クリエステージ共有板

クリエステージ共有板

シンプルなきつね 2023-07-02 19:44:05
通報
ポニータさんのスレ消えてたからね
感想も当然よし

  • No.120 by 音MAD大好き  2023-07-03 16:59:15

口ばかりだなおぉん?

  • No.121 by きつね  2023-07-03 17:37:29

>>117誰が見ても私よりお前らの方が荒らしだぞ

  • No.122 by 音MAD大好き  2023-07-03 17:44:55

おぉん?お得意の話題そらしですか?おぉん?

  • No.123 by 音MAD大好き  2023-07-03 18:00:11

荒らしにきてんのに
荒らしにみえなかったらおかしいだろ
きつね?あたま大丈夫???

エイトとウィズ、大百科、神ゲーなどの任天堂関係の掲示板ではきつねは荒らしとて有名だからかなわん。

  • No.124 by きつね  2023-07-03 18:04:15

>>123あぁ、そういう…
ならボッコボコにしても問題ないかな
あとそれでも私は荒らしではないからな

  • No.125 by 音MAD大好き  2023-07-03 19:03:40

はやくボコボコにしろよーおぉん?
まあ、荒らしで有名だから敵も多いしなw
音MADのなりすまし三人くらいいるぞ?
学校いけてない、いじめられっこはネットではいきり番長(荒らし)ですなwおぉん?岸鷲は今日やらないの?自演にき?

  • No.126 by 音MAD大好き  2023-07-03 19:04:31

それでも私は荒らしではないおぉん?

  • No.127 by 久しぶりきつねまんじゅうです  2023-07-03 19:07:33

自演対自演 荒らし対荒らし(自覚なし)

おひひ「あしはあしはおぉん?ぇすよ?」
きつね「おひめぐまさん、あしもおぉん?ぇすよ」

ゆーすけ「風呂上がり」

岸鷲「おぉん?」

  • No.128 by 通りすがりさん  2023-07-03 19:13:27

音MADは交代制だたのか。
本家はチャチャのやつだし。音MAD四人いるなの。

  • No.129 by きつね  2023-07-03 19:24:33

もう自演族全部1人説

  • No.130 by 匿名さん  2023-07-03 19:33:30

ブーメラン

  • No.131 by 匿名さん  2023-07-03 19:34:11

自演族ってきつねのこと?

  • No.132 by きつね  2023-07-03 19:35:14

やあ

  • No.133 by きつね  2023-07-03 19:36:46

>>132やあ
>>131なわけ
>>130ちゃうわ

  • No.134 by 匿名さん  2023-07-03 19:46:25

きつね、自演じゃない証拠は?

  • No.135 by きつね  2023-07-03 20:01:24

>>134証拠ねぇ…とりあえず住所特定することだね 犯罪になるが

  • No.136 by 匿名さん  2023-07-04 06:10:09

頭悪いな

  • No.137 by きつね  2023-07-04 07:05:17

>>136それ以外にどうするってんだよぉお!!

  • No.138 by きつね  2023-07-04 07:05:59

>>136そうすればお前らも自演じゃないってことを理解してくれるし捕まるし一石二鳥だろ!

  • No.139 by ユノだよ  2023-07-04 17:24:08

なにいってんだこいつ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ