きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.602 by 稀梓  2012-08-31 08:48:35

599:へいへいwwww

剣城寄りにするかんな!wwww

オレやってやんよ!wwww

  • No.603 by 黒潮  2012-08-31 08:48:46

ちょっと待て!
ややこしいわ!
同一人物?違う?

  • No.604 by 黒潮  2012-08-31 08:50:03

剣城か!
もう剣城は良いだろ!wwww
剣城はもうこっそり見飽きた!wwww

  • No.605 by 蜂蜜  2012-08-31 08:50:54

違うヨ

  • No.606 by 黒潮  2012-08-31 08:52:32

へぇ違うのか!wwww
これは失礼!
でくろっくさんは居なくなったな!www

  • No.607 by 蜂蜜  2012-08-31 08:53:21

うんwwww

  • No.608 by 黒潮  2012-08-31 08:55:04

まぁいいや
で何話す?

  • No.609 by 蜂蜜  2012-08-31 08:55:43

何はなそーか?

  • No.610 by 稀梓  2012-08-31 08:56:23

30min
「んあーッッ!!!!良く寝た!!!!」
私はやっとのこさ起きたが
剣城はそんな気じゃないような顔をしていた。
「お前寝過ぎ。もう全員帰ったぞ。愚痴吐きながら・・・・」
愚痴?
あ「は?」
回想<剣城SIDE>
『剣城ー!もう帰・・・あぁー!!!せこい!(ボソッモテるからって。』
天馬は何を言って・・・・・忘れてた・・・・・
『!?』
『剣城くんも良く見せてくれるよねー。(ボソッとんがりの癖に』
聞こえてる・・・・・
『ブー・・・・・』
ブタか影山・・・・・
『(汗)とっとりあえずまたね剣城!!!』
ナイス西園・・・・・
回想終了
へぇ・・・・・・
「良かったじゃんwwww」
「良くねぇよ・・・・・」
「だって最近変な夢見てさー。寝れない。」

  • No.611 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 08:56:38

黒潮

  • No.612 by 黒潮  2012-08-31 08:57:22

きっしー!小説でも書いてるのか?wwwww

疑問を疑問で返さないでくれよ!wwww
もう学校始まってる?

  • No.613 by 稀梓  2012-08-31 08:57:48

604:リクエストしてくれたら何でも書いてあげるwwww

  • No.614 by 蜂蜜  2012-08-31 08:58:30

ううん、9月3日から~

  • No.615 by 稀梓  2012-08-31 08:58:42

612:オメェが書けっていったんだろwwwww

仕方ないから終わらしてやるwwwww

  • No.616 by 黒潮  2012-08-31 08:58:47

小説本当に書いてた!wwwwwwww

ウルフ何?

  • No.617 by 黒潮  2012-08-31 09:00:16

何でも書いてくれるのか?wwwwwwww

書けとは言ったけど今とは言ってましぇーん!wwwww

おぉ!来週からか!同じだ!wwww
宿題は平気?

  • No.618 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:02:11

なんもない!!//

  • No.619 by 黒潮  2012-08-31 09:03:06

何も無いなら名前呼ばないでよ/////wwwwwwwwwwwww

  • No.620 by 蜂蜜  2012-08-31 09:03:09

へっへーん、宿題終わったも~ん(^ω^)

落ちる~(|| ゜Д゜)ごめん、

  • No.621 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:04:58

アリスが考えてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒音ウルフ
《設定》
本体であり、original。
闇呪縛の刻印を体に焼き付けられた。その刻印を外す?為、世界を旅している。
刻印を溶かすことが出来る《太陽の泉》を探し、危険な旅を繰り返す。
無駄な殺生は好まず、取り合えずロリ好き。
しかしやるときはやる、いいやつだ。たまにツンデレ。
性格はのんびりやで、たまに
怖い。本気で怒ったときは、
紅い呪縛の刻印が頬に浮かぶ。

闇音ウルフ
《設定》
黒音ウルフ本体から生み出された『影』。
紅い瞳を持ち、本体とは真逆の性格を持つ。本体を大変嫌っている。たまに見せる弱き心は、本体の心情なのか、それとも闇音の心情なのか?今だ不明である。
性格はツンデレ&くーる。
最近は、甘いものが好きらしい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ