きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.642 by 黒潮  2012-08-31 09:37:55

精神年齢は確かに!wwwwww
どっちなんだよwwww
てか話す人居なくなった!wwwwww

またね!

  • No.643 by 稀梓  2012-08-31 09:38:56

642:まだいたほうがいいか?wwww

  • No.644 by 黒潮  2012-08-31 09:40:39

いや!無理しなくて良いぞ!wwww
自分には珈琲有るし!wwww

  • No.645 by 稀梓  2012-08-31 09:41:45

644:分かったwww

じゃ、また今度wwwww

先輩となにかあったら連絡するわ!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.646 by 黒潮  2012-08-31 09:43:51

ほいほい!またね!

連絡くれな!笑うから!wwww

  • No.647 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 09:46:36

クロッキー

  • No.648 by 稀梓  2012-08-31 12:07:24

646:黙れやwwwww

647:テメェも一時期黙れwwwwww

って事で冗談はそこまでにして、
マジで落ちますwwwwww

スレをあげたかっただけww

  • No.649 by アイ☆  2012-08-31 17:55:14

誰かいますかぁ?

  • No.650 by 稀梓  2012-09-01 04:23:24

また寝てしまったwwww

夜ご飯食ってないのにwwwwww

お腹減ったwwwww

  • No.651 by ちび  2012-09-01 04:30:39

同感!

  • No.652 by 稀梓  2012-09-01 06:12:26

おはようwwwwwww

この頃TV無視って、小説やら宿題やら
日記に追い詰められてたwwwww

さて、小説載せようかな。

ヒメコ「なんでやねん!!!!!!」

ベース[ラブリーコンプレックス]
略して[ラブ★コン]www

  • No.653 by 稀梓  2012-09-01 06:19:58

私は大阪人だが、関西弁は使わない。
「おはよう!」
「「おはよう!!」」
いつも返ってくる挨拶。そして_____
「おはよう!昨日は大丈夫やったか?」
「あ、うん。全然大丈夫!ありがとう。」
大谷からの心配。私は大谷が好きらしい。
自分ではよくわからない。
リサちゃんや、信子ちゃんが言ってる
から間違いなど無いのだろう。
「なぁなぁ、皆こっち来てー!!」
信子ちゃんの声が聞こえた。
「早く、お前等も行くんや!!!」
「リサちゃん!!!」
「分かっとるわハゲェ!はよ行こ!」
「あ、うん。」
パシッ(手を繋ぐ音
「!!!!!!」
皆((ニヤニヤ
「なんでお前等ニヤニヤしてんねん!しばくぞホンマに!!!」
「大谷くん、落ち着いて!!!」
私はやっぱり、大谷くんが好きなのか。
信子ちゃんは「アンタは絶対大谷が好きやねん!!!
はよせな大谷取られんで!?」
確かに大谷くんは人気だ。
でも・・・・・

  • No.654 by 稀梓  2012-09-01 06:27:39

本当にそうなのか?
信子「でさ、明日、海行くねん!大谷、お前は強制な。」
大谷「なんで!?」
リサ「当たり前やろ!!お前、迷惑かけすぎやからや!!」
大谷「オレ別に迷惑かけてへんやんけ!!」
リサちゃんの方がお似合いじゃないのか?
漫才コンビでやってる方が・・・・・・
「私も行けるよ!」
千春「鈴木くんもいけるってー。」
「鈴木くんどうしたの?」
千春「ちょっと急用らしいわ。」
「へぇ・・・・・・」
寿「せんぱぁい!私も行きますぅ!」
「「せっ・・・・聖子!!!」」
聖子ちゃんは男なのが可哀想だなぁ・・・・・
声も女の子で可愛いし。

  • No.655 by 稀梓  2012-09-01 06:39:05

中尾「これで皆行くこと決定やな。」
あ「けど・・・・・水着無かった・・・・」
「「えぇ!?!?」」
信子「なら今日買いにいこ!なっ!?」
寿「私も行きますぅ!」
あ「あ、はい。」
なんでそんなに必死!?!?
大谷「ならオレ部活あるから。中尾行くで。」
中尾「おう!ちょぉ待ってー!」
リサ「じゃあ、駅前集合な!」
あ「マジで行くのですか?」
千春「皆、大谷くんの事振り向かそうとしてんねんけど・・・・」
信子「あまりにも彼奴は鈍感でアホやから、
告白しかないねん!!」
寿「ファイトですよ!」
リサ「ここは精神的にち(((
あ「それは良い!!!!!」あぁそう?」
告白かぁ・・・・・
出来たら、心が楽になるだろうな・・・・・。

  • No.656 by 稀梓  2012-09-01 06:48:50

IN駅前
あ「皆揃ったところで・・・」
「「レッツGO!!!!!!」」
あ「別に、良いんじゃ((信子「良くない!!!!!!」えぇ!!!」
信子「アンタ、ホンマあかんて!!!!」
リサ「オール阪神とか言われてるけど、
ホンマ憎たらしい口調やけども・・・」(イライラ
千春「大谷くんは・・・」
寿「モテるんですよぉ!!!」
あ「あ、はい・・・・・・・」
信子「もう可愛い奴買ってあげるから!!!」
あ「!?!?」
なんですと!?!?
あ「いやっ別に良いから!!!!!」
リサ「応援してんで!!!!!」
あ「わがっだ・・・・・」
千春「泣かないでぇ!!」
寿「泣いちゃダメですよぉ!!!!!」
そして日も暮れて当日・・・・・

  • No.657 by 6番目アリス  2012-09-01 06:52:53

きっしーおはよ~(^o^)/

  • No.658 by 稀梓  2012-09-01 06:57:04


あ「なんだこの水着!!!!!!!!!!!!」
信子「ええやろ?ホンマ選ぶのに苦労したわぁ・・・・」
リサ「おぉ!可愛い!!お人形やんけ!!もう持って帰りたいィィィ!!!」
千春「(コソッ極力、2人きりにするから頑張って!」
寿「応援してますよぉ!!」
あ「い・・・・Yes.........」
鈴木「待ちましたか?」
中尾「ごめん(汗)コイツが・・・・」
大谷「ちょっ何やねんこの格好!!!!!////////」
女(+聖子)「女の子の・・・・服・・・・。」
女「プフッ似合ってるwwwwwww」
大谷「なんでこんな格好させんねん!!!!!アホ丸出しやんけ!!!!!」
鈴木「可愛いと思ったから。」
大谷「お前等ホンマ・・・・しばくぞボケェェェ!!!!!!!」
中尾「って事でばいばいー!!!!!」
あ「えぇ!?!?」
大谷「やりたい放題かお前等!!!!!!
まぁええわ・・・・。少し着替えてくる。」
信子「(コソッ頑張れよ!」
あ「・・・・・うん。」

  • No.659 by 稀梓  2012-09-01 06:58:00

657:おはよう(*^^)/

  • No.660 by 6番目アリス  2012-09-01 07:00:09

今日も元気だねwwww
朝から放送か!!
レスしないものの、見てるで~(^o^)/

  • No.661 by 稀梓  2012-09-01 07:07:07

大谷「おっしゃあ!なら泳ご!!!」
あ「分がっだ。」
大谷「なんでそんなガチガチなん!?」
あ「ぞんなごどない。」
大谷「熱でもあんのか?」
皆「(おぉ!いい感じ!!!)」
トンッ(でこを合わせる
あ「ギャアアアアア!!!!!!////////」
大谷「えぇ!?!?」
あ(キュン死に・・・・
大谷「おい!ちょっ!!!なんで無視すんねん!!!もうええわ!!!」
あ「・・・・・・・ごめん。」
大谷「いや、別にええけど・・・・。お前少しおかしない?」
あ((ギクッ!!!!!
大谷「ずいぶんオレ避けるし。」
あ「そっそんな事ナイナイ!!!」
大谷「ホンマか?いまもおかしいで?」
あ((ギクッ!!!!!!!!!!
信子「恋してる乙女はいつだっておかしいんや!!!!!」
あ「イヤァァァァアア!!!!!!!(言ってる!!!!!)」
信子「あっ・・・・・・・・・」
皆「おい・・・・・・・・・おい。」
大谷「えっ恋してんの?誰なん!?」
皆((ズコォォ!!!!!
あ「ええええぇぇぇ!?!?」
皆「なんか呆れた・・・・・・・・・」
大谷「えっ!?なんでお前等しってんねん!!!!!」
あ「かえる・・・・・・・・・」
大谷「ちょっ待てや!!!!!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ