ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.41 by 凛☆  2013-11-16 10:58:36

でしょう?←うちわすれた。ごめん

  • No.42 by aika♪*  2013-11-17 09:58:01

くそうざいじじいwww

  • No.43 by 凛☆  2013-11-17 21:13:58

ホントあいつの性格どうにかなんない??
説教聞くのつかれた

  • No.44 by 96o Ba  2013-11-17 22:05:41

担任・・・んー 
宿題毎週金曜までに終わらなかったら、
土曜日の朝8時学校集合してやらせる無理矢理な白衣の天使もどきさんww

  • No.45 by もりンコ  2013-11-17 22:13:35

俺のところの担任は親身になってくれて優しいし,
授業も面白いしめったに怒らないし,ドラクエの話で意気投合するから好きだよ^^

  • No.46 by 96o Ba  2013-11-17 22:42:57

45))中学とか高校の先生ってノリ良いよね~^^

  • No.47 by 凛☆  2013-11-18 20:03:58

もりンコのとこみたいにいい先生もいれば、うちらのくそじじいもいるわけか…
みんな平等にのりのいい優しい先生なら苦労しないのに!!
チクられた。今日生徒が先生に。怒られた。つまり何が言いたいかというとウザかった!!!(そいつも先生も)

  • No.48 by aika  2013-11-19 16:31:43

凛、今から本返しに行く!(笑

  • No.49 by 凛☆  2013-11-19 16:38:04

いいよ明日で(怒)
お母さんに怒られたんだぞゴルア(激怒)

  • No.50 by aika  2013-11-19 16:39:11

わお!!

  • No.51 by 凛☆  2013-11-19 16:55:30

ふざけんな(爆発)
ちくるよ!?

  • No.52 by aika  2013-11-19 17:01:56

めんちゃい。。くそじじいだけには怒られたくないー(泣

  • No.53 by 凛☆  2013-11-19 17:08:18

よしっ☆
明日おとなしく返したら許してやるぜ(メッチャ上から)

  • No.54 by aika  2013-11-19 17:15:29

やっぱ学級委員はいい人ですな~

  • No.55 by 凛☆  2013-11-19 17:26:28

ふっふっふ…阿部や沼さんとは違うんだよーだ☆
って、お世辞禁止!!うぬぼれちゃうじゃない(笑) byガツ

  • No.56 by 凛☆  2013-11-19 17:37:42

でも学級委員人生ももうすぐ終わりだぜ(嬉)3学期は絶対通らないし

  • No.57 by aika  2013-11-19 18:55:37

絶対、3学期もそうでしょ!
男子からも憧れてるんだし←目キラキラ輝かせてたょ

  • No.58 by 凛☆  2013-11-19 20:36:40

ちょっと爆笑した!!ンなわけないやろ!!!愛果のほうが絶対向いてるよ(マジで)よって3学期は君に投票するね☆男子の憧れは阿部でしょ!!!←ありえねー。せめて亜実ちゃんにしとけばよかった

  • No.59 by aika  2013-11-20 17:46:24

こういうときは、梶山に投票しろ。
ごめん、やっぱ小口www←ちょっとおもろそう♪

  • No.60 by 凛☆  2013-11-21 16:37:35

あ、小幡にするー☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ