ヒーロー 2025-03-03 19:37:22 |
通報 |
しかし、ゆーすけは300スレまでに何か嫌な事が起きるのではないか?と予感する。そう思いつつ。300スレを祝う会場である赤レンガ倉庫に行った。
レスのカウントダウンをするのはきつね村の特徴である。
ゲーム主とデスメタル田中はゆーすけと共に糞尿まみれで遊んでいた
きつねの名言がある。
「家庭の事情がある。ゆるせ」
あんころもちは家庭の事情(親の手伝いをするのが嫌)があるため、自由に糞尿を撒き散らす。
デスメタル田中と大魔王は糞尿をなめあいゲーム主とハイタッチする(`・ω・)人(・ω・´)
そこに音MAD大好きはげたこが急襲する。
はげたこはタコなので海には強い
糞尿をだし、大きな津波となって
デスメタル田中と大魔王ゲーム主を襲う
そこをムスカの休日が狙いを定めていた
しかし、はげたこはマントルにワープ。全く別の形のたこ焼きとなった。一方、きつね村は災害に襲われ、糞没した。きつね村に居なかったムスカやゆーすけ達は助かった。
その頃、難を逃れたゆーすけの前に現れたわあは、ゆーすけに対してある提案をした。
「もうスカトロはやめにしないか?
僕は君にきつね村の住人の存在を消せる魔法を授けよう。
きつね村の住人がなにを言ってもこの魔法を唱えれば次の瞬間には何事もなかったかのように話を続けられる。」
これはゆーすけに対して放たれた言葉なのだろうか…?
否、これはこのメッセージを「スレッド」という形で読んでいるお前らに向けられたものだった。
「魔法を使うか、それとも(自主規制)にまみれるかは君に任せよう。ただ、君が魔法を唱えてくれることを僕は祈っている」
わあは最後に、この世界をリセットしていった…
その世界はわあもきつね村もいない頃の世界…
ゆーすけは一人佇んでいた、するとそこに声をかけてきただれか
そう、小梅太夫と今 敏だ。ゆーすけは全てを知っていた。二人は前の世界で「ジパング」の社長だった時に対立していた。
今 敏は「また会ったね。何か気づいたことはあるかい?」そう問いかけた。
しかしその瞬間、あんころもちの糞尿がゆーすけたちを包み消滅した。
あんころもち「風呂あがり!」
2代目岸鷲太郎襲名のためにあんころもちきつねはゆーすけを消滅させた。
エンディング
ゆーすけは魔法を唱えると、世界が何事もなかったかのようにもとに戻った。
今敏はそのまま話を続ける。
「ぼくは昔の夢を思い出したよ。この世界でもう一度アニメ監督になろうと思う。」
それはあんころもちの夢であった。
すでに今なんとかはデスメタル田中とぐちゃぐちゃに溶け合い糞尿と化した。
通りすがり匿名こと大魔王ほ夜空の猫の父親に抱かれていたがそれすらも夢であった。
この世界ほあんころもちときつねのコプのきつね同士の争いとなった。
かとうあ「おお身がふるえる」
おひひ 「風呂あがり」
|