年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.161 by 綺羅  2014-01-03 16:55:33

あー(´・◇・`)恐いww
うちも先生とかまぁ同級生に目付けられましたけど、開き直りました(笑

いゃーん(´・ω・`)

  • No.162 by 狂  2014-01-03 16:57:47

な。(*´д`)なぜ?
おしとやか?そうな
キラなのに?

  • No.163 by 綺羅  2014-01-03 17:02:07

小学生の頃何ですけどw髪染めたら、ぎゃーぎゃー言われまして(´・∀・`)

おしとやかじゃないですよww全然(・ω・)w

  • No.164 by 狂  2014-01-03 17:03:50

いなーww
俺も髪染めたいし(≧∇≦*)薄いメッシュとか
でもピアスの方がいいw
↑これでも受験生おつ

  • No.165 by 綺羅  2014-01-03 17:06:26

今は戻しましたけどww

メッシュかっこいーですよね(ノω`*)♪スキ
ピアスは痛そぉ(´・ω・`)

  • No.166 by 狂  2014-01-03 17:08:05

痛みには慣れてる!
なぜか壁とかによくぶつかるので慣れてるw!

  • No.167 by 狂  2014-01-03 17:09:04

あと、自分によく当たるからなー
イライラしてたりすると。。。( ゚ー゚)( 。_。)

  • No.168 by 綺羅  2014-01-03 17:09:25

え!?ww

気をつけて下さいよー?
男の子でも傷残ったりしたらダメだし…

  • No.169 by 綺羅  2014-01-03 17:34:02

もりりーん。まだマイマイしてんのかなぁー(´・ω・`)

  • No.170 by もりンコ  2014-01-03 18:28:42

帰ってきたよーw キラお待たせ^^

で,狂来てくれたかw そして何俺の黒歴史の絵載せてんのw
そしてなんか色々恥ずかしい感じなんですがw

  • No.171 by 綺羅  2014-01-03 18:32:57

おかえりなさい(*´∀`)
寂しすぎてヤバかったww

うん!狂さんともりりんのこととかいっぱい話したよ。笑|・∀・)ニヤニヤ←

  • No.172 by もりンコ  2014-01-03 18:47:28

あ…ありがとうw
自分がいなくてさびしいと言われたことはあまりなかったからw

一つ言えること。 それは僕は不法侵入をしましたw

ちなみにその写真の左下に写ってる茶髪のお方が狂さんですよw

  • No.173 by 綺羅  2014-01-03 18:52:28

そぉなの?(´・ω・`)

認めた。笑
最後に食べたい物ある?ww←
切れてるw

  • No.174 by もりンコ  2014-01-03 18:53:01

168))あぁ… やっぱそう見えるよねw
    
    別にレス番号間違えてるわけじゃないよw

  • No.175 by もりンコ  2014-01-03 18:54:55

うん^^ 
だから嬉しいんだw ありがとう(´ー`*)

認めますよw あんな写真とられてんだもんw
え? じゃあカツ丼的なものをお願いしますw

まぁ切れてるw

  • No.176 by 綺羅  2014-01-03 18:59:02

…ッ///こちらこそありがとね(ノω`*)

まぁ、証拠あるしねーww
お金ないからもっと安いのにして下さい。笑

  • No.177 by もりンコ  2014-01-03 19:02:11

照れたw いえいえw

似たような写真何枚もとられたw
え,じゃあ吉野家の牛丼w

てかおごってくれる感じなんだw それなら逆に出すのにw

  • No.178 by 綺羅  2014-01-03 19:05:36

ふふーw(*´ω`)

なぜにぃwww
ん?もちろんもりりんのお財布からのお支払です。笑

  • No.179 by もりンコ  2014-01-03 19:10:02

(*´ω`*)ニコッ

あ,俺の財布だったw いいだろう出してくれるわっ!!ww(`∀´*)

  • No.180 by もりンコ  2014-01-03 19:10:29

そしてマイマイでちょっと目指してたものがゲットできたw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ