年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.141 by 綺羅  2014-01-03 16:11:10

上手い(・ω・`*)
立体的ですねω

  • No.142 by 狂  2014-01-03 16:15:21

きらちゃん優しいのな!
俺なんか見たとき
俺 「わぉ、厨二じゃねぇかーww」
森君「うるせぇーんだよぉーwww俺は厨二じゃねー」」
というやり取りwww

  • No.143 by 綺羅  2014-01-03 16:19:20

優しくないですよw^^
厨二だけど、上手いので。笑

仲良しですねー(*´ω`*)ノ

  • No.144 by 狂  2014-01-03 16:20:53

厨二だけどwww

まぁねー・・・・3歳からの幼馴染だからなーw

  • No.145 by 狂  2014-01-03 16:23:55

森君も優しいし
俺も一応信用してるし・・うん。
まぁ、親友ってやつだな(´▽`)

  • No.146 by 綺羅  2014-01-03 16:24:23

あっwww

幼なじみですか!( ゚∀゚)
やっぱり幼なじみって仲良しなもんですかね?(´・ω・`)

  • No.147 by 狂  2014-01-03 16:25:57

うーん・・・・
幼馴染がみんなそうってわけじゃないと思うけど
俺と森君は特殊だなぁー

あのー・・あぁ、共通点がいっぱいあって分かり合える?とかかなー

  • No.148 by 綺羅  2014-01-03 16:26:17

もりりん優しいですよね(´ω`)

なんかそぉいうのいいですよね(○´∀`○)

  • No.149 by 綺羅  2014-01-03 16:28:09

ですよね!うちの周りの幼なじみは皆仲良くて。。ちょっと不安でしたww

相性が合うんですね(ノω`*)♪

  • No.150 by 狂  2014-01-03 16:29:50

いやいや、きらちゃんなんか優しいし
いい人そーだから友達多いでしょ?w

幼馴染で仲いいのはいいんだけどさぁー
周りの奴がからかってくんだよなー><
もう慣れたけどさ(  ̄っ ̄)ムゥ

  • No.151 by 綺羅  2014-01-03 16:34:12

逆ですw性格きついし、人の好き嫌い多いいので友達出来ないんですよ(´・ω・`)ww

むぅってww(´◇`*)

  • No.152 by 綺羅  2014-01-03 16:37:41

あと、ちゃん要りませんよww

良ければ綺羅って呼んで下さい(*^^*)

  • No.153 by 狂  2014-01-03 16:37:45

俺なんか人見知りだから
人とも話せなーぃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんか話しかけられると
女子「○○←リア名 さん?ちょっといいですか?」
俺 「あっ、えっあ、あぁは、ははぃっ!」
って感じw情けないw

  • No.154 by 狂  2014-01-03 16:39:21

No.152 by 綺羅  2014-01-03 16:37:41

りょーかい( *`ω´)

  • No.155 by 綺羅  2014-01-03 16:40:35

あっwwわかります!うちも人見知りなのでw

情けないことなんて全然ないですよ(´・ω・`)

  • No.156 by 狂  2014-01-03 16:43:17

女子怖いー
あ、でも
男子も怖いー
結局みんな怖いーwww
って森君に言ったら「わかるわーw」
って言われたことあるwww

  • No.157 by 綺羅  2014-01-03 16:46:22

もりりん共感しちゃったww

女子はわかりますけど、男子も怖いですか(・ω・?)笑

  • No.158 by 狂  2014-01-03 16:47:28

だってさぁあー><
みんなイケイケなんだもんなー
あのうるさい感じダメw

  • No.159 by 綺羅  2014-01-03 16:50:06

だメなんですかw(・ω・`)
ざわざわしてますもんねwww男子わω

  • No.160 by 狂  2014-01-03 16:52:09

でも俺あれだよ・・・
地毛がね茶髪だからかどうかは知らんけど
一人女子のヤンキーっぽい人にさ目ェつけられてて
いやぁ!・゜・(ノД`)・゜・ァァァァンw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ