小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.262 by mimi  2012-03-24 16:05:20

結構面白いとおもいますよ

  • No.263 by mimi  2012-03-24 16:06:17

続きかいてね

  • No.264 by ここあ  2012-03-24 16:07:51

ありがとうございます!!
ほかの人も
ぜひ感想教えてください

  • No.265 by ここあ  2012-03-24 16:10:40

でもここでくじけて
どうするの
と思ってドアを開けた


精一杯の声で
「おっおはよう」

声裏返った・・・

  • No.266 by ここあ  2012-03-24 16:11:32

おちます
また書きに来ますね♪

  • No.267 by 優美  2012-03-24 20:21:54

おもしろいですね☆
続きが気になります

  • No.268 by ナルガEX  2012-03-25 15:44:05

どうもナルガEXです。

  • No.269 by ナルガEX  2012-03-25 16:02:00

どうもナルガEXです。
現在、オリジナルで糞小説を書いてます。
ご意見ありましたらお願いします。

http://www.story-m.com/patio3x/read.cgi?no=5144

「とある2080年の消去魔法」
第零章 2080年の魔導師

時は2080年。この世の全てが機械によって制御されている近未来。

人々はなに不自由のない暮らしをしていた。

しかし、文明が発達する事によって予期せぬ事態が起きる。

80年前から予想されていた地球温暖化が近年急速に進んでしまった。

そのため、人類はその温暖化を科学の力でねじ伏せようとした。

しかし、自然の大いなる力は人間の作った物で収まる筈もなく、地球の全ての陸地が水で覆われかけた時。

魔導師、つまり魔法使いが動きだした。

彼らは自然の力を自然の力でねじ伏せようと火、水、雷、氷、龍(生命)、光、闇の技をそれぞれ習得し、人類絶滅の危機を救った。

それ以来、迫害され続けてきた魔導師達は英雄と崇められ、表の世界に出た。

しかし、科学と魔法が上手くやりあっていける訳でもなく、ケンカや揉め事がしょっちゅうだった。

そこで、政府は警察に軍隊並の武装を与え、街を守らせた。

それによって、世界各国のマフィア、暴力団などの組織もそれに比例するように武力を上げて行き、各国共々治安の以上が難しくなった。

そのため、アメリカ国防総省は対テロ用に二つの軍事警察部隊を構成。銃器部隊と魔術部隊を世界各国に派遣した。

日本では、各国と同様に賞金制度を正式的に設け各警察部隊、民間軍事企業(PMC)に暴力団などの組織の排除を依頼した。

そんないざこざが進んで行くうちに、大陸の1/4は砂漠と化し、大陸は一つの陸続きになってしまった。

そんな第二世代パンゲア大陸。日本大陸での出来事だった。

  • No.270 by みやび  2012-03-26 18:52:35

おひさしぶりです~こんばんわ~
元気ですか~((

  • No.271 by シネ  2012-04-03 14:32:37

シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

  • No.272 by みやび  2012-04-03 14:35:50

>>271
お前がなっ☆
アタシ、ここ作った人じゃねーけどさ、言わせてもらうよw
一生ここにレスすんなっ☆
mj迷惑。
そんなんしたかったら、自分のところ(レス)いってして来いよ☆

  • No.273 by ねこ味噌  2012-04-03 14:54:32

>>272
そうだなっ☆
みやびの言うとおりだなッ☆
>>271
オーケー、かまってほしいならみんなのチャットにでも逝け

  • No.274 by みやび  2012-04-05 15:44:07

mjねこ味噌うざい。
お前もここにレスすんな。
消えろ。

  • No.275 by みやび#miyabi  2012-04-05 15:50:36

>>274
わたしの名前ぱくって何が楽しい?。
私、ねこ味噌さん尊敬してんだよ。
だから絶対違うね!。
残念でしたー。
>>ねこ味噌さん
すみません!
274は私の偽者ですっ!!
信じないでください!!!!
さっき274に言ったとおり、ねこ味噌さんソンケーしてます!
だから私の名前でも、ねこ味噌さん馬鹿にしてたら私じゃないです!!

  • No.276 by みやび  2012-04-05 15:56:39

>>274
これからは絶対ににするなよ!
今度したら**すぞ^^(あまり良い言葉ではないので)

  • No.277 by みやび  2012-04-09 17:06:18

嫌われてる???俺泣きそ、

  • No.278 by ねこ味噌  2012-04-09 17:19:32

あ、レスあったんだ
うん?僕嫌ったりしないよ
それと、みやびって優雅って意味なんだね
かっこいいっす先輩!

  • No.279 by ねこ味噌  2012-04-09 17:21:23

mjって松本潤の略かと思ってたら「マジ」を意味する言葉だったんだね(///∀///)
恥ずかしい(´・∀・^)

  • No.280 by 愛莉  2012-04-09 17:22:23

こんちゃ~☆ミ
どうやって、殺すのですか??
どう考えても、無理じゃないでしょうか??>276

  • No.281 by 愛莉  2012-04-09 17:25:01

松潤好き(*´∀`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ