クリエステージ共有板

クリエステージ共有板

シンプルなきつね 2023-07-02 19:44:05
通報
ポニータさんのスレ消えてたからね
感想も当然よし

  • No.41 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:34:21

返信まだすか?おぉん?おぉん?おぉん?

  • No.42 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:34:22

とにかく31のコメントに答えろ。はいかいいえで。
それからだ。

  • No.43 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:34:42

答えなければ私も答えない。

  • No.44 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:35:02

返信まだすか?おぉん?おぉん?

  • No.45 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:35:29

永遠に高圧的な態度をやめろ!おぉん?

  • No.46 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:35:40

返信まだすか?おぉん?おぉん?

  • No.47 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:36:30

>>45あーなるほど。なら断る。
いくらこの掲示板の治安が代償でもそういうのをお前らに変えられる筋合いはないよ。

  • No.48 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:36:32

返信まだすか?。おぉん?

  • No.49 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:37:09

普通に他のやつらと雑談してる時にもダメか?

  • No.50 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:37:09

>47
じゃあ、続けるだけ おぉん?

  • No.51 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:37:32

>>48しただろ

  • No.52 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:37:52

一応>>49にも返信求む

  • No.53 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:39:58

>49 おまえは新規にもやるから駄目だ。


おまえが態度を改善シナいかぎりやめない。
おまえがやってきたことだよな?
「やだね!」ってな。
同じことをやってるだけ。おまえが態度を改善しないと終わらないゾ

  • No.54 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:40:51

>>53残念だよ…
なら、私らも攻め返すのみ。世間的になんの問題もないようにねッ!

  • No.55 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:43:08

きつね、おまえが高圧的な態度を改善するだけ。簡単だろ?
もう話は聞かない。おまえが変えるか変えないかだけ。
それで、俺は停止するし、変えないか変えても態度を戻せば復帰するだけ。
選びな。
あとは、返信じゃなくておまえの態度な

  • No.56 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:43:44

おぉん?ラムネってひんやりしてうまいよねおぉん?

  • No.57 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:45:22

>>55その前に聞かせていただきたいです。
"俺"は停止するしってありますが、それはほかの自演族等はいなくならないかもしれないということでしょうか?

  • No.58 by 匿名rかm  2023-07-02 20:49:20

後停止しないとしてもあの36000レスあるのでやるのはやめてくんない?
すっごく迷惑だから

  • No.59 by ゲーム8  2023-07-02 20:50:30

熱い展開だなあwww
音マッド?くんてチャチャのひとじゃなかったけ?
身内同士で喧嘩お疲れ様
きつねはいろんなところで敵をつくったのと
岸鷲と協力しようとか発言したのが悪手だったね。

ひとりひとりと交渉するしかないやろなw

  • No.60 by 常連さん  2023-07-02 20:51:57

>58
きつねの親友きたーー!!!!そうだ!きつねを助けよう!
おとまっど駄目やぞ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ