたやん」
むしくいぼんぐり「え…そうだっけな…いつ?」
ハヤシガメ「11年前」
むしくいぼんぐり「は?」
異世界ダイノーズ「大丈夫なのこいつら…」

また数分後…
ぴんぽーん
チャイムがなった…
むしくいぼんぐり「ん?まぁどうせ誰か頼んだやろ…行ってくる…」
そういい玄関へ向かった

むしくいぼんぐり「ほーい」
???「死ねぇ!」
むしくいぼんぐり「え…?」
???は銃を突きつけむしくいぼんぐりに向かって打った!

5話終わり

• No.22 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-22 21:27:13

おまけ小説 非公式版は許されない。

とある探窟家「うゎぁ内部奥にきたな…」
とある探窟家は洞窟を探索してる。
そして出口のはずの経路がまじで少し揺れるだけの地震で閉じられてしまった!
とある探窟家「ふぇ!?」
しかもこのタイミングであかりの火が消えた…
とある探窟家「うゎ…どしよ…」
そうして洞窟内をうろうろとしていると…
マッチを見つけた。
とある探窟家は(あれ?前に来た人いるのかなぁ…?)と少し考えたが…このままでは死んでしまうのでやむを得ず使った。
先端は緑色のマッチだった。
(少し変わってんなぁ…)と思いつけてみた。
するととある探窟家は洞窟を突き出て
空高い場所へ着いた…
とある探窟家は混乱している…
そしてまた意味不明なことに瞬きした間に長崎のペットショップ屋に飛ばされた!
近くの人…にこのことを伝えると
あまりの人がデマだと言う…
警察っぽい人に話しかけてみた

10円「あー。嘘乙。」
と言う反応だった。
しかし隣にいたやつが
ゲーム機「おいそれって…SCPじゃないか?」
10円「そんなSCP聞いたことねーぞ」
ゲーム機「んー似てるのならある…679なんだけど…マッチ以外一致してないんだよな…」
10円「ならそれパクリ?ああそうだ!そいつに著作権のやつで訴えに行こうぜ!」
ゲーム機「いいね!行こ!」
数分後…
10円「オラァ!払え!」
マッチ「えええええ!??????」

おわり。

• No.23 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-24 18:14:32

第6話 決闘!

むしくい「…」
むしくいは床に倒れてる。
???「ふっ…はまちの運営する店の店員の頭をもぎ取るには…まだドーピングアイテムが足りないんだ。悪いが…あのダイノーズをぶちごろがして宝くじの1等を…」
そういいやつは黒いフードを抜いた。
その正体は… はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさんだった…
むしくい「おっと?行かせないお?」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「!?」
むしくい「お主の銃なんて包丁ぶつけられたぐらいにしかいたかねーぜええええ!」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「それ死ぬやん!」
むしくい「さぁ…報いを向ける時間だよ」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「うわあああああ」

実はハヤシガメが 消音波動で銃弾を飛ばしてた。。うん。

むしくい「おうハヤシガメ。ちょっと俺とあいつワープしてくれ…」
ハヤシガメ「おけ」
ハヤシガメ「んふるきをせんあわすきんせをかをぐるせるちりきを」
ハヤシガメは変な言葉を言い終わったあと
砂漠へ飛ばされた。
むしくい「さぁあんたには選択肢がある。焼かれて死にたいか棘に刺さって死にたいか…選ぶんだな!」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「どっちにしろ死ぬやん!」
むしくい「おう?焼かれて死にたいか…良かろう」
そういいなんか凄そうな剣がどこからともなくやってきた。
それを取ると
むしくい「今俺は怒っている…モンストで不具合の犠牲者の1人になったことと…オーバーキルまだ?というコメントのせいだ!」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「まって!?オーバーキルはお前の自業自得だよな!?」
むしくい「お前はいちいちうるせぇよ揚げ足ばっかり取りやがる。」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「待って!待って!」
むしくい「遺言を聞いてやる。」
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「え…あの…」
むしくい「おけお前の遺言「え…あの…」な!」
そういうとむしくいは剣を構えた。
むしくい「大炎上…待ったなし!」
そういいむしくいははまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさんに向かい剣を振り下ろした!
はまちが経営する店員の頭をもぎ取って集めているきつねさん「うわああああああ」
剣を振り下ろした場所にはすんごいでかい業火が広がっていたと言う…

それでキメラの翼を使い家に戻ったむしくい。
むしくい「あー疲れた…」
ハヤシガメ「感謝しやがれ。」
むしくい「おう…今回だけな。」

そして…
???(1)「四天王の1人がやられたか…だが所詮…やつは四天王の中でも最弱…」
???(2)「何としても…10億を勝ち取らねばならぬ…」

第5話おわり

• No.24 by きつつね  2022-10-24 19:49:25

最弱だとぉ!?あぁん!?あと6話なのに5話終わるますになってるゾ!それと俺はきつねだから棘には刺さらないゾ!

• No.25 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-24 20:52:05

ここまでの俺の感想
「ハァ~しょーもな。小学生レベルですわ」

• No.26 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-25 16:01:51

番外編 オニオンほしきくん。

むしくい「ああああああ゛」
(深夜2時。誰も起きてねぇ。)
むしくい「おにおんくうううううあああああああああ」
ハヤシガメがうるさくて起きた。
ハヤシガメ「うっせぇ!」
むしくい「オニオンくんくれ。」
ハヤシガメ「ねーよ。」
むしくい「なら盾くれ。」
ハヤシガメ「ないです。」
むしくい「なら買いに行くぞ!」
ハヤシガメ「は?」

8時間後くらい

むしくい「おい。ヌヌヌサー野郎。」
ヌヌヌサー博士「なに?」
むしくい「オニオンくんだして。」
ヌヌヌサー博士「わかんないっぴ」
むしくい「剣盾のやつ。」
ヌヌヌサー博士「いいの?無理矢理取り出したら変な目のミホークみたいになるよ?」
むしくい「さーせん。」

おわり

• No.27 by きつつね  2022-10-25 16:31:50

残りの四天王は
ただただうじゃいキリンの尻尾をえんぴつに捧げているきつね
伸びたきつね
きつね肉にすることができないきつね
にしてくだちゃい

• No.28 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-25 19:08:18

>>27 おけ

• No.29 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-26 17:24:03

んーネタ切れ!w

• No.30 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 19:42:48

今日から投稿していくぜええええええ

• No.31 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-02 19:50:25

>>30あなたが失踪したのはどちらぇすか…?(?????????)
 オーバーキル
 雑談クエスト
 ミンミンゼミフィーバー
(まさかの腕3つ(?))

• No.32 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 20:02:29

第7話 きつね四天王 第2のしゅ(噛んだ)……刺客登場。

ドッチュイオーン
なんか変な音を立てて出てきた生物がいた。
異世界ゲートからだ。
そのせいでヌヌヌサーの研究所に近かったいらすとやの奴らは野宿してたのに起きてしまった。
墓「ゴルァ!誰だテメェ!睡眠邪魔してんじゃねぇ!業務執行妨害罪で逮捕すっぞ!」
ダンベル「落ち着け墓。ってエエエエエエエ!????
ヌヌヌサー研究所から出てきたのは…
伸びたきつねだった…
三毛猫「あなたが1番驚いてますよ。ってえええええええ!?」
ダンベルと墓「お前が1番うるさいわ!」
ダンベル「でもどうする?今俺ら3人しかいませんよ。」
墓「は?3人いりゃ十分だろ。」
ダンベル「?だってあいつ、920mくらいありますよ?」
墓「うわテッカグヤと同じやん」
ダンベル「おい三毛猫!今すぐエヴァ要請をしろ!って」
三毛猫「Zzz…」
ダンベル「起きろやアアアアアア」
三毛猫「はっハイっ!エヴァ要請ですね!わかりました!」
その頃になると墓とのびたきつねはいなかった。
ダンベル「ってあれ墓と巨大なやつは?」
???「ギャアアアアアアアアア」
2人「!?」
墓「あれ弱いな…」
ダンベル「墓さん!どうしたんですか!」
墓「どうしたって?立体機動装置あったからそれ使って首から足を切っただけだぞ。」
ダンベル「え?。そんな弱いのですか?」
墓「おう…」
ダンベル「あなたの力が強いだけじゃなくて?」
墓「そうかも…」
墓「とりあえず今夜はこのきつね肉を持ち帰ってパーティーするぞ。」
三毛猫「エヴァの要請完了しました!」
墓「え?もう終わったから取り下げといて。もちろんドタキャン代はお前な」
三毛猫「は????????」

第7話終わり

• No.33 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 20:20:47

番外編

次の日のこと…
ニュース「謎のきつねが発見されました。長さは920m前後。あらわれた数は1体です。しかし数分の間でその姿が消えました。この映像が防犯カメラに映っていました。警察はこれに対して『どうせ映像作ったんでしょ?しょーもな。】と言っておりました。」
むしくい「あれこれってきつねじゃない?前きた変なきつね。あいつ仲間いたのか…」
異世界ダイノーズ「ふーん。まぁいいや。私はパパ活してお金稼いでくるわ。」
むしくい「…俺もちょっとヌヌヌサーのところ行くわ。」

ヌヌヌサー博士の研究所着いたむしくいはヌヌヌサーに願いを言う。
むしくい「おいヌヌヌサー。前のきつねの世界から適当な生き物連れ出せ。」
ヌヌヌサー「は?なんで。」
むしくい「殺されたくなければ…な?」
ヌヌヌサー「全く…誰でもいいんじゃな?」
むしくい「おうよ。」
そういいその世界からとある生き物を連れ出した。
とある生物「……ここどこ。」
ヌヌヌサー「?なんじゃって!?成功したぞ!そのまま連れ出せたぞ!」
むしくい「え?これが?このニャオハとニャイキングを足して2で割ったやつみたいなのが成功?」
ヌヌヌサー「んー。こいつはどっかで見た図鑑の生物なんじゃが…毛が生えすぎてるから失敗かの?」
とある生物「?なにを言ってるかわからないけど俺様はノエル。お前らの名前は?」
むしくい「私の名は!ジャンピエール ポルナレフ((((」
ヌヌヌサー「私はヌヌヌサー。こっちがむしくいぼんぐり。」
とある生物「まぁいい。それでは帰る」
むしくい「逃げるな卑怯者!逃げるなああああああ!」
とある生物は異世界ゲートで元の世界に戻った。

おわり

• No.34 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 20:21:23

>>33 なぜあっちの世界のキャラを登場させようとしたんだろうか…

• No.35 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 20:23:40

次回更新→1月3日

• No.36 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 21:28:25

関係ないけどワザップジョルノつくった
https://d.kuku.lu/590d483dc

• No.37 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 21:31:18

>>31 全部です!(自信満々)

• No.38 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-02 21:34:06

色違いボルケニオンほしいなぁ

• No.39 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 21:36:05

>>38 簡単で
す!
まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

結果
ボルケニオンゲット!

• No.40 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-02 21:39:12

>39あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ