ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.1 by もりンコ  2013-11-12 17:48:46

やっほー^^ 来たよw

  • No.2 by aika♪*  2013-11-12 19:56:01

      ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'

  • No.3 by 凛☆  2013-11-12 20:51:42

もりンコ>>来てくれてありがとう!!これからもよろしくね☆たくさんの人に利用してもらえるスレになるといいな!4月には名前を変えるか戻す記念に新スレ2号を開こうと思ってるよ~☆                                                             あいかちゃん>>明日も来る?ホントに作っちゃった…

  • No.4 by もりンコ  2013-11-12 21:33:27

これから皆で盛り上げようね^^

  • No.5 by 凛☆  2013-11-12 21:37:38

ラジャーですっ☆協力してくれるの?ありがとう!!もりンコのアドバイスとかみんなに知ってほしいから、こっちでもいろいろ相談・質問しちゃいますね♪

  • No.6 by もりンコ  2013-11-12 23:42:23

そんな大層なものじゃないような気がするw
でもお役に立てて嬉しいなw ありがとう^^
これからも出来る限りこたえるね(´∀`〃)

  • No.7 by 凛☆  2013-11-12 23:47:54

さっそくですけど、質問
クラスにアニメとまんが大好きなオタクちゃんがいるんだけど、その子が毎日好きな漫画について語ってくる!(あいかちゃんは知ってるよね。同じクラスだし)最初は面白いと思って聞いてたんだけど、日が経つにつれて力説になってるし!!そりゃ、私だってそういうの語りたいときあるけどさ、さすがに毎日興奮しながら話してくる人の話聞いてるとさすがにウザく…
なんかうまくやめさせられないかな?

  • No.8 by もりンコ  2013-11-12 23:58:28

あー,いるよねそう言う感じの人w
僕は,自分の中である一定のラインまで聞くと決めて,
そのラインを越えたら「あ,もういいから」って言ってやめさせてるけど… 
それか「うん,わかった。それじゃ」とかスルーする感じかなw

  • No.9 by もりンコ  2013-11-13 00:00:28

そろそろ寝るかもw
といっても,モンハンやってから寝るので1時以降も起きてるから
3DSから来るかもしれないww
まぁ,誰かいたらだけどw  ではノシ

  • No.10 by 凛☆  2013-11-13 07:44:34

ありがとう!!明日やってみよう❤(今日は学校休みだから♪)

  • No.11 by 凛☆  2013-11-13 08:33:55

ここに来てくれた人に質問
数学って好き?私は全くできないから好きって人はすごいと思うが理解不能~(汗)できると好きになるの?
あのX使う方程式とと回転移動無理!!!!!!!!(数学できる人には初歩の初歩なんだろうけど)

  • No.12 by aika♪*  2013-11-13 09:09:19

もえちゃん>>おっは~^O^
ガツ子とはんぺん←ホントに作ったとか笑
      あと、凛☆様に名前変わってた^^←なんて呼べばいいですか??
もりンコさん>>お初です
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.13 by 凛☆  2013-11-13 09:38:01

あいかちゃん>>ホントに作っちゃった!他のレスと比べて題名が意味不明だしね♪でもその分見つけやすいっしょ☆呼び名は「りん」でいいよ!!元々母が本名で出すのやめろとか言ってきたから変えた(怒)一応母には私が凛に名前変えたのは皆さん知らない設定なので「もえ」と呼ばなきゃなんでもいいんだけど☆
もりンコは質問するといろいろ答えてくれる優しい人だよ!!オタクちゃんのくダンない質問にも解答してくれた☆出席番号4番のあいつだよ(笑)

  • No.14 by 凛☆  2013-11-13 09:42:23

中学校の夏服がダサかった(怒)絶対二中のほうが可愛いよ!!あそこ死んでるもん(絶望)セーラーの下は今みたいなダッサイつりスカートだった
セーラーもダサいセーラー…ホント悲しくなるよ。二中行きてぇ~

  • No.15 by aika♪*  2013-11-13 09:50:43

うちが「りん」ってよぶんなら、そっちも呼び捨てねー^^うち本名だけど・・・まぁぃぃやw
もりンコさん、めちゃ優しいんだww

  • No.16 by aika♪*  2013-11-13 09:50:43

うちが「りん」ってよぶんなら、そっちも呼び捨てねー^^うち本名だけど・・・まぁぃぃやw
もりンコさん、めちゃ優しいんだww

  • No.17 by aika♪*  2013-11-13 09:52:11

↑↑↑じこったw
  ゴメン

  • No.18 by aika♪*  2013-11-13 10:05:38

りんがいくとこセーラーだよ。かわいいくせにwwww

りんも、二中いくことになってたら二中の制服みて、「だっさwwww」っていってただろうになー泣

  • No.19 by 凛☆  2013-11-13 10:43:53

あいか、私の学校の制服見たっ!?だからあいかが思ってるようなマンガみたいなセーラーじゃないんだって!!二中もほんとはかわいいんでしょ

  • No.20 by aika♪*  2013-11-13 11:00:08

そっちの制服みてないし~どこかおしえてくれ

二中の、かわいいとか言ってる人一人も居ないよww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ