クリエステージ共有板

クリエステージ共有板

シンプルなきつね 2023-07-02 19:44:05
通報
ポニータさんのスレ消えてたからね
感想も当然よし

  • No.61 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:52:22

>>59いやただの自演族ぞ
音MAD好きさんはウィズにいる一般人
>>58コメ伸ばしにはなるしさ…?

  • No.62 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:53:18

>>60こんなカスを親友とかやめてくんないっすか」

  • No.63 by 常連さん  2023-07-02 21:01:41

きつね 敵が多すぎ そしてきつね名前をかえわすれてるぞ。
>62のセリフはきつねではなく親友くんのセリフやぞ?
ウィズの音マッドもいるし自演たくさんおるな。

  • No.64 by 名無しさん  2023-07-02 21:03:39

どこもかしこも自演だらけ

  • No.65 by 匿名rかm  2023-07-02 21:04:04

もうそろ自演自演やめたら?
証拠あるわけじゃないのにさ
そんなに言うなら検証しろよ

  • No.66 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:08:38

>>63いや私が言ってもなんも変わらないだろ…

  • No.67 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:13:53

おぉん?おぉん?ラムネってひんやりしてるんぇすよ?
知ってましたか?おぉん?おぉん?ラムネって

  • No.68 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:14:27

>>67話が逸れてる…

  • No.69 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:14:58

おぉん?おぉん?おぉん?ラムネってひんやりしてうまいよねおぉん?

  • No.70 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:16:01

自演ばれてもおこっちゃ駄目ぇすよ!
親友じゃなくて自演だったんぇすね!
おぉん?

  • No.71 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:16:38

>>70どっちも違う…

  • No.72 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:18:33

証拠は?おぉん?

  • No.73 by 匿名rかm  2023-07-02 21:19:13

>70
親友→親友とは互いに心を許し合っている友達。
少なくとも俺は許してないから違う。
自演→だからIPアドレス探れば?

  • No.74 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:19:59

きつね、親友?の言葉つかってたぇす。
ここをみてるやつなら誰でもわかるぇす。
まんじゅうとラムネ注文するぇす!
おぉん?

  • No.75 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:21:36

IPアドレスなんて証拠にはならないぇす!

チャチャのやつらって同じ言葉を使い回すから自演ってばれるぇす!おぉん?

  • No.76 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:21:58

>>73私も嫌い。
だから私のセリフでもある。
ほんとにそれ。
>>72IPアドレス見てみな。

  • No.77 by 一見さん  2023-07-02 21:22:47

きつねまんじゅうの完成かな?

力あわせて おぉん?を倒すのか?
それとも本当に自演なのか?

  • No.78 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:23:07

>>75いや、IPアドレスは住所そのものと同じようなもの。だから証拠になる。
お前らこそほぼ同じことしか言ってねぇじゃねぇかwきしょいわぁwww

  • No.79 by 一見さん  2023-07-02 21:24:00

不毛な争い、。 両方通報で出禁

  • No.80 by 匿名rかm  2023-07-02 21:24:52

>75IPアドレスで大体の住んでるところ見えるよ?
あと俺ら同じ日本人なんだから当たり前じゃね?
そりゃ日本語使うでしょw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ