小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.142 by 稀梓  2012-03-10 21:48:52

141>うんwwww
ああー別にいいよ。俺はー。

  • No.143 by λねこ入  2012-03-10 21:50:11

>>142
そうですか?
てっきりうざいと思われてた気がしました

  • No.144 by 稀梓  2012-03-10 21:53:29

143>いえいえ。
てか、作ったんだけど;ω;
みんな聞かないの??
恋愛だけどさぁ><

  • No.145 by みやび  2012-03-10 21:55:58

144
聞きます!!

  • No.146 by みやび  2012-03-10 21:57:07

いじめ・・・小説ちゃんとかこ・・・

  • No.147 by 稀梓  2012-03-10 22:03:16

145>ありがとー
恋愛小説の出てくる人物
主人公・・・如月美緒
相手・・・黒崎瞬
友達・・・吉良優、白川咲希など。
(この名前は頭を絞りまくって考えましたwww
こういう名前、名字の人要るかも
しれないけど許しておくれ!!ww)

  • No.148 by らび  2012-03-10 22:07:22

ごめんちょっとおちてた

  • No.149 by 稀梓  2012-03-10 22:07:25

美緒「今日はいい天気だな~♪」
??「美緒ー。おはよう。」
美緒「ん?あぁ!瞬!おはよう!
   早いねー。」
続くwww
また後で書くwww

  • No.150 by らび  2012-03-10 22:11:43

今度
私も小説書いてみよかな??
楽しそう!

  • No.151 by 稀梓  2012-03-10 22:12:52

瞬 「あぁ。そうだな。何か急に
   目・・・」
美緒「(あ、自己紹介忘れてました!
   私、如月美緒です!中学2年生。
   私は、この黒崎瞬に恋しています。)」
瞬 「おい。聞いてる?おーい。」
美緒「ああー。ごめん!!とにかく・・・
ほっほら、行こうよ!」
瞬 「あぁ。」

  • No.152 by らび  2012-03-10 22:16:47

美緒ってかわいい名前だよね

  • No.153 by 稀梓  2012-03-10 22:18:58

学校到着
??「なんだよ。お前が悪いんだろー
が。」
??「なんでよ。あんたが悪いんでしょ!」
外はこの二人のせいでザワザワ
美緒「またあの二人、ケンカしてるね。」
瞬 「あぁ。朝から騒がしいよな。
   あの二人。」
美緒「うん。優くーん。咲希ー。
   おはようー。」

  • No.154 by 稀梓  2012-03-10 22:24:54

152>アザッス!
優・咲希「おはよう!なあ、コイツウザインだけど!」
(お互いに相手に指差す)
優・咲希「はぁ?それはこっちのセリフ[だ!][よ!]」
美緒「まっまぁ、とにかく教室いこうよ。」
優 「あぁ。このバカ女のせいで、
   ヤな気分だぜ。」
咲希「それはこっちのセリフだよ!」
美緒「あは・・・はは」
教室到着

という訳で、また書きまーす!!

  • No.155 by らび  2012-03-10 22:26:52

楽しみにしてる!!

  • No.156 by みやび  2012-03-10 22:38:14

【いじめ】最終話
目を覚ませば部室のベットの上、
B「先輩っスイマセン!」
B「俺何にもしんじてませんでしたっ」
Bが頭を下げてきた・・・。
A「いや良いよあたしもごめん」
I「ちっ」
どこかでIのしたうちがきこえた
_____トイレ_____
I「お前、わたしの好きなBクンになんかしたろ?」
A「なんもしてねえけど??」
B「Aセンパーイ(とおくからきこえてくる」
A「はーい」
I「まてっ!お前、Bクンにちかずくな!!」
うぜぇ・・・
_____教室______
Aは引き出しを開けた
「!!!」
大量のガラスが入ってる(割れた
A「いてっ」
ちっ
B「A先輩!!」
A「・・・。」
B「先輩・・・誰にやられたんですか!?」
A「たぶん、I、お前のことすきだって言ってた」
B「そうっすか・・・。」
B「I先輩!!!!」
I「なーにー」
I「!!」
Iは2人をみた
B「なんでA先輩をいじめるんすか!」
A「お前アタシとBが仲良くしてるからだろ?」
I「ああ・・・。」
B「I先輩・・・。俺も好きでした・・・・。だから、だから!!
 いじめなんてしないでください!!」
I「わかったよ・・・・。」
BはそっとIを抱きしめた・・・。
次の日
I「ごめん!!」
CD「えぇ!!!Iちゃんどうして!?」
I「あんたたちとは絶交!」
CD「そんな・・・・」
いまはIと仲良くやっている
       END

  • No.157 by みやび  2012-03-10 22:39:33

すごいです!!154!!
わたしのいじめさいしゅわへたくそすぎた><。

  • No.158 by 稀梓  2012-03-10 22:44:22

157>そっちも凄い!!
お互い様!!!
じゃあ、
ちょっとだけ続きかく。

  • No.159 by みやび  2012-03-10 22:47:37

がんばって!158
おちまーす

  • No.160 by 稀梓  2012-03-10 22:49:54

瞬以外「みんなーおはよう!」
瞬 「おはよう。」
友美「おはよう!」
勇気「オッハー!」
咲希「疲れたー。友美ー、聞いてよー。
   あの、クソ男のせいでさー」
友美「また??」
優 「おまっ・・・お前シツコイぞ!
   あれは絶対お前が悪い!」
咲希「なんだとー!」
美緒「あははー。あの二人仲いいよねー。
   瞬はどう思っ・・・」
瞬が火照っている。
美緒「瞬!どうしたの??」

  • No.161 by 稀梓  2012-03-10 23:06:14

瞬 「わかんねぇ。」
(美緒が、瞬のオデコを触る)
美緒「あついなー。熱あるよ!
保健室へ行こうよ!」
瞬 「大丈夫だって。ここにいる。」
美緒「大丈夫じゃないよ!肩に掴まって。」
(瞬が肩に掴まる。)
瞬 「迷惑かけて悪い」
美緒「大丈夫!とにかく行こう!」
勇気「如月ー。瞬もー。どーしたんだ?」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ