ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.142 by 貴瞳  2013-12-08 08:00:20

分かる必要なんて、ないよ、君は馬鹿じゃない。
それは、もともと君の事が嫌いだったんじゃないかな。
それは偽善者とはいわない。

  • No.143 by もりンコ  2013-12-08 11:05:39

142))フォローありがと
   さぁ,もうよく分かんないやw 
   多分そうだろうけどいいわ
   考えると思いだしちゃうからやめておこう

  • No.144 by 凛☆  2013-12-08 20:31:38

要するに個人の考えに当たり前なんて使うなってことね。もりンコに元気になってほしいと思ってまるで当然というように書いてしまいました。すいませんね。

  • No.145 by 凛☆  2013-12-08 20:36:21

ケンカ売る様かもしれないけど、じゃあ貴瞳さんはどういえっていうわけ?
全面否定されたみたいになってるんで、お互いの意見ききあって納得できるようにしたいんです。
邪魔なら無視してもいいけどさ。

  • No.146 by 貴瞳  2013-12-08 22:12:57

>>145
気分を害したようなら、謝りましょう。

別に貴女がどう言ったって構わないですよ。
だって、彼を励ましてるんですよね?
顔も知らない相手に対して、自分なりの言葉で元気づけてるんですよね?

ですが、「悩まないでほしい」なんて言われて「はい、分かりました。」なんて、
悩んできたことに対して、顔も知らない相手にそんなこと言われても、簡単に納得できるものですかね。
(まぁ、「顔見知り」というのでしたら、話は別ですが。)
人間には昔起こった嫌な過去や悩みがあるもの…だと、僕は思っていますよ。
もりンコ君みたいな人間には特にね。
だから、それを指図する権利を有していいのかと思ったんですよ。
まぁ、彼は優しい人だから、本当に「OK」してくれるかもしれないですがね。

因みに、僕は納得する気もさせる気もありませんよ?
なので、嫌だと思ったら見なかったことにしてくれて結構ですし、
むしろ貴女が無視してくださっていいですよ?


長文失礼しました。

  • No.147 by 貴瞳  2013-12-08 22:18:10

もりンコ君。
ごめんよ、色々と書かせていただきました。

君にとって、
僕はこの名前でいない方がいいのかな・・・?

  • No.148 by もりンコ  2013-12-08 23:02:22

凛 ごめんね,なんか俺のせいでさ… ちょっと機嫌悪くなっちゃったかな…
  俺は人の優しさに触れると本当にうれしいから
  励ましてくれて本当によかった(´ー`*)
  貴瞳もそんなつもりはないんだ ただちょっと解釈の違いが出てきちゃっただけだから
  凛はいつものようにまた話してほしいなw

  • No.149 by もりンコ  2013-12-08 23:08:57

貴瞳  俺は確かに悩んできて忘れることはできないけどさ
    凛が励ましてくれる間だけは本当に悩まなくなるんよ
    楽しいからそういうの忘れちゃってね
    貴瞳もいつも励ましてくれたもんな それと同じなんだ
    だから俺は大丈夫だよ
    

  • No.150 by もりンコ  2013-12-08 23:10:16

147))できればいつもの名前に戻ってほしいけど俺がとやかく言う権利はないからな
   前に言ったら断ったし,
   それでいいんじゃない? 俺はもうなんでもいい

  • No.151 by もりンコ  2013-12-08 23:12:15

2人ともごめんな なんか俺のせいで色々言いあいしちゃって…
2人には仲よくなってほしかったけど結局無理なんかな
こういうやりとりは見たくないよ(;Δ; )

  • No.152 by もりンコ  2013-12-08 23:21:38

結局どこいっても色々起きるのは俺のせいなのかな… 現実でもチャットでも

  • No.153 by 貴瞳  2013-12-08 23:35:37

>>151
僕は知らない人と仲良くする気なんてさらさらないよ。

どうせ、騙されるんだ。画面の前では笑ってるんだ。
ネガティブだから。考えるてることも、行動も。
嫌なんだよ。怖いんだよ。
人間の考えてることが。「これが常識」と決めつけられて、仲間外れにされることが。


>>152
チャットがどうかは知らないけど、
現実ではそんなんなのかな。
君とクラスは違うから、何のこと言ってるかは分からないけど、
僕が思っている問題では、君のせいではないと思う。
あの子たちを2、3年間くらい見てきて思うことだ。
・・・また、僕のカンがはずれてる気がするよ

  • No.154 by もりンコ  2013-12-08 23:47:10

貴瞳 
…そうか
騙された 裏で笑われた 影口を言われ なにもしてないのに色々な事をされた
知り合いでもそんなんだから,人間なんて信じられないってこの前言ったんだよ
仲間外れにされたよ? 話してもらえなかったよ? 
でも,そうやってみんながみんなそうだって思い込んだら
本当にいい人にあっても気付けなくなるじゃないか
自分で殻を作ったら見えるものも見えないよ
だから最初からそうやって仲良くする気はないなんて言わないで
君が今までどうだったか知らないけど俺の意見

どこでもさ。 どこにいってもなんだよ
あのいつも一緒に居た二人の女子たちも今は喧嘩しちゃっているし
俺が入っていかなかったらどうなってたのかな
分かんないな

  • No.155 by もりンコ  2013-12-08 23:48:16

凛はいい子だよ

  • No.156 by もりンコ  2013-12-08 23:48:39

このチャットに居る人もみんないいひとだよ

  • No.157 by もりンコ  2013-12-08 23:49:52

知らない人と仲良くする気がないならなんで…

  • No.158 by Black  2013-12-08 23:49:57

貴瞳さん、リアルでもりンコのこと知ってるの?

  • No.159 by もりンコ  2013-12-08 23:59:42

158))君もよーく知ってる人物だよ
   風呂落ち 後で来る

  • No.160 by Black  2013-12-09 00:06:07

159))え・・・全然わからんのですけど

  • No.161 by 貴瞳  2013-12-09 00:07:37

>>154
君みたいに知り合いなら信じられるよ。
でも、画面上じゃ、何もわからないじゃないかっ!!
嫌なんだよ。
みんなが離れていくのが。入れなくなるのが。
勝手な被害妄想だけどさ。

あの2人の喧嘩は君には全く関係のない話だろ。
僕にだって関係のない話だ。
でも、どうにかしたい。
2人は僕の数少ない友人の中の2人なんだから。
君の幼馴染は、あの子のことをほぼ完璧に嫌ってしまったと思われる。(口先だけでは)
君と同じクラスのあの子も彼女の存在を忘れかけている。
どうにかできるのなら、やってもいいのかな。
彼女に嫌われてしまうかもしれないけど。
やっぱ、第三者は首を突っ込まない方がいいのかな・・・。

>>158
貴方のことも知っておりますよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ