年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.121 by 綺羅  2014-01-03 15:34:28

居ますよww

ちょうど今来ました!!

  • No.122 by 綺羅  2014-01-03 15:38:21

どうしました?(´・ω・`)

  • No.123 by 狂  2014-01-03 15:39:06

どうもはじめまして
うちの森君がお世話になってますw

  • No.124 by 綺羅  2014-01-03 15:41:05

はじめまして(*´∀`)
綺羅です♪

お世話してないけどwwwよろしくです(●´人`●)

  • No.125 by 狂  2014-01-03 15:42:18

えぇっと・・・・
自己紹介の代わりに・・・
ちょっと待っててな^^

  • No.126 by 綺羅  2014-01-03 15:43:19

わかりましたヾ(・∀・`o)ノ

  • No.128 by 綺羅  2014-01-03 15:51:22

えぇ!?これ書いたんですよね?ww

上手過ぎますね( ゚∀゚ )すごぃすごぃ♪♪

  • No.129 by 狂  2014-01-03 15:51:39

で、この不法侵入しようとしとるんが
きらちゃんの好きな森君ですww
https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/524584_148257892014616_241846283_n.jpg

  • No.130 by 狂  2014-01-03 15:53:01

う、上手過ぎく・・・ねぇです・・・・はいっ!
ありがとーっう御座います><

  • No.131 by 綺羅  2014-01-03 15:54:58

もりりん何してるんだぁwww

いえいえ(ノω`*)♪
うち超がつくほど下手なんで
うらやましいです(´艸`*)

  • No.132 by 狂  2014-01-03 15:56:35

もりりんはですねぇ・・・・
俺のマンションに夜8時っくらいに不法侵入をwww
それをend君がスマホで写真撮ったものでwww

  • No.133 by 狂  2014-01-03 15:58:24

きらちゃんは
m1911alってやつ知ってる?

  • No.134 by 綺羅  2014-01-03 15:59:34

証拠写真ですね...ww
面白いです。笑(o´艸`o)

  • No.135 by 綺羅  2014-01-03 16:00:27

お話はしたことないです!(´・∀・`)

  • No.136 by 狂  2014-01-03 16:03:56

そっかぁ・・
あいつもリア友なんだ
で、あいつの絵があったんだけど(ノω;)しらないかぁ
あぁ森君が書いた絵もあったww

  • No.137 by 綺羅  2014-01-03 16:06:16

残念です(´・ω・`)

もりりんも絵上手なんですねw!

  • No.138 by 狂  2014-01-03 16:06:38

いや?
ふつうw

  • No.139 by 綺羅  2014-01-03 16:08:24

えっwww普通ですか。笑(´・ω・`)

  • No.140 by 狂  2014-01-03 16:08:27

https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/1551497_238365286337209_1669355424_n.jpg
学ランに二刀流w
正しく森君の性格が全面的に出ている作品だ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ