小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.122 by 彩夏  2012-03-10 21:03:43

118>いえいえ
頑張ってね!
続き楽しみにしてるよ

  • No.123 by 稀梓  2012-03-10 21:04:50

ミソミソ、まってよー。
まだ、聞いてなかったよー。
俺も考えてんだからさー。

  • No.124 by 稀梓  2012-03-10 21:17:54

あのー
小説ちょっとだけ出来たけど、
見たい?デスカナ?

  • No.125 by λねこ入  2012-03-10 21:21:59

>>121
嘘だよそれは
嘘なのが見えるよ

  • No.126 by 稀梓  2012-03-10 21:24:49

125>俺はホントだよー。
信じてくれよー。

  • No.127 by λねこ入  2012-03-10 21:27:05

その証拠にレビューがないよ

  • No.128 by 稀梓  2012-03-10 21:28:55

127>どういう事?
てか、俺にいってる?
それとも無視してる?論外?ww

  • No.129 by λねこ入  2012-03-10 21:29:34

特定に話しかけたのではないよ

  • No.130 by らび  2012-03-10 21:29:53

こんばんわ!!

127>ねこ味噌さんですか??

  • No.131 by λねこ入  2012-03-10 21:31:04

そうだけど

  • No.132 by 稀梓  2012-03-10 21:31:47

129>スイマセン。ーー。。。
じゃあ、これから、レビュー(感想)書くよ!

  • No.133 by らび  2012-03-10 21:32:26

久し振りです!
きっしーもねこさんも

  • No.134 by λねこ入  2012-03-10 21:33:44

>>132
いい、いいよ(笑)
もう見ないでいいから
>>133
久しぶりだわ

ごめん、きっしー先輩、

  • No.135 by 稀梓  2012-03-10 21:33:53

133>オヒサーww
あと、卒業まで、何日??

  • No.136 by らび  2012-03-10 21:35:40

きっしーに
謝らなくちゃいけないことがある
卒業式の日17じゃなくて
16だった・・
ごめんね

月曜日行けばあと4日

  • No.137 by 稀梓  2012-03-10 21:35:46

134>あぁ、いいよ。
俺、結構、文句言われると、心傷つくんだよねww

  • No.138 by 稀梓  2012-03-10 21:37:50

136>いいよー。
てか、なんでみんな16日なの??
俺なんか18か19日なんだけど!!

  • No.139 by らび  2012-03-10 21:39:10

138>そうなんだ!!
私の所
金曜日ダヨ☆

  • No.140 by 稀梓  2012-03-10 21:41:19

いいなー。
てか、俺の小説聞きたい?
てか、鼻水トマンねぇ><。

  • No.141 by λねこ入  2012-03-10 21:46:11

>>137
知ってますよ
どんどん虚勢を張る人は、実は気づ付きやすい人ですから

あと謝ります
自分、皆が俺のことに触れないし、他の人たちばっかが注目されて、皆に当たりました
だから謝ります

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ