小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.182 by 稀梓  2012-03-17 00:28:33

瞬 「おい。みんな。」
5人「ん?」
美緒「あ、そっか!!
   みんな!!この6人で、遊びに行かない!?」
4人「賛成!!!!!!」
美緒「じゃあ、どこにいく??」
勇気「やっぱ遊園地だろ!」
友美「ええー。映画とか、ショッピングでしょ!」
優 「完全それデートだろ!!」
5人「確かに・・・・・・」
瞬 「じゃあさ、あの☆空(ホシゾラ)駅の☆★(ホシボシ)遊園地イカね?
あっこ、結構楽しいらしいぜ。」
5人「賛成!!!!!!」
というわけでホシボシ遊園地に決まった。

  • No.183 by 霊  2012-03-17 10:55:20

なにこれ、面白い((
ぜひ続いてほしい

  • No.184 by 稀梓  2012-03-17 11:52:46

183>マジ!?
あー何かありがとう!
応援してもらっているみなさん!!!
好評しているみなさん!!!
感謝です!

  • No.185 by miku  2012-03-17 12:00:40

すみませんとてもイイ作品なのですが
台詞の左に「瞬」とか「美緒」とか書くのは
辞めていただきたいのです

5人は「賛成!!!!!!」と同意した。


みたいな文は、ちょっと難しいでしょうか?
なにぶん、上のような文は苦手でして……

  • No.186 by 稀梓  2012-03-17 12:04:35

185>ごめんだけど、全部無理。
打つのに時間かかる。
俺うってんのdsだから。
台詞いいじゃん。
誰だか分かんないし。小説だってあるじゃん。
なにが不満か言ってみろよ。

  • No.187 by 稀梓  2012-03-17 12:14:29

185さん見たいな人は見なくてokです
この小説は、俺が考えて書き込んだ物です。

不満があるなら見るな。
そして、見て不満があるなら、
自分の心に言ってください。
書く気が失せるwwww
けど、好評してもらっている皆さんの為にも、書きます!!
自分為にもー、ENDまで書いてみる!!

  • No.188 by 莫迦  2012-03-17 12:34:43

つまりてめぇの、自己満足ということですね?wwwwww
書く気失せろ失せろーwwww
好評?んなもん3人4人位しかいねぇよwww
187みたいな人は書き込まなくてokですwww
文章超下手だし、はっきり言って面白くねぇし。
「自分を評価してくれているー」とか思ってうぬぼれんな屑ww

  • No.189 by まるも  2012-03-17 13:41:33

>>187
mikuさん、丁寧に言ってるのに、そんなけ
んかごしでいわなくても……(T_T)
小説は良かったのに、本人がバカみたいに
けんかしてたら、やっぱりこれ以上みたく
なくなっちゃいますよね。

  • No.190 by 桃子  2012-03-17 13:42:19

189>同感

  • No.191 by まゆりん♪  2012-03-17 13:46:10

うん二人とも、その気持ちめっちゃわかるでー!
もうあんな小説ここにのせるなっちゅーねん!

  • No.192 by 加糖  2012-03-17 13:48:30

あんまりおもしろくないしさぁwwwww
191>同感だぜっ

  • No.193 by まゆりん♪  2012-03-17 13:48:47

そんで悪口いったら、すぐアイツは開き直るもんなぁ!
そんなんやから小説も上手いのつくれんし、ちゃっとのひとからも嫌われるんや!

  • No.194 by 加糖  2012-03-17 13:50:03

近所の子供にいるよ
そういうやつ

  • No.195 by きのこ  2012-03-17 13:52:31

ども、おはつです!
って、なんか喧嘩中?
今、その小説って言うの、
うもれっちゃってるんですかね?
どんなのですか?
すみません、初心者がしゃしゃりでてきっちゃって…(土下座ー)

  • No.196 by 桃子  2012-03-17 13:53:27

今、このレスにありますよ!!

  • No.197 by 稀梓  2012-03-17 13:56:26

188~191>じゃあ、書き込まないー。
これでいいンスか?
まず、好評してくれている人が3、4人でも、
好評してくれてるじゃん。
面白いとか面白くないとか関係ないんでー。
面白かったらなんかあるの?
自分を評価してもらってもしてモラワなくても、
どっちでもいいしー。
189>そだね。
別に見なくてもいいよー。
だって見てもらっているだけなんだからさー。
191>一番最初の行に書いたのでー。

  • No.198 by まるも  2012-03-17 13:58:27

>>194
うん、分かりますー
前も、私はそういうタイプだった……。
けど今は、それが「人をイラつかせていたんだ!」って
思って、その性格変えるようにしました!
けど、今度は妹がそれになりかけています……。
この前妹が私のお菓子食べたから「なんで食べるの!?人
の食べるとか、いじきたないなー!」っていったら「ふ
ん、いじきたなくていいもんねー。」って。
あの時は本当にいらっときました!

  • No.199 by まゆりん♪  2012-03-17 14:03:20

>>189
面白かったら?そりゃあ、見ているひとが楽しくなるねん。
あと、「好評してくれている人が3、4人でも好評してくれてる」って
どうみても日本語おかしいで!

  • No.200 by まゆりん♪  2012-03-17 14:04:25

>>187
だった(汗)
ていうか、やっぱり開きなおってんな。

  • No.201 by 稀梓  2012-03-17 14:05:50

199>そう?
なんかこの頃おかしいのかな??
うーん。わかんないwww
おもしろいとたのしくなるねぇ
オッケーデスッ!!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ