年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.81 by 綺羅  2014-01-02 19:55:56

もりりん〜(*・ω・`*)
ごめん色々してたら遅くなった

  • No.82 by もりンコ  2014-01-02 19:59:29

おぉ居た♪ よかった^^
あ,関係ない話w このチャットに居るモモさんって人が福岡らしいよw
結構近いところ住んでたりしてw 
では飯オチノシ

  • No.83 by 綺羅  2014-01-02 20:03:14

居るよww今日も1日お疲れ様(*´∀`)

そなんだ!けっこー福岡多いw
隣だったりw
いってら(o^ω^o)

  • No.84 by もりンコ  2014-01-02 22:02:55

ありがとうw なんか奥さんみたいw

福岡けっこう多いのかな?w 同じ県の人がいるとなんか嬉しいよねw
それかリア友かもよ?ww
ただいま^^ ついでに家族で犬の散歩行ってきたw

  • No.85 by 綺羅  2014-01-02 22:13:29

奥さんwwこの年でかぁw

リア友だったらヤだな。笑(´・∀・`)←
風邪ひくよーっ(><。)気をつけてね!

  • No.86 by もりンコ  2014-01-02 22:27:20

出迎え方がそれっぽかったw 俺はそういう方が嬉しいけどねw

マジかいなw このチャットリア友連れている人結構いるよw
風邪はまだ奇跡的にひいてないw
心配してくれてありがとう^^
キラも気をつけてね(´ー`*)

  • No.87 by もりンコ  2014-01-02 22:34:30

そしてもうしばらくここに滞在できそうw
会話出来るかな^^

  • No.88 by 綺羅  2014-01-02 22:37:07

ふふ(ノω`*)誰かの奥さんになれるかなぁww
あ!もりりんもだもんね^^コウメさん?だっけw

良かった良かった(*´∀`)
うちはもう手遅れデスwww
新年早々風邪ひいちゃった(´・ω・`)

  • No.89 by 綺羅  2014-01-02 22:38:33

えっww

どっか行くの??(´・ω・`)

  • No.90 by もりンコ  2014-01-02 22:53:42

なれると思うよw
そうそうw 他にはendlessとかミシェ嬢とかBlackとかm1911とか
まぁ色々w みんなリア友だよw

キラ風邪ひいちゃったの… 
うん,早く元気になってね! こっちはとっても心配だよ…
早く良くなりますように(*^_^*)

いや,どこも行かんけどw

  • No.91 by 綺羅  2014-01-02 22:58:50

けっこんするー(ノω`*)♪

いっぱいだwヾ(・∀・)
もりりんの友達ならいい人なんだろぉね^^
元気だよ☆もりりんのおかげ(´人`*)
ありがとぅ∀
びっくりしたよww

  • No.92 by もりンコ  2014-01-02 23:18:03

そうだね~w 俺も将来誰かとするかなw 一人の方が気楽な気がするけどさw
やっぱり横で支えてくれる人がいてくれたらいいなw

まぁ,いい人だよw ただそれ以上に個性的な人が多いけどねw
元気になった? よかったw
夜遅くまで起きてると体に障るから気をつけてね^^

俺はそろそろ宿題をやらないとw 父ちゃんの雷ドーンっておちるw
キラ,ゆっくり休んでね(´ー`*)
ではオチ ノシ

  • No.93 by 綺羅  2014-01-02 23:24:04

もりりんモテそうだもんねー( ゚∀゚ )

個性的なのはいい事だよww^^
もりりんと話してたら楽になった!
ありがとう(*>ω<*)
もりりんも暖かくして勉強頑張ってね?
おやすみなさい(*´∀`)ノシ

  • No.94 by もりンコ  2014-01-03 00:51:59

少し戻ってこれたw キラは安静してるかな^^

もりりんはもてませんよー!w ただ仲のいい女子がいるというのはあるけどねw

うんw 面白いキャラの人ばっかりだよw
それゆえ傷つくこともあるけど楽しくてとっても今が気にいってるw
高校行って皆と離れたくないなぁ… ま,暗く考えても仕方ない!笑
新しい出会いを待ってみるw

そ…そう?(〃ω〃) そう言ってもらえるととっても嬉しい!
というか照れる!w
フフ^^ 俺も話せて楽しかったw こちらこそありがとう(´ー`*)
そうだね^^ 今だけは風邪ひかないように頑張るよw
キラが良くなるように祈っとくね^^ おやすみ(#^.^#) 

  • No.95 by 狂  2014-01-03 02:25:51

森君はモテんぞw
皆様いかがお過ごしですか狂です

  • No.96 by 狂  2014-01-03 02:30:10

tk、誰もおらんか・・・
森君に言いたいことあったんだが・・・

  • No.97 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-03 02:32:54

96
森君はもう...

  • No.98 by もりンコ  2014-01-03 02:51:47

何w やめてくんない?w
その,なんか消えてしまった的な雰囲気w

  • No.99 by もりンコ  2014-01-03 02:54:15

ちょうど今から寝るところだよw
てか狂さんごめんw 年賀状まだ書いてないw てか狂さんの年賀状見て泣きそうになったんだがw

それと言いたいことがあったなら先言っとけば聞いたんだけどな~

あ,それと今日の10~11時頃にM’s行くけど狂とエンド君は来る?

  • No.100 by もりンコ  2014-01-03 02:54:44

100いったw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ