クリエステージ共有板

クリエステージ共有板

シンプルなきつね 2023-07-02 19:44:05
通報
ポニータさんのスレ消えてたからね
感想も当然よし

  • No.101 by 一見さん  2023-07-02 21:46:41

>98????

争いは全て通報してるだけですよ?

両方ともおかしいし。

とりあえず通報はします、それだけ。

  • No.102 by 一見さん  2023-07-02 21:48:04

通報したんで双方ともにお好きなように。ではではあでゅー

  • No.103 by 匿名rかm  2023-07-02 21:48:52

>101自分的に一番おかしいのはあなたの価値観だと思いますけどね

  • No.104 by きつね  2023-07-02 21:49:35

>>101は、話が噛み合っていない…!!

  • No.105 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:50:41

仲良しこよしおぉん?

  • No.106 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:52:10

通報どんどんしろおぉん???
おぉん?まんじゅうまできておぉん?ぇすね!

  • No.107 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:52:47

他のやつもどんどん通報するだぬよおおお!だぬよおおお!だぬよおおお!だぬよおおお!だぬよおおお!だぬよおおお!

  • No.108 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:54:54

おぉん?返信まだすか?おぉん?

  • No.109 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:55:38

ぁしにも通報するだぬよ!きつねだけじゃなくて!
おぉん?

  • No.110 by 名無しさん  2023-07-03 04:10:44

自分や相手のIpアドレスってどうやったらわかるの?
自分のはともかく相手のアドレスはわからなくね?
自演じゃないならアドレスの調べ方おしえてよ?

  • No.111 by 匿名さん  2023-07-03 10:12:29

>110ゆーすけは晒していたよな。どうやったかはしらんけど。でも違ったらしい、相手のIPアドレスの調べ方わいも知りたいわ

  • No.112 by きつね  2023-07-03 10:34:26

>>110いやしらねえよ自分で探せ

  • No.113 by わいは夜勤学校  2023-07-03 11:10:45

まだ学校いってないの?きつね?
もしかしたらニートかにゃ?

  • No.114 by 一見さん  2023-07-03 11:11:38

きつね ゆーすけ まんじゅう

自演決定www

  • No.115 by 一見さん  2023-07-03 11:12:28

おぉん?どこ?きつねいるよ?おぉん?
音マッドどこ??

  • No.116 by 常連の一般人です。  2023-07-03 11:16:55

>114
きつねはたくさん自演してるけど岸鷲じゃないゾ?
自演もして他の掲示板を挑発してる自称中学生おじさんだゾ

  • No.117 by 音MAD大好き  2023-07-03 13:49:18

>115 荒らしのきつねはつぶす いわれんでもまっとれ!おぉん?

  • No.118 by 匿名rかm  2023-07-03 15:00:13

>110外部サイト(特定系の)貼ってそれを踏ませる
それでIPアドレスわかる。まあ誰のかは分からないけど

  • No.119 by 音MAD大好き  2023-07-03 16:58:53

それでアドレスみろっていってたのかおぉん?
じゃあ用意したら踏んでるくれるのって話だゾ?
おぉん?

  • No.120 by 音MAD大好き  2023-07-03 16:59:15

口ばかりだなおぉん?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ