ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.162 by Black  2013-12-09 00:17:56

161))オレと同じクラス?

  • No.163 by もりンコ  2013-12-09 00:29:33

162))ちがうww でも君もよく知る人物w

  • No.164 by Black  2013-12-09 00:34:00

163))明日会ったら教えてww
オレは寝るんでw

  • No.165 by もりンコ  2013-12-09 00:35:00

161))俺も入っているのか?それ
   何もわかんないに決まっているじゃないか
   相手が見えないんだから
   でも何も分かんないから,相手と仲良くする気が起きないって言うのは
   少し違うんじゃないかな
   何も分かんないからこそ,相手と仲良くなれるチャンスなのに
   
   分かんない
   幼馴染の方はまだ大好きだけど,話せないって言ってた
   もう一人の彼女さんの方は… なんとも言えない 
   何かしたいけど,結果的に俺は幼馴染を傷つけることになるかもしれない
   あの人だけは絶対に裏切らない
   だから…今は何もできない

  • No.166 by もりンコ  2013-12-09 00:35:33

164))貴瞳に聞いてみるわw おkだったら言うけどw

  • No.167 by もりンコ  2013-12-09 00:39:22

165))「あの人だけは絶対に裏切らない」じゃ,少しおかしいな
   「あの人だけは絶対に裏切りたくない」だ

  • No.168 by もりンコ  2013-12-09 00:45:01

もう寝たかな

  • No.169 by もりンコ  2013-12-09 00:56:54

いないじゃん

  • No.170 by もりンコ  2013-12-09 00:58:51

凛 色々あったけどごめん
  これからもここにきて凛と話したいけどいいかな
  おやすみ^^

  • No.171 by 貴瞳  2013-12-09 17:57:09

馬鹿みたい。
全てが。

今日、君の幼馴染から、色々と話を聞かせてもらったよ。
最低だ。
…君は、信じられると思ったのにさ…。

こういうこと言うのもあれだけどさ、
……「偽善者」。

僕のことを嫌いになりたいなら、勝手になってくれよ。
ひどいよ。

僕が悪いの?
僕が酷い人間だから?
別に、僕じゃなくても、誰でもよかったんだろ…。

今更こんなこと言うけど、
僕は本当に君の事が好きだったはずなのにさ。

  • No.172 by 凛☆  2013-12-09 18:30:04

153))つまり私とは仲良くなんかしたくないってわけ?別に全然かまわないけど。確かに画面上の知らないやつとしゃべると騙されるって考えは犯罪に巻き込まれない意味ではいいと思うよ。でも、そうだとしてもそれを言葉に出さずにほどほどに付き合ってくのが普通じゃない?人間関係的にも損するよ。生意気って思うかもしんないけど、私がいじめられた時もそう思ってたよ。人が信じらんなかったよ。でも、ちょっと目線変えれば、いい人もたくさんいるよ。せめて否定文はやめてよ。関係崩すよ。そう思わない?私もやめるから。別に離れたり仲間外れにする気はないよ。
155))フォローありがとう。別にもりンコのせいじゃないよ。

  • No.173 by 凛☆  2013-12-09 18:31:21

170))そう言ってもらえただけでうれしい!ありがとう

  • No.174 by 名無し  2013-12-09 18:46:46

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

  • No.175 by もりンコ  2013-12-09 19:11:05

貴瞳 はずだった…ね…
   俺だって…  ホントにお前の事がすきだったのに
   狂にたくさん話したよ でも本心じゃないことも色々あるのに
   まぁ,嫌いになるならなってくれ 俺は嫌いになる気はないから
   君もいうんだねw 偽善者ってw
   君は悪くない ひどくもない  結局全部俺が悪い
   どこでもそうなんだ  結果的にそう思われてまた一人w
   今更だね だけどそれでも本当に嬉しいよ 俺もそうだから 
   この言葉は信じるも信じないも君の自由 
   

  • No.176 by もりンコ  2013-12-09 19:12:43

いっそ殺してくれ

  • No.177 by もりンコ  2013-12-09 19:18:01

無視してもいいけど 言い訳させてもらえるなら
そう思うしか 立ち直れないじゃないか
最低だよね 俺って
そんな風にしか悩みの解決法を見いだせなかったよ

あやまること資格もないと思うけど お願い謝らせて

本当にごめんなさい

  • No.178 by もりンコ  2013-12-09 19:30:11

文字じゃなくてしっかり話したい 会わなくてもいい
せめて電話だけさせて 少しでいいから

  • No.179 by ミシェ  2013-12-09 21:46:28

もりンコ、狂さんに私と付き合う前に言ったことと同じこと言った。

私は、君を信じていいの?
待っててくれるの?
あなたの優しさに、漬け込んでもいいの?

貴方を信じさせてください。お願いします。

  • No.180 by 凛☆  2013-12-09 21:58:40

もりンコは悪くないと思うよ。あったこととかないからあんまり言えないけど、もしも仮にもりンコが偽善者だったとするよ?でもそれは、ひとにやさしくできるっていうもりンコ自身の魅力の1つだと思うよ!優しくするって、心がけてもなかなかできないときあるもん!貴瞳さんがいうように、なんもしらない私がこんな風に言ってももりンコは簡単にはそう思えないかもしれないけど、ちょっとずつ自分の長所だって思えるようになってほしいな♪私は優しいもりンコが大好きだからさ\(^o^)/

  • No.181 by 貴瞳  2013-12-09 22:11:36

優しい人だよ。
僕には勿体無いくらいだった。

だから、悲しいんだよ、辛いんだよ。
優しすぎる彼は、誰に対しても優しいから。

偽善者の意味を分かっているの?
偽善者って、優しくないんだよ?
例えがおかしくないか?

もりンコ。
君は、女子と話すぎている、近すぎている。
…今日、君のクラスのあの子とそんな話をしていたよ。
あの子とあの子の彼氏を嫌いにならないでほしい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ