年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.41 by 綺羅  2013-12-31 20:31:51

ちょっと落ちるね

またくる(*´∀`)ノ
バイバイ(ヾノ・∀・`)

  • No.42 by もりンコ  2013-12-31 20:34:10

謝ってくれたか!それならよしw(`∀´*)

わぁ~!警察を呼ばれるわ!逃げましょw

綺羅~(´∀`〃) カタカナで呼んだ方がいいかな?w

  • No.43 by もりンコ  2013-12-31 20:35:45

分かった^^ 9時より前ならいるけどね~w

じゃ~ねキラ^^ (*´ω`*)ノシ

  • No.44 by もりンコ  2013-12-31 20:37:56

今年は色々あったな~
日本的にも自分的にもw

  • No.45 by もりンコ  2013-12-31 21:01:50

キラ ごめんね^^ そろそろ友達と遊びに行くから落ちるね
   友達って言ってくれてありがとう うれしかったよ(´ー`*)
   では!ノシ

  • No.46 by 綺羅  2013-12-31 22:02:14

遅くなってごめんね(´・ω・`)

うん!楽しんで来てね♪♪

また明日ね(*´ω`*)ノシ

  • No.47 by 綺羅  2013-12-31 22:05:33

あとね、
うちと友達なってくれてありがと(*>ω<*)
もりんこと出会えて良かった♪
あたしも嬉しかったよーっ^□^

  • No.48 by もりンコ  2014-01-01 04:25:38

キラ 
今帰ってきたよw まだ中3だから警察に見つかると受験に響くしヤバかったw
とっても楽しかったよw 今年は幼馴染と1年の初めに会えたw

俺も嬉しかったよ^^
そう言ってもらえると感激です(〃∀〃)
ありがとうw

あけましておめでとう! 俺はほかのスレをもう少しまわったら寝るよw

  • No.49 by もりンコ  2014-01-01 04:33:01

寝るw おやすみキラ^^
正月だったか忘れたけどその辺で見る夢は正夢になるとかならないとかw
いい夢みなよ~ ってもう寝てるかなw では!ノシ

  • No.50 by 綺羅  2014-01-01 16:53:20

おはょww今起きた(ノω`*)
あけまして、おめでと★´`

楽しかったなら良かったぁ♪今年はいい年になるね!!
あとねww 夢みたんだけどww
もりんことマイマイしてる夢みたよ!。笑
正夢になるかなぁwなるといいな♪(*´∀`)ノ

  • No.51 by もりンコ  2014-01-01 18:42:21

キラもよっぽど夜更かししてたのかなw

いい年になったらいいなw なりそうな気がするよw
おぉ!そんな夢をみたのか!w
フフ^^ 夢の中にどんなもりンコが出てきたのか分かんないけど
二人で出来たらいいねw
正夢になってくれるかな(´ー`*)

  • No.52 by 綺羅  2014-01-01 18:56:39

うん(・ω・*)5時に寝たww
きっとなるなる(´ω`)

すごいよww
夢ではもりんこヤンキーに絡まれてたけど(・ω・)w
いつか、一緒にやろうね(●´人`●)

  • No.53 by もりンコ  2014-01-01 19:07:17

俺よりも寝るの遅かったw
なら信じてみようw

ホントすごいやw
何故か俺ヤンキーに絡まれてるけど夢の中だしいいやw
そうだね奇跡的な出会いを信じてそっちへ向かってみようかな~w

  • No.54 by 綺羅  2014-01-01 19:11:08

うちももりんこも、悪いコだねーwwσ(*´∀`)うん!

まぁ雑魚だったしぼこぼこにしてやったよ!(´・∀・`)w
え!?来て来て来て←(*´∀`)ノ

  • No.55 by もりンコ  2014-01-01 19:13:41

自分はそうだけどキラはどうかな?w

めっちゃ強えぇぇぇww え?キラがだよねw
むしろこっち来る?w 逆にw

  • No.56 by 綺羅  2014-01-01 19:17:18

いやwうち悪魔レベルで悪いよΨ(`∀´)w

うん^^腕の骨外して、目潰ししたったよww
えー?wどこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)

  • No.57 by もりンコ  2014-01-01 19:22:35

わー怖ーいw 嘘だよw大丈夫w

倒し方が武器を使わない中で一番残酷なやり方だww
すごいな~w

えっと,愛知県に住んでるって言ったっけ? そこの車が有名な市に住んでるんだけど
そこの本社が近いw

  • No.58 by もりンコ  2014-01-01 19:24:43

それとグーグルで「マイマイ もりンコ」って調べたら動画出たw ニコ動だけどw

  • No.59 by 綺羅  2014-01-01 19:25:40

ふふww
まぁ、現実ではグロ過ぎて出来ないけど(^ω^)w

言ってないょ(´ω`)
あいちわかんない...(´・ω・`)←

  • No.60 by もりンコ  2014-01-01 19:28:05

現実でやったら出来る出来ない以前にやられそうな気が…w
夢の中ならやりたい放題だねw

あ,いってなかったかw
愛知わかんないか~ うーん仕方ない。
奇跡に賭けようww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ