年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.101 by もりンコ  2014-01-03 02:55:20

ただ何気4が並んでる… 不吉だ…w

  • No.102 by もりンコ  2014-01-03 03:10:17

寝てしまったか

  • No.103 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-03 03:24:48

いかねぇしw

  • No.104 by 綺羅  2014-01-03 09:39:00

もりりんおはよー(σω-)
あの後すぐ寝てしまいましたw
てか意外過ぎるwwモテないんだ(`◇´●)

学校変わっても仲良しでね*ω
ふふ(><*)もりりんかわいー(´ω`*)

  • No.105 by もりンコ  2014-01-03 10:58:40

103))居たんかww てか来ないのかww

  • No.106 by もりンコ  2014-01-03 11:03:19

キラおはよー!
寝ちゃったかw まぁ,寝た方がいいからそれでいいんだけどね^^
いや,意外すぎなくもないよww 普通にもてないw
まぁ別にどうでもいいぜっ!ww

うん^^ 他の人はバラバラになっちゃうかもしれないけど1人だけ
ずっと一緒に居てくれそうな人がいるよw

か…かわいい?w なんでそう思ったのだろうw どうもありがとうw

  • No.107 by 綺羅  2014-01-03 11:12:19

もうこんにちわだww
お正月から風邪とか無いわぁ(ノω゚`)

仲間だねwww
おぉ!1人でも一緒だと安心するよね♪

照れるからw可愛い(´ω`)
おうよ!!ww

  • No.108 by 綺羅  2014-01-03 11:13:02

てか、もりりん振られたあーっ。笑

  • No.109 by もりンコ  2014-01-03 12:24:05

あ,もう昼だw
あれ学校何日から? それよりも前に治しておかないとねw

え?キラもなのw
うん^^ 小さい頃からずっと一緒なのかなw まぁそんな感じw
近くに居てくれるから安心できるw

そりゃ照れますよww

ん え,キラ振られたん?  いや,笑えることじゃないでしょw
何も聞かない方がいいのかなw でも愚痴りたかったらどんどん言ってくださいませw

  • No.110 by 綺羅  2014-01-03 13:22:17

学校8月からだよ!!もりりんわぁ?

そういう存在がいるって幸せだよね(○´∀`○)
照れますかww
ん?振られてないよwwww?

  • No.111 by もりンコ  2014-01-03 13:38:08

あー8日かw びっくりした一瞬ホントに8月かと思ったw

その通り!w だから俺は幸せ者だよw
キラも言われたら照れるでしょw
えw じゃあ俺なのか?w

  • No.112 by 綺羅  2014-01-03 13:47:09

間違えた(´・ω・`)w

いーなぁ*いーなぁ♪
このっこのっ(*´ω`)σ)ω`*)ツンツン
普通に照れるねww

うんwwww
103:endless( ̄Д ̄) 
いかねぇしw
←もりりん振られちゃったね!って意味でしたww

  • No.113 by もりンコ  2014-01-03 13:51:02

大丈夫w 間違えても内容は分かるからw

いーでしょーw キラにもそういう人はおらんのかな?^^
わーwツンツンしないでーw (*´ω`*)フヘヘ
やっぱり照れるよねw

あーそこかw いや~さすがに2日連続では来てくれなかったっぽいw
振られた!w

  • No.114 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-03 13:52:02

真十段だから振る

  • No.115 by もりンコ  2014-01-03 13:53:03

では一人でいってくるとしよう!w キラ,ちょっとマイマイやりに行ってくるw
また動画のURL貼っとくね~w

ニコ動かニコ動じゃない動画 どっちはったらいいかまた教えてね~w

ではオチまする ノシ

  • No.116 by 綺羅  2014-01-03 13:55:41

さっすが(`・∀・´)

リアには居ないww
( `∀´)σツンツンツン…。笑
よく考えたらとても恥ずかしい事を言ってたね//w
うちが行こっかぁ?。笑←なんてねっ∀

  • No.117 by 綺羅  2014-01-03 13:56:48

わかった( ゚∀゚ )

マイマイ頑張ってねー。笑
(*`・ω・)ノシ

  • No.118 by 狂  2014-01-03 15:25:50

きらちゃんいますかぁ?><

  • No.119 by 狂  2014-01-03 15:33:05

い、いないかぁ・・
tk、俺の来る時間帯ってほんと誰もいねぇえなぁ・・・
嫌われてるなぁ・・・にゃー

  • No.120 by 狂  2014-01-03 15:33:58

じゃぁ、駄スレであげましょうか・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ