ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.82 by もりンコ  2013-11-23 18:32:56

凛 さびしいかな?ww
  うーん,さっきまではそうだったけど今はもう大丈夫だよ^^
  頑張れw

  • No.83 by 凛☆  2013-11-23 18:51:50

もりンコ、よかった♪スレに何度も来ても人がいないと寂しいと思ったからさ~(^^♪
いつも応援ありがとう☆受験生様なのに小6の相手しちゃってて大丈夫?勉強とか忙しいだろうから…(*_*)もしこれからは勉強に集中したいとかだったら別に返事うたなくても大丈夫だよ♪いい高校(?)に合格するといいね☆応援しています!(^^)!
もしかしてミシェさんも受験生?リア友だから…
2人ともフレー・フレー!!!←一応運動会とかのアレです…つまり、応援してます

  • No.84 by もりンコ  2013-11-23 21:43:09

凛,確かにさびしかったな~ww 誰もいなかったw
どういたしまして^^ ん?全然大丈夫だよっ(焦ww
勉強は忙しいけど,どうしても来たいんだよね~w
みんなと話したいからさw
ん~,本当にヤバい時はそうなっちゃうかもしれないけど,基本は無視しないよ^^
ただ一回チャット確認して,あとで来た時にコメント打つって言う感じだから
少し返信遅くなるかもw
応援ありがとう,頑張るよ!w

  • No.85 by 凛☆  2013-11-23 21:55:44

あぁ、やっぱり来ちゃうよねここ!私も来週テストあってまったく勉強してない(焦)やばいけど隣の席の頭いいやつのカンニングすればなんとかなるかな?←だめだよ!バカかお前!! 忙しいのにお相手ありがとう☆

  • No.86 by もりンコ  2013-11-23 23:25:37

明日後テストww 
いろんな教科合わせて150ページくらいあるw 課題の残りがww
それまでにおわらせないとな~泣

  • No.87 by ミシェ嬢  2013-11-24 09:41:48

受験生...嗚呼、確かにそんなんだったけなぁ…wwww

もりンコ>
ふーん、寂しいんだぁーww
もりンコってなんでここに(チャットちゃっと)来てるの?

  • No.88 by もりンコ  2013-11-24 10:05:44

ミシェ,受験生とはなんなんだろうかww
うん,なんか恐いぞww あ,ごめんなさいw
え?みんなと話して楽しいからだけどw
それとヤフーメールとかよく分かんないからなw←言いたいことわかる?w

  • No.89 by もりンコ  2013-11-24 10:06:56

じゃ,11時にまた来ますw

  • No.90 by もりンコ  2013-11-24 11:00:24

またかw
12時

  • No.91 by ミシェ嬢  2013-11-24 16:50:34

>>88
理解してほしいなぁ~

  • No.92 by もりンコ  2013-11-24 18:03:56

91))君の答えとは違うかもしれないけど
  自分なりになんとなく理解してるw

  • No.93 by 凛☆  2013-11-24 21:39:14

88))受験とかテストってウザいよね(-_-;)ホント、なんのためにあるんでしょ?

  • No.94 by もりンコ  2013-11-24 22:24:55

93))力量をはかるため とはわかっちゃいるんだけどね~
  やる気起きないw

  • No.95 by 凛☆  2013-11-25 20:05:04

あぁ、一度でいいからテストで高得点とってみたーい!!
できたら楽しいんだろうから

  • No.96 by もりンコ  2013-11-25 21:17:17

凛 1教科だけ全力で勉強すれば出来るよw
  できたら楽しいだろうね~w
  応援するよ!頑張れ!

  • No.97 by 凛☆  2013-11-26 16:46:11

なるほど!1教科だけなら夢じゃない!!…でも何をやれば(泣)とりあえず国語とかからスタートしてみるか、他3教科の問題理解にもつながるし♪国語が得意なもりンコのようにコミュニケーション能力が高くなるかも(願望)←お前は無理

  • No.98 by もりンコ  2013-11-26 18:14:19

凛 国語さえやれば何とかなるよねw
  将来的にもw
  凛ならきっとできるよ! 陰ながら(このチャットで)見守るよw

  • No.99 by ミシェ嬢@マルクs  2013-11-26 18:50:25

算数は大事だけど、数学は必要ない。www

・・・小学校の国語って、やくにたつの?
自然に覚えていくような感じな気がする…。wwwwwwwwwwwww

  • No.100 by Black  2013-11-26 18:57:06

99))同意www

  • No.101 by 凛☆  2013-11-26 22:02:01

あぁ、小学校の国語って本来は自然に身につくのか…(-_-;)私は漢字はなんとかできても文章題ができないからさぁ。もりンコ、見守ってくれてありがとう!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ