きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.622 by 稀梓  2012-08-31 09:05:24

<剣城SIDE>
「まぁ簡単に言うと、
剣城とキレイな女の子が
一緒に手を繋いであるいてんだよ。」
は?オレが付き合いたいと
思ってるのは、コイツしか居ねぇし・・・
手を繋いでるんだからそうだよな?
「顔とかは見えんのか?」
「それが、よく分かんない。笑ってるんだけど。」
不思議だな・・・・
「それは、眠りに入った直後から見んのか?」
「うん。いつも同じ場所で、笑いながら歩いてる。」
さっきから心が痛む。
もしかして、正夢なのか?
オレはコイツが好きじゃないのか?
聞いてよかったのか?
頭が・・・・・・
「とにかく家に帰る。じゃあね。」
えっ。
「ちょっ!!待て!!」
「ん?」
「家まで、送る。」
「あ、うん。どうも。」

  • No.623 by 黒潮  2012-08-31 09:05:33

終わったか!流石!またね

  • No.624 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:05:37

闇音ウルフになるなら

  • No.625 by 黒潮  2012-08-31 09:07:12

きっしー!剣城以外の傑作を!wwww

  • No.626 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:08:15

ツンデレ難しいよう。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.627 by 稀梓  2012-08-31 09:09:06

619:黒潮照れたwwwww

クインス:またねwwwwww

617:オッサン(先生)、ハ虫類、
人間以外の動物はなしだかんなwww

けど、カカシ先生とかはありかもwwwww

けど、イナズマGOも、
3年メンバーは無しなwwwwwww
南沢ならOKだけどwwwwww
2年は、速水が無しwwwwwwww

  • No.628 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:09:10

闇音になったら
ツンデレ&クールって、もっと難関じゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.629 by 稀梓  2012-08-31 09:11:00

625:じゃあ無理矢理終わらすわwww

だからリクエストしろやwwwwww

  • No.630 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:11:15

ツンデレ師匠とかいないかな?

  • No.631 by 黒潮  2012-08-31 09:13:26

すまん!少し落ちる!

  • No.632 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:16:34

えっと、黒音がのんびりやのツンデレ
闇音がクールのツンデレ難しいよう。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.633 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:17:43

きっしーなれる?ツンデレに

  • No.634 by 稀梓  2012-08-31 09:19:14

「♪」
さっきから剣城の様子がおかしい。
聞いてみよう・・・・
「剣城ー、どうしt((ギュッ・・・!?」
なんだこの状況!!!!!!!!
「☆★●☆□△■▲◎°※△☆!!!!!!!」
「何いってるかわかんねぇ(汗)///////」
「だってさ!!!!!//////」
なんで抱かれてるんだよ!!!!!!!
「はっきり言う・・・・」
「ん?」
「オレはお前の事が好きだ。」
「は・・・・・・・はぁ!?!?!?!?」
なにいってんだこのとんがり坊主は!!!!!!!
「オレはその夢を信じない。
けど・・・・その手を繋いでる女の子って
言うのは、多分お前だと思う。」
私?
「だから、付き合ってくれ。」
[あ、はい(*^ー^)]って言えたら良いのに!!!!!!!
「その代わり、1つだけ約束して欲しい。」
「なんだ?」
私を_____
「私を一生愛すといま、ここで断言してください。」
「分かった・・・・オレはお前を一生死んでも愛します。」
「ありがとう剣城!」
こうして、私達は付き合い、夢も本当だった。
あの夢は、私に未来を見せてくれたんだと私はそう思う_____。

ENDwwwwww

  • No.635 by 稀梓  2012-08-31 09:24:14

633:きっしー「サーヤ師匠!お願いします!!」
サーヤ「別にやってやろうだなんて思ってないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ」
きっしー「(照れもさせてやろう!)ボッスン!(コショコショ」
サーヤ「何を話してるの?」
ボッスン「おぅ!サーヤのツンデレ可愛いぜ!」
サーヤ「べっ別にそんな事言われても
嬉しくなんかないんだからねっ////////」
きっしー「サーヤ最高!!!www」

別に○○なんだからねっじゃなくても良いけどwww

とにかく本当はそうなのに、
そうじゃないと言うのがツンデレだ!!!!www

  • No.636 by 黒潮  2012-08-31 09:26:33

よし!珈琲準備OK!wwwwwwww

サーヤか!wwwwwwwwwwww

  • No.637 by 稀梓  2012-08-31 09:27:48

636:カフェオレかロイヤルミルクティー出せやwwwwww

剣城や倉間もそうだけどwwwww

  • No.638 by 黒潮  2012-08-31 09:29:14

ロイヤルミルクティって何だ?wwwwwwww

いや!そんな事言ったら居すぎて困るわ!wwww

  • No.639 by 稀梓  2012-08-31 09:30:56

638:今の年寄りはそんなこともわからないんですってぇwwwwwww

いっぱい居るわこのバカ潮wwwwwwww

  • No.640 by 黒潮  2012-08-31 09:33:41

年寄りじゃ無いけど分からない!wwwwww
紅茶?wwwwwwwwww

いっぱい居るって言っただろ!このカスきっしー!wwwwww

  • No.641 by 稀梓  2012-08-31 09:36:08

640:年寄りだろwwww
精神年齢78wwwwwwww
ミルクの紅茶?wwwww

何を言うかアホ潮wwwwwwww

スマン、落ちるなwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ