年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.21 by 綺羅  2013-12-31 15:24:26

福岡ですヾ(・∀・`o)ノ

怖くて1人じゃ絶対無理だww
ですね(^ω^)

  • No.22 by もりンコ  2013-12-31 15:59:52

それなら自分の住んでるところの近くにあるラウンドワンを検索してみれば分かると思いますよ^^

確かに一人は怖い!w
マイマイでも,もりンコ(Morinco)でやってますw

  • No.23 by 綺羅  2013-12-31 16:06:00

そんな方法がっ!
頭いいですね(´ω`)w

怖いお兄さん達がたくさん居ますす(´・ω・`)
そいえば、名前可愛いですよね♪!

  • No.24 by もりンコ  2013-12-31 19:23:42

頭はよくないけど,どうでもいいことは頭の回転速いですw

怖いお兄さんはホントに気をつけて!(ニヤリ) 友達といった方がいいね^^
この名前小学校の時友達につけられましたw (本人はゴリラといわれる…泣)
最初は嫌だったんですが,もうクラスでも定着しましたw

  • No.25 by 綺羅  2013-12-31 19:27:50

器用ですねww

ニヤリって。笑
友達居ないでし…(´・ω・`)
友達センスいいw
あだ名って大事ですよねー…(*´・д・)

  • No.26 by もりンコ  2013-12-31 19:34:27

ある意味器用ですw

いや,自分がもしかしたらその怖いお兄さんになる可能性が(ry
冗談ですw
最初は殴りましたよw ただ,今は感謝してますw
綺羅さんは何かあだ名ありますか?^^

  • No.27 by 綺羅  2013-12-31 19:40:22

新たな才能がっ…└( ゚∀゚)┘
それは絶対ないですねww!
えっ?w殴り…w
うちは、ごりらとかゴンザレスです(笑)←
ちゃんと罰は与えますけど^^

  • No.28 by もりンコ  2013-12-31 19:40:42

綺羅さんそれとチャット友達でもいいならなりませんか?(´ω`*)
といっても普段は雑談したり悩みや相談を聞くだけですがねw

  • No.29 by もりンコ  2013-12-31 19:43:04

えぇ!宿題から逃げるための才能です!ww 逃げ足は速いですw
わお断言された!w でもなんか嬉しいw

はい,殴りますw
ゴンザレスって滅多にないですねw 
罰は与えて正解ですよw というか自分と似てるw

ゴリラと呼んでくる友達のメガネにチョップしてますw

  • No.30 by 綺羅  2013-12-31 19:43:36

えっ?もう友達ですよ←
うちで良ければ仲良くして下さい(*´∀`)ノ

  • No.31 by もりンコ  2013-12-31 19:46:06

なんか…嬉しさがどんどんこみあげてくる…w ありがとう!^^
これからよろしくね(´ー`*) 

自分から友達になってって言うの珍しいな~w

  • No.32 by 綺羅  2013-12-31 19:48:09

なんかもりんこさんって
可愛いですよねww(ノω`*)♪
やんちゃな感じw

うちも、ぼこぼこにしてやれば良かった(´・ω・`)←
女子にゴンザレスなんてっwww( ゚∀゚)
チョップ┌┤´д`├┘☆/(x_x)

  • No.33 by 綺羅  2013-12-31 19:50:30

ふふ//(*´∀`)
うちも嬉しいデス♪

よろしくっ(´ω`)
そうなんですか?ww

  • No.34 by もりンコ  2013-12-31 19:53:56

確かに名前だけはそんな感じでその時はからかわれてたんですけどねw
慣れると結構いいですw
やんちゃなのはあってますよw

あとはささやかなイタズラをw←
ノートの端に面白い落書き書いたりとかしてw
女子にゴンザレスはひどいねw
チョップするならこれ!ww ↓
http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/20110923.jpg

あ,それとタメ口の呼び捨てでいいよ!w

  • No.35 by もりンコ  2013-12-31 19:55:00

33))えぇw 今まではずっと一緒に話してて知らない間に友達になっていた感じですからw

  • No.36 by もりンコ  2013-12-31 19:56:46

おっと,ご飯食べるので一回落ちますね^^20~30分したら戻ると思いますw

ではまた後で! オチ

  • No.37 by 綺羅  2013-12-31 20:01:18

おぉーっ( ゚∀゚)
やっぱりですかwwすぐわかりましたw

ささやかなイタズラ。笑
niceですww
見れませんでしたァ(゚Д゚`)

あっじゃぁ…お言葉にあまえてww
もりんこー//♪

  • No.38 by 綺羅  2013-12-31 20:02:41

そうなんだww

うん!いってらっしゃい(*´∀`)ノ

  • No.39 by もりンコ  2013-12-31 20:26:53

分かった?w  ばれたかw

ささやかなイタズラに一番大切なもの。
それは,ほんの少しの悪意w これだけw

見れなかったか~,ギャグ漫画日和のモンゴリニャンチョップを貼ったんだけどな~w

お!呼んでくれたw は~い♪

  • No.40 by 綺羅  2013-12-31 20:30:21

ふっww 天才でごめんなさい(*´ω`*)ノ←

コ、恐い(゚Д゚`)wwwけいさつにつうHOw

もりんこも呼んでー?(*´・д・)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ