年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.61 by 綺羅  2014-01-01 19:31:34

誰に?ww
夢なら無敵だぜっ(`^´ )

ごめん(´・ω・`)iamバカですww
もりんこ、居た(*´∀`)ノ

  • No.62 by もりンコ  2014-01-01 19:33:26

では次は現実の無敵を目指そうww←

いや,自分の住んでる県以外の事を詳しく知る人なんてあんまり居ないと思うよ~w
ん?動画見れたかなw

  • No.63 by 綺羅  2014-01-01 19:36:31

人狩り行こうぜ!ww(`▽´ )

だよね??だよね??←
自分の住んでる県も詳しくはわかんないけどね。笑
見れなかったけど、居た(^ω^)

  • No.64 by もりンコ  2014-01-01 19:39:52

オトモしますww

う…うん! そうだと…思…うwwww 冗談w 
いや俺も福岡の事は分かんないから当然だよねw

それはよかったw

  • No.65 by 綺羅  2014-01-01 19:42:02

心強い( ゚∀゚ )

う…うんww
男の子(・ω・?)

  • No.66 by もりンコ  2014-01-01 19:44:03

どうもありがとうw どっちかというとそういうのには自信ありw

ww
え?うん,男だけどw 女子かと思った?w

  • No.67 by 綺羅  2014-01-01 19:48:19

よぉし(`▽´*)本当!?
狙うなら大人かなぁ←

い、いやいや。笑( ゚∀゚ )
男の子って知ってたよ!うん!

  • No.68 by もりンコ  2014-01-01 19:50:18

ではヤクz(ry  ゲフンゲフンw
あくまでサポートですがねィww

おーよかったw なんか変な空気になるのかと思ったw

  • No.69 by 綺羅  2014-01-01 19:52:18

えー(・ε・)サポートだけーいww?

う…んwwww
可愛いとか言ってごめんなさい(´・ω・`)

  • No.70 by もりンコ  2014-01-01 19:56:58

えーw サポートって言っても盾役だよw
全力でお守りしますw

あ~いいよいいよw よくいわれるw
あくまで名前だけさw

  • No.71 by 綺羅  2014-01-01 19:59:20

えっ…あっww
お願いします(*´∀`照)

やっぱり可愛いって言われるの嬉しくない(・ω・?)

  • No.72 by もりンコ  2014-01-01 20:00:08

あっと… ちょいと家族でばあちゃんの家に行って来るw
ありがとうw 楽しかったぜw
帰ってきたらまた話そうね^^

じゃーねーノシ

  • No.73 by もりンコ  2014-01-01 20:01:29

フフ^^ サポートのままでいいかな?w
頑張らせて頂くよw

うーん,悪い気はしない…かなw

ゴリラよりはよっぽど嬉しいw

  • No.74 by 綺羅  2014-01-01 20:02:51

ういっすΨ(`▽´*。)
こちらこそありがと♪
話そ( ゚∀゚ )

じゃーねん(*´∀`)ノ

  • No.75 by もりンコ  2014-01-01 22:48:31

今帰りましたw ただいま^^
今日はちょっと話せなさそうだな~…
出来たらまたあとで来るねw

  • No.76 by 綺羅  2014-01-01 23:09:18

おかえりなさいませ〜wwもりりん(o^ω^o)←(笑)
あ!うん(´^ω^`)
またもりりんが暇な時話そ?
じゃ、頑張ってね!

  • No.77 by もりンコ  2014-01-02 01:14:26

お出迎え感謝いたしますw どうも(´∀`*)
今はもう時間あいたから大丈夫だけどもう寝ちゃったかな?w
3DSの一言コメントなら話せるけどフレンドコードが…w

うん,頑張るよw ありがとう^^

  • No.78 by もりンコ  2014-01-02 01:15:54

77だったw やった~w

  • No.79 by もりンコ  2014-01-02 14:07:12

眠し… おはよう今起きたよw (´ノω=*)

キラはまだ寝ているのかな?w

  • No.80 by もりンコ  2014-01-02 19:13:40

あれ来てないな…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ