クリエステージ共有板

クリエステージ共有板

シンプルなきつね 2023-07-02 19:44:05
通報
ポニータさんのスレ消えてたからね
感想も当然よし

  • No.81 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:25:26

IPアドレスは偽造できるぇすよ?
おぉん?おぉん?おぉん?
自演と自演とわいとおぉん?

  • No.82 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:25:31

>>79俺は助かるんじゃないの?悪いのはほとんど自演族だし…
管理人さんをバカにしているのか?

  • No.83 by 音MAD大好き  2023-07-02 21:25:55

なかよしぇすね おぉん?おぉん?

  • No.84 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:26:33

>>81私らがそんな面倒なことできると思うか?
それとそれが無理なら他の住特できるやつで

  • No.85 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:26:52

>>83なわけねーだろゲスが

  • No.86 by 匿名rかm  2023-07-02 21:27:09

>79出禁はあなたが決めれることではない
>81偽造は出来ても契約位置は変えられない。
そもそも東京住みのやつが北海道に回線繋げたって届かないだろ
だからあなたの主張は正しくない

  • No.87 by 一見さん  2023-07-02 21:28:19

>82 争いはひとりではおきないですよ。

応戦もしてるし、第三者からすればきつねさんも荒らしになりますかね。通報はさせていただきました。お互いに出禁になることを祈って
お二人が争ってるかぎり両方 通報します。

  • No.88 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:29:26

>>87実際ふっかけてきたの自演族だし

  • No.89 by 一見さん  2023-07-02 21:30:12

>86??だから通報してるんですよ?
念のためインターネットホットラインにも通報して管理人さんが動いてくれるようにもしました。
管理人さんがどう決めるかですね。
争ってるひとたちを通報するだけです。

  • No.90 by 匿名rかm  2023-07-02 21:32:17

>89そうならあなたの文章がおかしいですね
両方通報で出禁と書いてありますけど通報されても絶対アクセス禁止になる訳ではないですし

  • No.91 by 一見さん  2023-07-02 21:33:11

88
どちらが先は関係ないですね。

気づいてないだけであなたからやった可能性もあるのかもしれません。きつねさん元々口が悪いし新規にきびしいですよね?
あっ、僕はエイトからきました。名無し以外とも喧嘩してるんですね。
それもふくめて管理人さん、インターネットホットラインに通報しました。
管理人さんに判断してもらいます。では。

  • No.92 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:33:31

てかりはよ質問答えろ

  • No.93 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:34:42

>>91いや俺がそんなことするわけねえだろ
新規に厳しいのはトリル()とそいつの態度のせいだ

  • No.94 by 匿名rかm  2023-07-02 21:35:48

てか毎回ホットラインに~とか言ってるけどどんな項目で通報してるんやろ
正直言って意味ないやん。こんなちっちぇ警察事でもない喧嘩を。
そもそもクッソ重い罪だったら通報しました。とかも言わないで良いよね。
取り締まってくれるから。じゃあこの人たちは無意味なことを理解してやっているのか...?
時間の無駄だよ勉強しな(ブーメラン)

  • No.95 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:39:57

>>94そもそも当てはまる項目ないしね

  • No.96 by シンプルなきつね  2023-07-02 21:40:36

いやだからりさっさと質問答えろっつってんだろ
ポニータへの伝言スレだから

  • No.97 by 一見さん  2023-07-02 21:42:14

判断するのは 管理人とインターネットホットラインの人なので
それに
岸鷲がここにいるという書き込みもあり岸鷲は犯罪者ですし、ここには爆破予告もあったので
情報提供として送ってるだけです。
爆破予告のときに警察のかたにいわれたので
ホットラインに小さいことでも情報提供してれば
岸鷲とかつかまえられるようですよ。
通報されてもすぐ捕まらないのでびびらなくていいですよ。

  • No.98 by きつね  2023-07-02 21:44:21

>>97いやさっきと言ってること違うんだなぁ。さっきは両者アク禁のためって言ってたのに今度は情報提供ってだけとかw
ビビってるのはお前よな?

  • No.99 by 一見さん  2023-07-02 21:44:33

>96爆破のときに警察に連絡したさいに警察の通報ページとホットラインのその他の項目でお願いしますといわれました。
危険性のたかいものは即座に電話してほしいともいわれました。
通報じたいは抑止になるので小さいことでも連絡してほしいそうですよ。

  • No.100 by 匿名rかm  2023-07-02 21:45:40

>97ビビってるではないと思うんだが
そもそも最初の発端はどんな項目で通報したるんやろだからな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ